MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

愛するガッセブン

お久しぶりです。

やっとこさwindows10にしました管理人でございます。(パチパチ!)

 

意外と快適でもっと早くあのしつこい勧誘に乗ってあげてればよかったなと感じております。勧誘にも良し悪しあります。直感とタイミングが大事だと思います。(?)

 

 

さて。

愛するガッセブンについて書きたいと思います。

久しぶりのGOT7の記事が暗いものになってしまうのはお許しください…

自分の中でまだいろいろ考えている状態なので…

とりあえずの今の時点での私の気持ちです。

 

 

無事アメリカツアーをLAで終えて、トゥアン家でもはや恒例となりつつあるパーティーをしていたガッセブンに思わぬ(いつかやるんじゃないかと思ってましたが)悲劇が。

 

www.allkpop.com

 

 

私はこの動画を見るよりも先に

TLでヌナペンたちがザワザワしているのを見て

そのつぶやきの内容、反応を見て

かなり引いてしまいまして。

すぐには動画を見れませんでした。

 

TLには、未成年飲酒、差別用語、女の子と…、、

そんな言葉があふれていて。

 

アイドルを追いかけているアカウントのTLになんでこんな言葉が…?

私が好きなのはあのキラキラしたアイドルだよ…?

そんな言葉が出てきてしまうようなアイドルって…?

 

かなり。引きました。

 

 

 

そして一通りそのザワザワを眺めて、

いろいろと私の中で整理してから、

意を決して動画を見ました。

 

 

びっくりした

 

誰あれ

 

知らない人みたい

 

 

 

「ぷにょぷにょのお腹をみてショックだったんでしょう?」

 

知ってましたし。あの子に腹筋がないのは。

筋肉質じゃないから。胸も腕も。

だから確かに見たくはない部分ではあったかもしれない。

ユギョムにはきちんとした格好をしてほしいと思ってるのはそういうこと。

鎖骨とか乳首とかそんなのいいからダンスや歌で魅せてくれ。

今回の問題そこじゃない。

 

 

「お酒をのんでいたから?」

 

それもあるけれど。でもお酒飲んでいた「かも」ですよね。

疲れた体で炎天下でプールではしゃいでいたとしたらお酒飲まずともあんな感じになるかもしれないから。

まあ、飲んでたんでしょうけど…。

 

 

「…女の子?」

 

別に女の子と遊んでようが気にしないわ!って思ってましたが

こう動画で見せられてしまうとくるものがありました。

ちゃんとした場でのそれなりにちゃんとした女の子との付き合いはいいよ見せても。

むしろ見たいよ。番組とかでね。ほほえましいもの。

 

でも今回のはだめだ。

マークの友達を悪くいうようになってしまって申し訳ないのだけれど

あれはだめだよ。

とても悲しい気持ちになった。

 

ただでさえアメリカツアーでこっちは疎外感あったのに。

そんなの見せつけられて悲しくならないわけがない。

ばかみたいじゃん。

CD積んでタッチして喜んでるのがばかみたい。

 

あの短い動画からの情報だから真実はわからない。

実際はあんな感じじゃなかったかもしれない。

そう思いたいんだけれども。

結構しんどいです。

 

私はアイドルが好きなんです。

キラキラしたアイドル。

きれいなアイドル。

 

そりゃ好きなアイドルの素の部分も見てみたいと思うよ?

いつもステージでは笑顔だけど普段は結構クールな感じなのね~とか。私服そんな感じなんだ~とか。友達と遊んでる~年相応な感じでいいねぇ~とか。知れてうれしいことはたくさんあるよ。

 

でも、なんていうのかな

アイドルたるもの「だらしない」部分は見せてはいけないと思う

いい意味で人間味を感じれるところだと思うんだけど

アイドルという職業の人はひた隠しにすべきと思う。

 

ショックだよ…

なんで避けられなかったのかな…

こんなの見たくなかった…

 

「いつも頑張ってるじゃん!けがしたりしながら必死に準備して私たちのために素敵なステージ見せてくれるじゃん!なんでそんな気持ちになっちゃうの?若いんだし、たまには羽目外したくなるよ。今回は目をつぶってあげようよ。」

 

そういう気持ちになりたい。

でもなかなかなれない。

なんか裏切られた気分。

今までのお金返してよって思っちゃってる自分に嫌気がさします。

たぶん少し時間が必要な気がします。

少しして落ち着けば大丈夫。きっと大丈夫。

 

 

女の子の問題だけではないです。

ベムの発言もなんでかなって。

普通に英語勉強してたら言うような言葉じゃないし

その言葉を知っているのなら当然意味も知っているのだろうし

(もし意味も知らずその言葉だけ知っていたのなら教えた人とか周りの環境が悪いってことになるんだけど)

ただ「羽目外しすぎちゃったね。ドンマイ。」

で終わりにはできないんじゃないかな…。

 

ベムはインスタでコメントを出していて

かなり反省している様子ですよね。

きっと事務所からも何かしらあると思うんだけど…。

ドキドキします。いや、ヒヤヒヤ?

 

 

そして実際一番ショックなの実はマークのタトゥーなんだけどね!

本物だったの!?え、本物だったの!?!?

なんでなの!?

いやまあタトゥー入れてる韓国アーティストいっぱいいるかもしれないけどさ

アメリカじゃ割と普通のことかもしれないけどさ

やるかなぁ?

しかもそんな大きいの。

しかもグローバルアイドル謳ってるなら

日本での活動に力入れてるなら

タトゥー好ましく思わないでしょうよ普通の社会は

 

ううう~~~そのままでかっこいいんだから~~~~

マークちゃんかっこいいんだから~~~~

やるなら小さく見えないところに~~~~

あ~~~しょっく

 

 

f:id:saburou919:20160716233940j:plain

 

かっこよくておバカでキュートなガッセブンが好きなんです

 

 

プライベートでの行動に対して批判されてしまうのはかわいそうなんだけど

アイドルとはそういうもの…。

 

受け止め方は人それぞれだけど

私のように悲しい気持ちになってしまう人は多いと思う。

批判しているわけじゃない。叩いてるわけじゃない。

「アイドル」の彼らが好きだから。

「アイドル」で輝いてる彼らが好きだから。

見たくなかった。

 

 

ちょっと深くなりすぎたのかもしれない

少し離れたところから見るのも必要かもしれないね!

 

 

とりあえず、公式からなにか出るのを期待してます。

 

今のこのなんか微妙な静寂が怖いから笑

 

 

では、あんにょん!

 

 

P.S.

先にも言いましたがとらえ方は人それぞれです

私と同じ気持ちの人の同調の言葉はうれしいですが

批判の言葉は聞きたくないです…すみません。

 

気分を害された方がいましたら、申し訳ありませんでした。

ごめんなさい。

胸にしまっておくには大きくなりすぎたため書いてしまった。

 

ガッセブン嫌いになってないです。

好きです。

見たい。聴きたい。書きたい。

ちょっと気持ちが追い付かないだけです。

 

きっとすぐ明るいガッセブン書けるから

これからもぜひ、よろしくお願いします。