MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 LAUGH LAUGH LAUGHリリイべ詳細

皆様すっかりご無沙汰になってしまいましたお久しぶりです。

 

2週間?3週間?

いろいろ重なってパソコンほとんど開けなくって本日に至ります。

 

まさかのGOT7もほとんど追えず…まじで情報難民。いまガッセちゃんどこにいる?

てか気づいたらマクセンイルもヨンジェセンイルも過ぎてたなにこれ?

浦島太郎気分だわ………(大げさ)

 

ということでとりあえず遡るのは諦めてですね。らふらふらふの詳細の理解に努めようと思います。ふんっ。

 

 

GOT7 3rd Single「LAUGH LAUGH LAUGH」リリース記念イベント

INFORMATION | GOT7 Japanese Official Website

 

今回のリリイべはなんだかかなり迷走している気がするんですよね?

あ、毎回か…?

 

らふらふライブはまだ理解できる。

らふらふらふ会はなんぞや?会場いっても抽選当たんなかったら入れないのけ?

それとも野外会場?

ディファ有明ってここだよ?

ディファ有明/あらゆるイベントに対応する東京・有明の多目的スペース

室内だよね多分?ん?

うーん。だれか教えてくれ…。

まぁ連休明けの平日なんて私いけないんだけど!←

 

しかもその抽選とは別にミーグリorお見送りの抽選もやるときた。

もう…CD売るのに必死過ぎてついていけない…涙

そう思っていても買ってしまうんだけれども涙

 

 

9/25にはニコニコ生放送に出演決定!

生放送観覧もあり!

しかしこの閲覧条件もなかなかにえぐい……

 

live.nicovideo.jp

 

池袋行って(交通費)CD買って(購入費)抽選(運だめし)

Oh…

 

挑戦する方!ふぁいてぃん!!!

 

 

 

そしてそしてハイタッチ会

 

以下サイト抜粋

 

<大阪会場>

2015年 9月26日 インテックス大阪6号館


A (JB, Jackson)

B (Mark, Yugyeom)

C (Junior, Youngjae, BamBam)

・ハイタッチ受付時間: 13:00~16:00
・ハイタッチ会開始時間: 14:00
・ハイタッチ終了時間:ハイタッチ券受付終了後列が途切れ次第終了

 

<東京会場>

2015年 9月27日(日)幕張メッセ国際展示場ホール4 


A (JB, Jackson)

B (Mark, Yugyeom)

C (Junior, Youngjae, BamBam)

・ハイタッチ受付時間: 11:30~15:30
・ハイタッチ会開始時間: 13:30
・ハイタッチ終了時間:ハイタッチ券受付終了後列が途切れ次第終了
 

 

なんとも素敵なマクギョムワールド!!!!!!!!!

 

私これには大歓喜!!!!!!!!

しかしまあ確率がえぐいと思う!BでてくれまじでBでて!!!!!!!

 

 

マクとユギョムしかいないブース……

マクとユギョムとタッチできる……

つーかそれよりもマクギョムが二人きりで、少し列が途切れた時に会話とかするのかなぁとか…対応塩×砂糖ですげぇギャップになるんじゃわっふう最高!とか…やばい妄想が止まらないマクギョム最高すぎるどうしよう…落ち着きたい…

 

 

 

ということで!!!!!!

マクギョムハイタッチのために!なんだかんだ文句を言いながらも!結局CD頑張って買います私!!!!!みなさんも一緒に頑張りましょうね!!!!!!!

 

 

じゃ、あんにょん!!!!!!!!!