MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 日本Mini Album ”Hey Yah ” MV 公開!

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

へいやー!へいやー!

 

www.youtube.com

 

www.got7japan.com

 

 

ちゃんと聞こえた一番最初の日本語が

マークの「心マッチョ」で耳を疑った…wwwwwwww

 

あと、前の韓国ペンミかなんかの記事でも書いたかもしれませんが…

JBさんのラップが私ツボすぎてwwwwwwwww

いやはや…初見は最後まで引きずってしまって全然集中できませんでした(笑)

(愛ある貶しです。受け入れてください。)

 

MVかなり好きな感じです♡

今までで一番おしゃれ感あるよね!

 

ユギョミちゃん今回も結構パートいただけてて♡

うれしいうれしいヌナはうれしいよぉ♡

大好物のマクギョムパートもあるし…鼻血

 

私ガッセブンの日本曲大好き人間なのでへいやー!もどんどん聴きこんでいこうと思います♡

 

 

 

以下、聴こえた日本語と共にキャプを

 

夢をつかもうぜーわーわーわー(?)

f:id:saburou919:20161105202122p:plain

 

ペース上げてこうぜ

 

f:id:saburou919:20161105202232p:plain

 

限界へGO!

 

f:id:saburou919:20161105202321p:plain

 

もたもたしてちゃだーめなーんだー♪

今がすべてnow never

チクタクチクタク時は過ぎてく

 

わんちゃんす!一度きりーのチャンス

 

f:id:saburou919:20161105202357p:plain

 

わんたいむ!かますぜMaking Bound

 

夢の未来へFly to the Sky high

 

f:id:saburou919:20161105202420p:plain

 

諦めない もう今日はHigh(?)

 

だから妄想よりも根性

 

f:id:saburou919:20161105202437p:plain

 

やる気ないなら帰ってどうぞ(帰ってどうぞの日本語感がツボw)

 

f:id:saburou919:20161105202444p:plain

 

心マッチョ いつでも絶好調 それが俺らの真骨頂

 

f:id:saburou919:20161105202457p:plain

 

ここのマクベムの歌詞はかなり楽しい感じになってますね

このコンビかわいくていいね!

 

サビは、踊りあかそうぜ、夢をつかもうぜ、くらいしか聴き取れなかった

そして2番がまじで聴き取れなかったからあきらめた…w

 

ゆぎょむがとにかくイケメンだった。あにんで?

f:id:saburou919:20161105202525p:plain

f:id:saburou919:20161105202523p:plain

 

 

そして怒涛のまくぎょむ。。。。。。

 

f:id:saburou919:20161105202528p:plain

f:id:saburou919:20161105202531p:plain

f:id:saburou919:20161105202534p:plain

f:id:saburou919:20161105202539p:plain

f:id:saburou919:20161105202543p:plain

f:id:saburou919:20161105202546p:plain

f:id:saburou919:20161105202549p:plain

f:id:saburou919:20161105202552p:plain

 

最高じゃないか。。。ここは天国か。。。

 

 

 

あと毎度のことですがダンスブレイクが好き

f:id:saburou919:20161105202559p:plain

 

音もダンスもかっこいい!!!

 

 

f:id:saburou919:20161105202601p:plain

f:id:saburou919:20161105202604p:plain

f:id:saburou919:20161105202606p:plain

 

ユギョムちゃんメイン♡♡♡

 

 

 

これめっちゃハングル講座みw

f:id:saburou919:20161105202609p:plain

 

お洒落なの撮れた。

f:id:saburou919:20161105202613p:plain

f:id:saburou919:20161105202611p:plain

f:id:saburou919:20161105202615p:plain

 

 

こ!れ!

f:id:saburou919:20161105202555p:plain

 

超かっこいいんですけど長男組。。。

 

 

 

f:id:saburou919:20161105202617p:plain

JBさんはやっぱりかっこいいっすね。しみじみ。

 

 

あと全体的にジニョンさんがとてもイケメンなMVだった!

の、割にはあんまり撮ってないけどwww

黄色のボーダーのTシャツほしくなるね~(そこ)

 

基本2人組の構成だったよね。狙ってるよね完全に。ありがとうございます。

 

 

いつのまにか11月になっちゃいましたからね。

ペンミの発券の案内も来ましたし。

してこなきゃ。

 

あ、横浜の2部のチケット、どこかに落ちてないですかね…?

迷子なんですよ…2部…全然ないんですよ…なんで…?

 

 

じゃ、あんにょん!!!