MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコ渋谷パネル展

前記事書く前にこっち書けよって感じなんだけど こないだ渋谷タワレコのパネル展見てきました。 丁度都内行く予定あったので♡ 全体はこんな感じ ユギョム ヨンジェ まくぅ ごめんなさい見事贔屓の3人しか撮りませんでしたwww 逆サイドから LIVEシーン きゃー…

15.03.28 MUSIC BANK IN HANOI

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 ハノイってどーこー ベトナム!!! といったらフォー!!! いきたいなぁ。 いつかアジアてか東南アジア?制覇したいなぁ。 がっせとともに。(ここ重要) しっかし豪…

3.28 Jackson HAPPY BIRTHDAY

本日3月28日はジェクの誕生日♡ ジェク誕生日おめでとう! GOT7になってから2回目の誕生日だね♡ わんわん! いつも明るくておもしろくて場を盛り上げてくれるジェク でもその裏では人一倍努力をしているジェク バラエティもたくさんあってがっせの中で一番忙…

GOT7 Fan Party in Malaysia

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 タイの次はマレーシアとな! 空港はクアラルンプール。シンガポールの方だね~。思わず世界地図みたよね~。 GOT7ちゃん世界中飛び回ってて…ほんとすごいわ。 でも体…

150319 MCountdown

昨日のMカはNEW MCのお披露目回でもありましたん SHINeeのキーくんとCNBLUEのジョンシンさんはもうメディアにでてたけど、 GOT7の2人は誰だか当日までわかんなかったんだよね! #샤이니 #Key #씨엔블루 #이정신~군. #엠카운트다운 #MC 루머라고 입장 발표까…

ユギョムが飛んだ。

※動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は動画内に表示されています。 さらなる追加。 まさかのバンコクで… ユギョムが飛んだ!!!!!! www.youtube.com www.youtube.com vine.co vine.co やだどうしようかっこいい涙 練習してるって言ってたもの…

バンコク追加

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 やぁでてくるでてくる 追加をよろしいか 何をしているんだこれは… JBに狂気を感じる… www.youtube.com ユギョム挟んでそゆことしなさんな vine.co JBよ…テンションど…

GOT7 1st Fan Party In Bangkok

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。 先週の土日 久しぶりのがっせちゃん全員でのスケジュール バンコクでの公演がありましたね! まーまーtwitterも相当荒れてましたが わたしも大荒れでしたわ もーーー…

Dream Knight 総括

なんだかバンコクで卑猥なことが行われている様ですが… やってしまおうと思いますドリームナイト総括 私の個人的なポイントのみをあげてテキトーな感想を述べるだけの 本当に個人的なまとめにします♡ ではではスタート 第一話 は~全然話わかんないwww イニ…

GOT7 1st FAN PARTY IN BANGKOK 出国サジン

えっドリナイはどうしたの…? んな顔しないでよん子ちゃん~ だってあのお話贔屓のゆぎょむちゃんあんまり出てこないんだものぉ~← …ちゃんと自分用に書きたいと思ってますが…やる気が出ないので未定です… 今日はTLが久しぶりに賑やかでテンション上がった! …

近況

ここの検索ワードが見事にカップル関連で面白いですこんばんは みんな好きだね…私も好きだけどサ… さてさてここのところのGOT7はDream Knightしかありませんでしたね! そう、あの、かの有名な、ファンタジーホモラブストーリー! 私10話までは見ましたがそ…

GOT7 練習動画おさらいVol.1

時間を持て余している期間限定ニートだというのに K-pop追うには絶好のチャンスだというのに ガッセちゃんは準備期間みたいだから BTSの知識ばっかついちゃって BTSについて書きたくなっちゃって仕方がない…ウズウズ でもここはGOT7:その他=7:3くらいにした…