MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

REAL GOT7 Season4 EP.4

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

ガッセブンは今ショーケースツアーで日本!

すごいよGOT7も防弾少年団も日本にいるよ今~~~~~

名古屋と東京!イイね~いい感じに日本の空気が浄化されているよ☆

 

 

ちょっと時間あいちゃいましたがリアルガッセブン4の4話ですぅ

(だがしかし私的につまるところがあまりなかったもので短め)

 

EP.4 Your Fantasy is ready, Q

 

www.youtube.com

 

 

テーマはファンタジーなんですけど…やったのは占いマッサージ

マッサージに関しては…マッサー…ジ…?って感じでした(笑)

 

占いとマッサージの2つのチームに分かれて行動。

占いチームはジェボム、ヨンジェ、ベンベン

マッサージチームはジニョン、ジェクスン、ユギョム

マークさんはジャングルの撮影のため不在。

 

占いチームがやったのは四柱(さじゅ)って占い!

この占いカフェかな…?道通四柱カフェ

 

四柱推命 - Wikipedia

生年月日とか生まれた時間とかで占うやつらしいですね。

めっちゃ当たる!と、人気らしいです。

 

 

f:id:saburou919:20170511221124j:plain

 

占いの結果はこんな感じ

 

ジェボム:

性格的に愛想がよくない。女性に対して。(wwwww)

でもこれから愛想よくできるようになるでしょう。(愛想いいと思いますよ?) 

これからいいリーダーとして動けるでしょう。(こ、これから?笑)

パクさんとトラブルがあるでしょう。ぱくじにょーーーーーーん!

 

ヨンジェ:

家でなまけちゃう人。(ガッセのゲーマーですからね)

下半期、8月9月から運気が上がってくる

4月から6月は良くない。自分で抱えてしまうんではなく、周りの人に助けを求めるべき。(なんだかわかるような…)

 

ベンベン:

中国や韓国で人気になる。韓国で成長する。

首と腰に気を付けろ。

才能を生かしたビジネスがよい!

 

 

 

だ、そうです。

なんだか当たっている感じしますね~!

占いってやったことないんだよね。人にあなたはこういう人だよ!って言われてもいまいちピンと来ないというか、「あ、へぇ、はい、そうですか。だから?」ってなっちゃう笑

でも一回くらいやってみてもいいかもね~~~結婚の時期とか気になるじゃん?そろそろ?(相手を見つけろってな)

 

 

 

そしてマッサージチームはなぜかマッサージを諦めてごはんへwwwww

なんでそうなるんじゃいwwwww

 

明洞のど真ん中でネバエバを踊らされるレトリバー

f:id:saburou919:20170511221306j:plain

f:id:saburou919:20170511221308j:plain

f:id:saburou919:20170511221309j:plain

 

めっちゃ明洞!wwwwww←

 

みてみて

f:id:saburou919:20170511221304j:plain

ソガンジュンがいた。めっちゃテンション上がった。

 

 

個室でパスタとピザを食べるワンゲパクゲ+ぎょむレトリバー

f:id:saburou919:20170511221659j:plain

 

ジェクスンが終始うるさかったですね…(いつもか)

どうにかしてジニョンに「ジェクより仲のいい友達はおらんよ」って言わせたかったみたいですが、ジニョンさんがそんなこと言ってくれるはずもなく…(笑)撃沈でした(笑)

 

ユギョミの親友はやっぱりベンベン!よかったよね~親友に出会えて…♡

そろそろグクスとボーリングに行ってあげてほしいけど…あの子ちょっとボーリングの腕なまってたし…でもお互いツアー始まるから忙しいよね…大変ねアイドルって…

 

 

 

今日またリアルがアップされましたね!

ガッセブンもバンタンもデイロクも追ってると全然追い付けないww

体が3つあればいいのにってマジで思いますね。うん。

 

 

ではでは!あんにょん!