MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

REAL GOT7 Season4 EP.6

 

お久しぶりです。相変わらず謎の目、首、肩、頭の痛みと戦っておりますサブロウです。痛みも2週間目となると慣れてくるものでして今もこうして余裕でPCと向き合うことができているとでも思いますか!?(謎の逆ギレ)

 

めちゃくちゃしんどい!

なんか常にくらくらする感じ!

若干体の危険を感じるレベル!

 

いっぺん整体でも行って体リセットしてこようかと思います…

 

こんな時はガッセブンちゃんを見て癒されるに限ります…

大分遅れをとってますが、EP.6です。

JBさんがかわいい回です。かわいい。めっちゃ笑ってる。

うちのリーダーかわいいだろう?ガッセブンで一番人気なんだぜ?(たぶん)(え、そうだよね???←)

 

 

EP06. Once GOT7 is in, The Game is over!...Really?

 

 

www.youtube.com

 

昔の遊びをしましょうのコーナー。

ガッセブンは昔の遊びが好きですね。

ていうか韓国人はみんな好きなんでしょうかね。いいね。

私たちにとってのおはじきとかお手玉とかけん玉とかですかね?(遠い記憶)

 

お手玉

f:id:saburou919:20170529223847j:plain

 

床にばらまいた100個のお手玉をとれ!

一度に3つまで取れる。

落としたりほかのお手玉に触ったりしたらアウト。

7人で100個取れたら成功!とのこと。

 

なぜか一生懸命説明をするギョミ

f:id:saburou919:20170529223851j:plain

を、見守るJJ…♡

 

めちゃくちゃかわいいです…

ギョミの説明をすかさず訂正するじぇぼみーもかわいいし、真顔で見つめる通常運転なジニョン先生もめちゃくちゃかわいい…。

 

 

「はいユギョミ一番にやる!」ってシュバっと手を挙げたギョミ

f:id:saburou919:20170529224230j:plain

 

無駄に長い袖がジニョンさんの顔にクリーンヒット☆

 

 

「ちょ、やめてくれませんか」(冷静な感じがウケる)

f:id:saburou919:20170529224232j:plain

 

「あっ…www」

f:id:saburou919:20170529224233j:plain

(…かわいい)

これ見てたら皆さんニョンギョムの虜になってしまうかもしれない…(笑)

可愛すぎますこの二人相変わらず(笑)

 

JBさんのお手玉の撒き方にブーブーいうメンバー。

ここのヨンジェに注目です。

 

「普通に撒こうよ。えいっ☆

 

 

「えいっ☆」

f:id:saburou919:20170529225248j:plain

くっそかわいいなんだこいつ

是非音声+動き付きで見ていただきたい。ヨンジェの「えいっ☆」

 

ちなみにこのくそかわいいヨンジェさんはお手玉超得意です。

f:id:saburou919:20170529225602j:plain

ヨンジェそれ…先生級じゃね…?と、他のメンバーは若干引き気味にヨンジェさんのプレイを眺めています。(たぶんジェボムはめちゃデレてる)

 

なんとヨンジェ先生は24個獲得!

 

 

お次はユギョムちゃん。

f:id:saburou919:20170529225753j:plain

まっちろくて細っこい腕がまぶちい☆

ベム子も筋肉ついてきたから、実際今君が一番もやしなんじゃないかしら(笑)

 

 

ユギョムちゃんは不器用なので1個でアウト~

f:id:saburou919:20170529225929j:plain

一回だけ見逃して~って言ってます、か、わ、い、い、

 

この後のベム子も1個でアウト。

f:id:saburou919:20170529230054j:plain

すかさずギョミが「さすが俺のチング~♡」と言っています。

 

 

ワン犬パク犬がアホな技を繰り出していました、、、

f:id:saburou919:20170529230708j:plain

f:id:saburou919:20170529230712j:plain

投げるお手玉を、本の上に置いて、それがあたかも投げている状態であるようにして床のお手玉を取り、最後に本の上に置いたお手玉を手に戻す、、、という。

めちゃくちゃ画的に地味でしたが…メンバーは笑っていたのでそれでよしとします。本当にこのチームは平和だ…。

 

このあとJBさんも活躍しましたが、100個には及ばず…

罰ゲームは2倍速ネバエバでした。

 

 

大縄跳び

回す係のマクとJBを除いた5人で20回飛べば成功!

JBさんは腰に爆弾を抱えてますからね。マクさんは絶対めんどくさかったからだな。こーいうとき長男権限使いますね彼。ずっこいんだから~。

 

この、なぜか向かい合って飛ぶジニョンとユギョムが最高にかわいかった…

f:id:saburou919:20170529230147j:plain

鎮海からやってきた彼の飛び方がだいぶ力強くて、笑いのツボの浅いヨンジェさんは大変なことになっておりました…(笑)

なんか最近じにょんさんの鎮海出身いじりが目立つね(笑)

 

f:id:saburou919:20170529231900j:plain

一生懸命飛ぶ彼ら…かわいい以外の言葉が出ません…( ´∀` )

 

f:id:saburou919:20170529232128j:plain

無事20回成功!

ただバットが振りたかったJBさんで縄跳びコーナーは終了。

 

めんこ

最後はめんこ!

f:id:saburou919:20170529232358j:plain

 

1人5回のチャンス。全員で合計7個裏返すことができれば成功!

 

 

どう頑張ってもめんこが床にぺちぃん…ってなっちゃうユギョムちゃん(笑)

f:id:saburou919:20170529232414j:plain

ジニョン先生から指導が入りますがそれでもぺちぃん…なユギョムちゃんwww

これには思わずよんじぇも「かわいい…www」と漏らしておりました…

 

 

めんこの達人ジニョン先生のターン。

f:id:saburou919:20170529232422j:plain

一個裏返したところで、2個のめんこを合体させてスーパーめんこを作ろうと試みるジニョン先生。

その様子を見ていたJBさんが動きました……!

 

はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

f:id:saburou919:20170529232428j:plain

f:id:saburou919:20170529232435j:plain

奥さん!JJの共同作業です…!!!!!

うっひゃあ頭ごっつんこしてるんじゃないこれ!?

近くない!?まじで無駄に近くない!?

なんで韓国男子こんなに距離近いのほんとにもう3年以上彼ら見てるけどほんとに距離の近さとかスキンシップの多さには慣れない!!!見てるこっちがドキドキするから!!!!

 

あーーーーーごちそうさまでした。。。

 

 

この子はこんなに体格いいのに全然ダメでした(笑)

f:id:saburou919:20170529232450j:plain

ジェクって何やっても面白いからいいよね…素敵だよ…(笑)

 

マークさんはぺすっ…って感じでしたwwwwwww

f:id:saburou919:20170529232522j:plain

よほど悔しかったのか何回も何回もやけになりながら投げておりました。

 

 

最後はジェボムさんだったんですが、上手すぎて360度回っちゃって、だめでした。

結果ヤケクソでこうです。

f:id:saburou919:20170529232533j:plain

 

 

 

ドンマイ☆

 

 

罰ゲームは目隠しネバエバ!

こちらはとてもシュールな画になっておりますwwwwwwww

 

2期グッズのアイマスクをメンバーそれぞれでつけて目隠し(笑)

f:id:saburou919:20170529232543j:plain

マーク、ジニョン、ヨンジェはなぜか裏返し……コノヤロウ

 

見てよこの3人wwwwwwwwwwwwwwww

f:id:saburou919:20170529232550j:plain

f:id:saburou919:20170529232554j:plain

いやジェクもユギョムもかわいいんだけどさwwwww

ジェボムの違和感のなさwwwwwwwwww

くっそ笑ったんですけどwwwwwwwwww

 

f:id:saburou919:20170529234358j:plain

f:id:saburou919:20170529234402j:plain

なんでこんなにしっくりくるんだwwwww

どんだけ普段から目細いんだって話だよねwwwwwwww

 

はーーーーーー笑った

 

 

 

好きなとこだけばばばっと書かせていただきました…

楽しかった…

 

 

では、最後は安定の2jaeであんにょんしましょうか。

f:id:saburou919:20170529234500j:plain

f:id:saburou919:20170529234506j:plain

 

あーーーーかわいいただの癒し

 

 

あんにょーーーーん!