MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

REAL GOT7 Season4 EP.3

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

マフィアゲーム、私ほんとに苦手なんです…学生の時なぜか人狼ゲームが仲間内で流行って、やらされてたんですけど…。すぐ死ぬか、何も活躍できないかのどっちかで最悪でした。嫌いです。笑

 

EP03. Get the Mafia, Get the Game

 

www.youtube.com

 

じゃんけんでカードを引く順番決めたら、偶然にも年齢順になったようで。すごいねーほんと綺麗に年齢順ね!

 

ボードのマフィアとか市民とか書いてある面に自分のIDカードを貼り付けて準備完了!

 

ユギョム

f:id:saburou919:20170503003045j:plain

겸이 - ギョミ

날  지켜줘!!! - 僕を助けて!!!

 

 

ベムベム 

f:id:saburou919:20170503003046j:plain

더블  비 - ダブルビー

탈색하다가  그반한 사람 - 数回後に髪の毛のブリーチを辞めた人

 

 

ヨンジェ

f:id:saburou919:20170503003051j:plain

영재지롬 - これはヨンジェ

코가 간지럽다 - 鼻がくすぐったい(痒い?)

 

 

ジニョン

f:id:saburou919:20170503003053j:plain

Park Jin Young

내가  마피아일  것  같아? - 僕がマフィアだと思う?

 

 

ジェクスン

f:id:saburou919:20170503003055j:plain

Mafia

나는  Mafia - 僕はマフィア

 

 

ジェボム

f:id:saburou919:20170503003057j:plain

재범!! - ジェボム!!

의식의 흐름에 맡겨라 - 意識の流れに任せましょ~

 

 

マーク

f:id:saburou919:20170503003059j:plain

맠 - マク

뭘 봐? - 何見てん?

 

 

なぜにそれぞれ黒歴史級の写真なんでしょうwww

マクはちとずるいな。すごいのあるはずなんだけど…

 

 

市民4人、医者(市民)1人、マフィア2人のマフィアゲーム。

マフィアは市民を3人殺せば勝ちとのこと。

昼間みんなで話し合いをして、マフィアだと思う人を一人殺します。

夜、全員が目を閉じ、

まずマフィア2人が目を開けて殺す人を一人を選びます。

そのあと医者が目を開けて一人を選んでその人を守ります。

マフィアが選んだ人を医者が選でいれば、その人は死なないってわけです。

 

 

ジニョンさん中心に心理戦が繰り広げられている中…どでかいあくびをかましたイムリダジェイビ。みんな注目しちゃいました(笑)いや、するよねそんなあくび…(笑)

f:id:saburou919:20170503003101j:plain

しかし……そのブランケットは何だろうね……?

なんなんだろう2jaeって…頭抱えるんですけどほんとに…

 

ジニョンさんがなんだかいろいろしゃべるから、お前怪しい!ってことでまずジニョンを殺そう!って話になったガッセブン。

 

しかしジニョンさんは市民でした。

f:id:saburou919:20170503155929j:plain

まあ存在からして若干怪しい雰囲気醸し出しちゃうとこあるからね~ドンマイだね~(?)

 

 

 

夜ってことでみんな目を閉じてください~で、これ

f:id:saburou919:20170503003106j:plain

ヨンジェとジェボムのブスさ加減…wwwwwwwwwww

愛しさ爆発だわ…

 

 

医者はユギョムさんだったみたいで

f:id:saburou919:20170503155937j:plain

f:id:saburou919:20170503153802j:plain

一日目の夜、この医者はまさかの自分の命を守りました…wwwwwwww

お前さっきの会話で一回も話題に出てなかったじゃないかwwwそこはベムベム守ろうよwwwwwww(私はこんな感じに素直な思考しかできないためこのゲームが本当に苦手なんです。裏をかくとか、作戦を考えるとか、できない。)

 

 

夜が明け、昨夜のニュースが発表。

「昨夜、JBさんが殺されました。」

f:id:saburou919:20170503155957j:plain

めっちゃ笑うガッセブンwwwwwwwwwww

 

しかぁしJBさんは市民でした。

f:id:saburou919:20170503160001j:plain

この市民えらんだときのJBさん。

「………市民?ニコニコ」がめっちゃくそかわいかったんで、ぜひ見てください。

しかも市民って理解するのにちょっと時間かかってるとことかとてもおバカでかわいい…♡♡♡

 

2日目の昼、急ににぎやかになりだしたジェクスン。(わかりやすすぎる)

殺されました(笑)

 

そしてやっぱりマフィアwwwwwww

f:id:saburou919:20170503003111j:plain

 みてよこの笑顔ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ジェクの笑顔は本当にかわいいよねえ

 

 

2日目の夜…

もう死んでいる3人はしゃべってはいけないので目で会話していますwww

f:id:saburou919:20170503161116j:plain

JBさんがジニョンに「マフィアってヨンジェじゃねぇ?」と言っています。かわいいです。

 

マフィアが目を開けました……ヨンジェです!JBさん予想が当たって笑顔。かわいいです。

f:id:saburou919:20170503161118j:plain

 

 

ヨンジェさんは誰を選んだのか……?

f:id:saburou919:20170503003114j:plain

私絶対ユギョム殺されると思ったんだけどな~(笑)

ユギョム2日目の昼に「僕医者です!」って宣言してたからさぁ。単純なマフィアだったら、まず医者狙おうって思うと思うんだけどな~~~~~そっち見てるってことはマクかベムですね。

 

さて、医者のターンです。

今回は自分を救うのはなしですよ~と言われてしまったユギョム。

f:id:saburou919:20170503003116j:plain

 

マクさん「ベンベン死んでもいいから~ゆぎょま~俺を助けて~~~ベンベン死んでもいいから~~~~~」

f:id:saburou919:20170503003120j:plain

わりと自分勝手な長男です。かわいいけど。

 

さあ、ユギョムはどっちを助けたのか…????

 

 

 

 

そして迎えた3日目の朝。

「昨日の夜は誰も殺されませんでした。」

おおおおおおおおおおおおお!?

f:id:saburou919:20170503003124j:plain

f:id:saburou919:20170503003127j:plain

f:id:saburou919:20170503003130j:plain

 

 

マフィアが選んだ人を的確に助けた名医キムユギョム先生!!!!!素晴らしい!

f:id:saburou919:20170503003132j:plain

 

この時ユギョムは「僕はマークを助けました」と言いました。きっと本当でしょう。この子たぶん単純だから。「助けてー」って言われた人を助けたんだと思います。かわいい。

 

 

さあ、ゲームも最終ターン!

私は頭が悪いので、どうしてそうなったのかはよくわかりませんが、ヨンジェがマフィアだ!ということになりました。そこで残ってる4人がみんな身分を明かすことに。

 

 

f:id:saburou919:20170503003302j:plain

f:id:saburou919:20170503003304j:plain

 

 

最後のマフィアはヨンジェでした~ってことで市民の勝利!

f:id:saburou919:20170503003306j:plain

(みろよこのジェボムの顔…wwwww気持ちわりぃwwwwwwデレデレすぎwwwwwwwwww)

 

 

罰ゲームはおしり叩き!

なぜかヨンジェだけ叩かれるという…(笑)ジェクは病み上がりだから免除されたんかね?

f:id:saburou919:20170503003308j:plain

 ねんつー羞恥プレイなんだ…(笑)

 

 

 

しかし今回のRealGOT7は本当にほのぼのとしたリアルなガッセブンが見れますね。

いい感じです👍

次は何かな?脱出ゲームとかかな?

全部で何回なんだろうか…

 

 

しかし5月になっちゃったね。ガッセブンほぼほぼ日本にいる月ですね。

私は……ハイタッチ当てなきゃ会えないので……頑張りますね……😢

 

 

じゃ、あんにょん!