MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 20161120 Hey Yah 発売記念ハイタッチ会

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

こんばんは皆さん!

 

横浜にてガッセブンのペンミとハイタッチ参加してきました!

わいわい!わいわい!してきました!!!

 

ペンミは両部いきました。

ガッセブンがかわいいのは当然なのですが

なんと司会が古谷さん!!!

安定感素晴らしかったです👏👏👏

 

いや、別にハリーが悪いってわけではないよ!?(笑)

(なんなら去年のペンミのが楽しかったかもね~なんて会話もしてるくらいです←)

 

でもなんとなく憧れの古谷さんでしたし

実際たくさん笑わせてくれましたし…

ガッセブンのことよくわかってくださってた感じがうれしかったし…♡

 

遠かったので若干の置いてけぼり感はありましたが

それでも大満足のペンミでした!

個人的にはユギョム作のあの曲の演出が最高に好きです。

好みはかなりわかれているようですが(苦笑)

なんならあれを見るためだけに大阪のビューイング行きたいくらいw

 

詳しいレポ的なものは大阪が終わってからUPしようかなと思います♡

 

 

 

 

ひとまず今日はハイタッチの思い出を。

 

https://pbs.twimg.com/media/CxseNM-UAAElm2b.jpg

 

 

https://pbs.twimg.com/media/CxseNM7UAAUK5U0.jpg

 

https://pbs.twimg.com/media/CxseNM7UcAAENK6.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CxseNNBUkAA5e_x.jpg

 この衣装で出てきて!

めっちゃかわいいーーー!って叫びました。

かわいいですよね。かわいいですよね!

いや特にJBが好みなんですけどね

赤いすとぅーしぃーめっちゃかわいい

マクと中のパーカーお揃いですし

 

ゆぎょみちゃんもかわいい(笑)←

遠目で見るとブロックチェックのシャツの中にただの赤のハイネックに見えたんですけど

実際は赤と黒のボーダーだったっていうww

チェックinボーダーっすよ。さすがっすよ。(笑)

(バカにはしてませんよ!?

してませんがなんでそうなった…(笑)感はぬぐえませんwww)

 

ヨンジェとユギョミのキノコ具合もとてもかわいかった…

 

 

 

OPの挨拶ではヘイヤのヨンジェ生歌とユギョム生ダンス(?)披露。

あとおまけでユギョミセクシーダンス。

おまけのおまけでユギョミヘイヤッラップ。

ヘイヤッだけでラップをするという

なんともひどいクオリティーのラップを

やってくださいましたユギョミさんwwwww

 

みんなヘイヤッが好きみたいで何回も言ったし言わされました(笑)

あとペンミでもなんだけど「おっけーでぇ~す!」が流行ってた(笑)

 自分達の中での流行りの押し付けな!(笑)

 

 

いや、いいのよ。

私たちは君たちが楽しければなんでもいいの。

何にでもかわいいーーー!ってなるから。

ほんといつもありがとう。

 

 

 

OPの挨拶が終わってハイタッチスタート!

 

あ、ちなみにワタクシ今回3枚買って

結果Cとユギョミとベムでした!

マンネラインのうちに来る率!(笑)

 

いやしかしよかった…

よかったよ自力でC引けて…

なんか交換見てても求Cが多い気がしてて…

何枚買えばいいのかほんとに具合悪くなりそうだったから…(笑)

 

 

 

ということで今回はC1回のみのタッチ!

 

 

順番はヨンジェ、ジニョン、ユギョムでした

 

 

 

最初のヨンジェが!とにかく!とにかく!

かわいくて!!!!!

めちゃくちゃ笑顔だったんですよㅠㅠㅠ

あの子笑うと、というかいつもなのかもしれませんが、顎上がっちゃうじゃないですか。

超かわいいですよね。。。

顎上げての「にへへ~」って笑顔。

めっちゃ輝いてました。。。

私は「ヨンジェ~」って言って「にこ~」ってしてもらってタッチ。

顎上がりながらもしっかり目合わせてくれました。

姉は「おっけーで~す!」って言ったら「おっけーで~す!ニヘニヘ」って返してくれたそうです!

ちゃれっそよヨンジェや!!!!!

 

 

 

そして想像はできてましたが間のジニョンさん、いつもの笑顔で目合わせてくださいました(笑)

そしてあの方はいつも、手を開きなおしてタッチしてくれる気がします。

タイミング的なことなのかわかんないけど、

私ジニョンとタッチするときいつもそう。

だからなんか、私のために開いてくれてる♡

みたいな感じがして、好きです(アホ)

 

 

 

そしてユギョムさん。

今日はテンション低めだったように思います!

でもそんなユギョムちゃんもいい!←

「ユギョム~♡」って言いながら顔ガン見してタッチ(笑)

ユギョムちゃんお目目ちょっと大きくしながら

なんかちょっと不思議そうな、

何か求めてそうな顔しながら

私のこと見てましたwww

 

ごめんねwww

なにか言えばよかったwww

私もあ、あれっ?ってなっちゃって

ブース出たあと笑っちゃいましたwww

あまりにも表情がwww

今思い出してもなんか笑うwww

 

 

いやしかし3人ともお顔がまっちろ!

めっちゃ塗ってますねあれ!(笑)

 

 

 

今回1回だけってのもあって

なんだか気楽に行けた気がします。

1回がちょうどいいよやっぱ。

心臓に悪いんだ何回も行くのは。

別に後悔もなかったし。

 

 

次からは全員と1回タッチするのを目標にしようかな。(笑)

 

 

こんな感じで、場数を踏むごとに

ハイタッチへの情熱は落ち着きつつある私の

ハイタッチ会の感想でした(笑)

 

あ、ちなみに1回のハイタッチ終わった後は

グッズのトレカで遊んでました。

今回のトレカめっちゃ可愛いです。

本当にかわいいです。

お金ないのに買い足して買い足して気づいたら10枚になってました。

頑張って粘りに粘って納得のいく結果になりました。


f:id:saburou919:20161120235442j:image

 

さすがNO MKGM,NO LIFEの管理人

って感じやろドヤァ

 

実際まくぎょむ意識せずに交換してたんですが、終わってみて確認してみたらこれで、もう笑うしかありませんでした(笑)

ちなみにユギョムは一枚も自引きしてません。w

マークはほぼ自引きです。(一部は姉)

 

大満足。(笑)

 

 

 

本当に楽しかった2日間でした!

大阪行かれる皆さん!楽しんできてください!!

 

では、あんにょん!