MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GOT7 20151123シュキラ~20151129お帰り仁川

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 まとめるの大好き♡ ご無沙汰ですどうも。 私の近況…… 太りました。以上。 無駄な話をしている場合ではない。先を急ぐ。 最近(でもないけど)だいぶやっつけ仕事感出…

GOT7 고백송(Confession Song) 告白ソング MV

昨日の夜に公開!!!!! www.youtube.com なんて素敵なMVなの…!!! 笑顔溢れるめっちゃ素敵ソング! さすが社長ですよってほんとに! しかも演出が♡ 高校生の告白サポートサプライズ大作戦だなんて…♡ しかも準備とかもがっせちゃんが…♡ かぶりものとかも…

GOT7 20151122 The NOLZA

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 The NOLZA ぶろびとがっせが出演したKpopイベントだったそうです。 そういやなんだかポップな広告でてたないつだか覚えてないけど!!! (行けないものはとことん調…

GOT7 20151119 一山サイン会

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 がっせ様。 ばんたんに沸いてて申し訳ありませんでした。 得意の時間差うp失礼いたします。 では、まだまだやってたサイン会! まさかのMVの衣装にて登場!!!!!!…

20151117 最初はただお祝いの言葉を述べて終わりにしようと思ってたんだよ…

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 (題名続き)なのに、どうしてこうなった… Yugyeom Happy Birthday ! 19歳の誕生日、おめでとう! デビューから2度目の誕生日を迎えたね。 この1年でたくさんゆぎょ…

GOT7 20151112 水原サイン会

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 日本から帰ってきて、スヌン受けて、 それだけではなかった12日のスケジュール… マジ鬼だな… サイン会がございました。 ハリー・ユギョミ まさかユギョムちゃんが丸メ…

GOT7 20151112 大学修学能力試験(スヌン)

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 長めの日本滞在から帰国したかと思ったら、 その日はなんとスヌンではないですかwwwwwwwwwwww どんなスケジュール管理なのJYPwwwwwwwwwwwwww なんだか素敵なMA-1着て…

GOT7 20151031~ まとめ

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 はいすみませんまとめでのうpでぇす☆ ふざけてる 本当に毎日更新できる人尊敬です… あとメンバー全員分け隔てなく書ける人もすごく尊敬… 私だいたいGOT3~5…(酷い) …

GOT7 20151029 明洞サイン会

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 27~28は日本のさいたまスーパーアリーナでのスパコンのスケジュールでしたん 私は~仕事で~いけませんでした~ 休める環境に早くなって欲しいものです。ぐぅ…。 大…

GOT7 20151026 盆唐サイン会

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 この日はゆぎょむが衝撃的にぶすぅだった日wwwwwwwwwww 見た瞬間に「ちょwwwwwwwwwブスwwwwwwwwwwwww」 ってなりましたごめんなさい超ゆぎょむ好きですごめんなさい …

GOT7 20151025 済州島

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 ずっと溜め込んでた。 がっせぶんちゃんいつの間かMAD活終わろうとしている…! チェジュのイケメン これの映像ありましたっけ……? もはや見つけるの困難なくらいにな…