MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GOT7 モリ↑ガッテヨ総括

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 ツアー終わってしまいました。 さみしいかな、モリアガッテヨ総括の回でございます。 思い起こせば大阪、東京、名古屋、千葉… がんばったな私の財布…(そこ) 予約等…

GOT7 20160227 幕張メッセ

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 幕張1日目! メインステ前アリーナ2列目。 ええ。楽しかった。 ただ、 公演中の私の懸念はただ一つ。 センステに行ってしまうのはどの曲なのか…。笑 いつ花道歩きだす…

ユギョムちゃん卒業おめでとう

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 ユギョムちゃん!卒業おめでとう!!!!! 本当におめでとう!!!!! すっかり忘れてたけど あなた高校3年生だったのよね… ああ素晴らしき高校3年生 本当におめで…

GOT7 20160213 Zepp Nagoya

Nagoya~~~~~~初めて降り立った地であった。結論、なんか言い辛いけど、とても楽しかった。 以下、レポ。思ったことそのまま。

GOT7 20160206 モリ↑ガッテヨ リリイべハイタッチ会

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 ハイタッチ会でありました。 パシフィコ横浜。 前回のハイタッチはジェネレーションズとかぶりましたが、今回はNMBとかぶりましたwなんなのこのかぶり率wwwwww ってそ…

GOT7 20160130 Zepp Namba

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 順番が前後しますがNambaにも行きました。 わたし的スタートはNambaです! 2階席でした。ほんとにばばあにはスタンディングきつくて…笑 年齢的に全然ばばあではないん…

GOT7 20160205 Zepp Diver City

2/5 Zepp Diver City行ってきましたん♡ スタンディングでつらかった思い出がたくさんですが、それ以上にガッセブンちゃんが楽しませてくれたので大満足です♡ でもやっぱり2階席で自由に楽しくみたいです♡笑 以下レポです。 私の覚えておきたいこと倉庫です。…