MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

☆☆☆

 

更新のお知らせ。

 

saburou919.hatenablog.com

 

 

画像変えたり、ちょっと綺麗にした程度です。

内容はそんな変わってません。

イムギョムとマクジェ投入したくらいかな?

もうちょっと画像整理したい…ww

 

 

 

直近の私はガッセブンもバンタンもセブチも

万篇なく見てるんですけども

(セブチ沼なかなかだわ)(ウォヌくんシック)

 

 

 

あろうことか

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

やっちまった感やばいんすけど

 

 

Monsterとか最初聴いたとき

え~パッとしないわぁ…とか言ってたくせに

聴いてるうちにこう、ね、

あれだよ、1位になるのが悪いね!!!(他人のせい)

 

まあでもビジュアル、コンセプトは全く好みではないので

沼にははまらずに済みそうです。(多分)

 

 

タオくんがいなくなった時点であんまり興味はなくなってたしな。

 

でも手ごわい。ミンソクとイーシンが。

 

急上昇イーシン。

 

しんどい。

 

 

 

 

バンタンは未だにSave Me 鬼リピ♡♡

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

心配事はガッセブンのイル活がいつ来るか…

夏くるでしょ…

FLY終わったらくるよね…?

11月にはペンミだから遅くとも8月下旬までには必ず…

FLYのアンコンもなぁ…

本国カムバもなぁ…

どうするかな、スケジュールが立てにくい。

(ガッセブン中心に世界は回っている)

 

 

 

 

じゃ、あんにょん!

FLYコン無事に終わりますように!

 

 

あ、ベムの黒髪素敵よね♡