MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 ”Never Ever" MCountdown カムバステージ

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

subarashi----------!!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

素晴らしい!

とても素敵ですガッセブン!

視線もダンスも歌もとても素敵だった~♡

何回も繰り返して見たくなるステージでした♡

 

いやはややっぱりきむゆぎょむすごく好き……絶対見てこの個人カム!!!軽々と綺麗に踊ってるんだ~すっごくかっこいいんだ~…すっきりした…しゅっしゅっとした動きが本当に気持ちいい…綺麗…てかやっぱりすごく恵まれた体形…素敵…見惚れる………とにかく見て!?

www.youtube.com

 

どうよ…?

ねっとりした動きと表情で魅せるJBさんもまた違った魅力でいいんだけど、私は断然このキムユギョムの、余裕のある、大きくて、それでいて繊細で綺麗なダンスが大好きです……なんか今回のステージ改めてこれを感じた…ほんと好き…なんでだろう、少し体つきとか変わってきたのかなやっぱり…ただ単に痩せただけではなくて、大人な感じになってきたのでしょうか…尊いよな成長していくアイドル。これだからやめらんねぇぜ…しかもどんどん若い子に目が行ってしまう辛み。

 

ダンスでいうとあとはじにょんあも好きです♡

www.youtube.com

 

なんでしょうね?体幹を感じられるブレない安定感のあるダンスが好きなんでしょうか。体幹!って感じですよねジニョン先輩のダンスは。

安定感という点ではまーくさんのダンスはちょっとハラハラしてしまう部類です。まーくさんほんと…腰がしっかりしてない感がとても不安になる…笑 砕けちゃいそう…笑 ふわってしててそれもまた魅力ですけど!さすが飛び回る元気少年!(元)?

 

バンタンさんのダンスには不安定感を感じることはないなぁ。ぎこちなさを感じる方は若干名いるけど…(笑)

※あくまで個人的な感想です

 

ジニョン先輩のシャツ気になりませんでした?ジョングクとおんなじ衣装でしたよね!

f:id:saburou919:20170317223930p:plain

 

二人とも似合ってるけど~私はジニョンに一票!かわいい~! 

 

 

ヨンジェとベムとマークとジェボムの個人カムも!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ジェボム先生のこのボリュームシャツはちょっとミスチョイス!JBさんこういうんじゃない!すっきりしたの着せて!だぼっとさせるならトレーナーかニットにして!

 

 

 

あともうこのQが最高!!!!!!!

Defさんも素晴らしいですけどこれパフォーマンス考えた方素晴らしい!金一封差し上げます!ありがとう!かわいいガッセブンをありがとう!!!!!!

 

www.youtube.com

 

衣装からしてすごいかわいいの!みた!?ジェボムとマークのピアスがもう!!!!!ジェボムに関してはループタイも!これは素晴らしい◎ジェボムの揺れる☆もかわいいけど、歌う顎とともに動くマークの☆もすごくいい!これは変態ホイホイ!!!!!興奮しない!?しないの!?おかしいんじゃない!?!?

あ、もちろんジニョン先輩のいっぱい詰まった感のあるぴちぴちパンツも大好物です、はい。

 

 

あ~すごくいい~がっせぶんふぁいてぃん~~~~♡

 

 

じゃ!お気に入りのシーンのキャプとともにあんにょん!

 

f:id:saburou919:20170317233150j:plain

f:id:saburou919:20170317233152j:plain

f:id:saburou919:20170317233155j:plain

f:id:saburou919:20170317233158j:plain

f:id:saburou919:20170317233203j:plain

f:id:saburou919:20170317233206j:plain

f:id:saburou919:20170317233209j:plain

f:id:saburou919:20170317233212j:plain

f:id:saburou919:20170317233217j:plain

f:id:saburou919:20170317233220j:plain

f:id:saburou919:20170317233223j:plain

f:id:saburou919:20170317233226j:plain

f:id:saburou919:20170317233233j:plain

f:id:saburou919:20170317233235j:plain

f:id:saburou919:20170317233238j:plain

f:id:saburou919:20170317233240j:plain

f:id:saburou919:20170317233242j:plain

f:id:saburou919:20170317233243j:plain

f:id:saburou919:20170317233249j:plain

f:id:saburou919:20170317233254j:plain

f:id:saburou919:20170317233257j:plain

f:id:saburou919:20170317233300j:plain

f:id:saburou919:20170317233304j:plain

f:id:saburou919:20170317233306j:plain