MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

REAL GOT7 Season 4 EP.1

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

久しぶりに帰ってきましたリアルガッセブン!Season4です!

 

今までに3回もやっていたのに、毎回ブログで書こうと思ってるのに、どうしても途中で飽きちゃってですね(笑)GOT7ingとかハドケリとかもあったのにね(笑)ダメなアガセだわまったく…ingとか全部観たのかどうかも怪しい(小声)

 

今回もこうして書き始めてみますが、続くかはわかりません。スミマセン。

開き直ってやっていきます。

 

EP01. Is it Real?

 

www.youtube.com

 

第一話はSeason4ではどんなことをやろうかーってことを決める回だったみたいです。

ジェクスンの療養期間に撮っていたらしく不在です。

 

この回の私的MVPはジニョンさんです♡

 

キャプと共に振り返ってみましょう。

あ、わかってると思いますが私の独断と偏見の塊です。

好きなとこしか書きません。

悪しからず。

 

 

のっけからくだらないことで騒ぎ出すGOT7 is REAL

f:id:saburou919:20170426223619p:plain

ロゴは今ここにありますよね~いや違います下です~

 

MK「ゆぎょみの顔を隠してください~」

ずべしッッッ!

f:id:saburou919:20170426223926p:plain

f:id:saburou919:20170426223935p:plain

f:id:saburou919:20170426223942p:plain

 

ゆぎょみの表情見てくださいよ…

やれやれこのヒョンは…仕方がないから付き合ってあげよう…(笑)って顔

最高です。。。こーいう感じなんです私の好きなマクギョム。。。

ちっとマクからのベクトルが強いほうが好み。最高。ありがとう。

 

リアルガッセブンでやりたいことのアイデアが浮かんだイムリダジェイビ

f:id:saburou919:20170426224611p:plain

ポケモンGOで「伝説のポケモンを探しに」はどう?とのことです。

 

皆さんはポケGOってまだやってます?

私とりあえずダウンロードして少しやってみたんですけど、いかんせん住んでるところがド田舎でして、全然ポケモン出てこないしポケストップもないしで全く面白くなかったのでアンインストールしました。即。とても残念です田舎。

 

ジェイビさんがポケGO!って言いだして、他のメンバーもいいね!ってなってわいわいしていたんですが、その中でただ一人。話に入っていけてない子が…

 

ジニョンさんです。

「(挙手)え、じゃあゲームやらない人は…?」

f:id:saburou919:20170426225114p:plain

 

「「「ダウンロードしなさいよ!!!」」」

f:id:saburou919:20170426225155p:plain

 

すごい勢いで怒られましたパクジニョン。(笑)

 

 

 

とりあえずこれまでやってきたやつ見てみましょうってことでボードが登場。

f:id:saburou919:20170426225834p:plain

 

ぎょみ「育児のやつは二度とやりたくない

一回もあの子に選ばれなかったから嫌だそうです。

んなこと言うなよ~!幼児と戯れるGOT7めっかわでしたよね!?

あの回はジェボムが嫌われてるのがめちゃくちゃ面白かった記憶があります…

あとは最初にマクギョムが一緒に部屋を見に行くシーンにめちゃくちゃ萌えを感じたくらい(すごい本編関係ない)

ただあの子が面食いだっただけだって~ユギョミ気にすんな~?(フォローになってない)

 

記事ちゃんと書いてました。↓

saburou919.hatenablog.com

 

 

 

 

モッパンとマフィアゲームと脱出ゲームが人気のようです。

私は料理対決もっかいやってほしいな~あのラーメンのやつ面白かったよ!

モレカメラはもうユギョミではやらないであげてね…1回目のは微笑ましくて好きだけど2回目のでもう私の心は折れました…😢見てられません…😢😢😢

ベムベムあたりにやってあげてください…(笑)

ももうすでに2回やっちゃってるからしばらくやらないか(笑)

 

 

結局、何をするか決めるためにチーム対抗でゲームをすることになったのかな?

同じデザインの椅子に座った2人組3チームに別れました。

ベム&マク、よん子&ジェイビ、ちゅに&ぎょみ

 

チェギチャギっていう蹴鞠()みたいなゲーム。

 

ベムが2回しかできなくてめっちゃ笑っているユギョミですが…

f:id:saburou919:20170426231707p:plain

 

 

1回は無事にできました。

f:id:saburou919:20170426231814p:plain

 

2回目~…あれ?落ちてってるね…

f:id:saburou919:20170426231822p:plain

 

落ちたね………踏んだね?

f:id:saburou919:20170426231830p:plain

 

マンネラインは長い脚を無駄遣いしてらっしゃいますね…(笑)

 

あ、見逃してはいけないところがありました。

ユギョミが始める合図なのでしょうか…ジェボムさんが発した言葉…

f:id:saburou919:20170426232159p:plain

 

「よい~ひゃいっ」

 

めちゃくちゃかわいくてどうしようかと思いました…

何回も巻き戻してしまいました……

エンドレスで聴ける…編集して切り取りたい…

しかもガン無視されて結局普通に「しーじゃ」で仕切り直しだし…

イムリダジェイビ愛しさ爆発の数秒間でした

 

 

気を悪くしたリーダーはなぜか何も悪くないユギョムに八つ当たり

f:id:saburou919:20170426232624p:plain

f:id:saburou919:20170426232631p:plain

 

酷いわあ……(笑)(※事故です笑)

 

 

 

まあ、なんだかんだで、モッパンと恐怖体験とマフィアと昔の遊び、の4つに決定したみたいです。

 

ジェイビがモッパンを噛んで「みょっぱん」って言っちゃったのに食いつくパクジニョン。

f:id:saburou919:20170426233213p:plain

 

 

それに「くっ…///」ってなりながら何とも言えない表情で、しかも上目使いでジニョンを見るジェボム。

f:id:saburou919:20170426233226p:plain

 

こーーーれーーーーはーーーー萌えた!!!!!!!

この表情いい!帽子で隠してるのもいい!なんだこれは!ジェボムかわいいな!

ジニョン幸せな回だねこれ!?おめでとうジニョン!末永くお幸せに…!!!(リンゴー…ン🎊)

 

 

この日髪の毛がもっさもさでフードかぶったりニット帽かぶったり、フードの上からニット帽かぶったり、ニット帽の上からフードかぶったりと大忙しだったヨンジェ君。

f:id:saburou919:20170426233232p:plain

結局ニット帽に落ち着いてたんですけど、ジニョン先生に見つかってしまいました。

ちゅに「あ?これさっき蹴ってたやつじゃね?」

 

「こーやってければいいんか?ん?」

f:id:saburou919:20170426233241p:plain

 

こーいうセンス素晴らしいですジニョン先生(笑)

ヨンジェさんいじってもらえて嬉しそうです。よかったね。

 

 

ゲーム2回戦目は、表情だけでその言葉をパートナーに伝えるゲーム!

勝ったチームに4でのキーワードを選ぶ権利が与えられるそうです。

 

これジニョンさんめっちゃよかったwwwwwさすが俳優ですwwwww

これは映像で見たほうが伝わると思うから~ぜひみて~

 

「インク」を「ウインク」で伝えようとしたジニョンさんくっそかわいい

f:id:saburou919:20170427204407p:plain

 

ぬんぴっwwwwww

f:id:saburou919:20170427204414p:plain

f:id:saburou919:20170427204419p:plain

 

そして混乱wwwwww

f:id:saburou919:20170427204432p:plain

 

まじで俳優だわ面白い

ごめんねうちのユギョミがポンコツ

 

 

ジェボムとヨンジェチームがさすがのチームワークで勝利

結局キーワードは「スリラー」「推理」「ファンタジー」「ドリンク」になりました。

 

どんなREAL GOT7になるのでしょうか…見守っていきましょうかね!

 

 

 

 

あ、ちなみにですが、GOT7の代々木は無事当たりました。(むしろ重複してます笑)

ということで今年もアイドルの梯子をいたします。頑張ります。

 

5月のGOT7は見つかっておりません。もはや行かなくてもいいかなとか思ってきています。グッズの発表がないですよね~なにかかわいいグッズが販売されるのであれば買いにだけ行こうかな~~~は~~~だれかタダでチケット恵んで~~~~(酷い)

 

 

じゃ!あんにょん!