MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 MBTIテスト

 

 

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

 

ずっとためてたGOT7's Hard Carry

やっと見ました。

つっても5話までしか見れてないけど(笑)

 

これ日本語訳が全然つかない…ㅠㅠㅠㅠ

雰囲気でしかわからないㅠㅠㅠㅠㅠ

 

…それでもガッセブンの可愛さは伝わります

 

最高にかわいいです

 

なんで私これ見ないでここまで来ちゃったんだろうって

結構反省しています

 

後でまた時間があるときに個人的ハドキャリおすすめ動画をまとめた記事はうpしますので(需要?私にあるからいいんだそんなの)

 

とりあえず今回はこちらを!!!

youtu.be

youtu.be

 

GOT7のMBTIテスト! 

 

日本語訳が気になって気になってうずうずしたので

自力で翻訳かけて訳してみました

この作業ほんとめんどくさいからそろそろ私韓国語できるようにならないかな…なってもいいんじゃないかなそろそろ…丸2年は韓国語聞いてるんだけどな…(努力しろってな)

 

アガセにとっては今更かよって感じだと思いますが(自分でも思ってます)

せっかく訳してみたので記事に残しときます!

あ、翻訳かけたんですが間違ってることもあるかと思います。

 

 

 

MBTIとは人間の性格が、4つの指標で表され、16のタイプに分類されるものらしい

 

「ものの見方(感覚or直感)」

「判断の仕方(思考or感情)」

「興味関心の方向(外向or内向)」

「外界への接し方(判断的態度or知覚的態度)」

 

詳しくはこちら

http://www.mbti.or.jp/what/what1.php

 

 

めっちゃ気になるじゃないですかぁ♡

メンバーごとに見ていきましょう♡

 

ちなみに動画内のグラフは左から順に

外向、内向、感覚、直感、思考、感情、判断、知覚です

 

 

 

 

 

マーク

f:id:saburou919:20161218231948j:plain

f:id:saburou919:20161218231950j:plain

 

思考力が優れていて、集中力が高い、とのこと

ガッセブンの塩のような存在…(笑)

会計士とか監視官が向いてるって…そうか?(笑)

 

 

ジェク

f:id:saburou919:20161221194141j:plain

f:id:saburou919:20161218232007j:plain

 

外向的wwwwwwwですよねwwwww

外向の頂点に立つ男

知的な頭脳、生まれつきの熱い男

 

 

ヨンジェ

f:id:saburou919:20161218232017j:plain

f:id:saburou919:20161218232019j:plain

 

観察力と正確性が優れている多芸多才な男

繊細で強い判断力をもって人の言葉に耳を傾ける

え、素敵じゃない…この子ってやっぱすごいんじゃない…?ザワッ

 

 

 

 ユギョム

f:id:saburou919:20161218232038j:plain

f:id:saburou919:20161218232039j:plain

 

飛びぬけた感受性の所有者純情ユギョム!

推薦職業は芸術家、なぜか吟遊詩人www吟じちゃうの?www

そして芸能人、編集者、音楽家、作曲家。ぴったりな職業に就いたね♡

 

 

 

ジニョン

f:id:saburou919:20161218232053j:plain

f:id:saburou919:20161218232051j:plain

 

生まれつき内向的だがプロ意識で外向的に見せようとしている

推薦職業は医者、中でも呼吸療法士(なんか似合う)

静かな性分 高い責任感 献身的 粘りのある性格

リーダータイプではないが側でよくアシストしてくれる(JJ…!)

暖かい思いやりと優れた責任感

周辺の信頼を一身に受けるジニョン!

 

いやぁ…素敵すぎて長くなっちゃった(笑)

 

 

 

ベンベン

f:id:saburou919:20161218232105j:plain

f:id:saburou919:20161218232107j:plain

 

外向的 具体的 現実的 活動的 組織的 指導力を備えた事業家肌

(両親が食堂経営しているからその遺伝子が?的な)

エンジニアとかコンピューター分析とか

最近映像編集に興味があるみたいね!イイね!

 

 

 

JB

f:id:saburou919:20161218232117j:plain

f:id:saburou919:20161218232120j:plain

 

状況を判断するのに優れた洞察力の持ち主

平和主義的な?和合主義らしい。

忍耐力、感情コントロール力もある

推薦職業はボーカルトレーナー

教える側に卓越した能力を持ってる

 

 

 

 

 

あ~確かに確かに!ってなるメンバーもいれば

え~そうなの意外!ってなるメンバーもいますね。

 

ジニョンなんかはもうドンピシャっすからね

あの子なーんかわけわかんない感じしてたけどやっぱそのまんまなんだな~と

みんなを見守るオンマ、そして影でジェボムを支える献身的な妻なんだね…

素敵だわGOT7ファミリー…

 

ベンベンは外向的なのは納得だけど事業ってのは意外!

分析系とかも絶対ダメそうじゃない?

私的にベムって集中力おぷそなイメージだからさ(笑)

じっとしていられない、みたいな。

アイドルが天職だと思いますよベムちゃん。

 

 

GOT7みんなに共通して芸術的才能があるって先生言ってくだすったからみんな就くべき職に就けたんだねぇ…いいことだ…

私もこれやりたいなぁ…転職したいわ…(甘ったれ)

 

 

では、あんにょん!