MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

ラゾーナ川崎リリイべとかハイタ詳細とか

 

行ってきましたラゾーナ川崎イベント

 

まず渋谷行ってお見送り分のCDを引き取ってきました。

パネルの写真も撮って。

 

ついでにバンタンちゃんのショップも行ってハイタッチしてきたwww

レプモンの隣にみんしゅがって悪意しか感じられない

みんしゅが小さいwwwってなった。一人で腹抱えて笑った。(愛しかない)

 

そんでもって川崎ついてみたら想像以上に人がいない!!!!!

平日だし決まったの急だったししかたないですよね。うん。

 

下でも十分近くで観れる感じだったけど、おとなしくわちゃわちゃガッセブンを眺めたかったから2階で観た。快適だった。

 

内容としては

 

初めにトーク10分

  • 曲についてー
  • ラブトレインで行きたい場所ー(月とかアガセの家とかwww)
  • ゆぎょむによるポイントダンス披露
  • ペンミの思い出
  • 入試の子にアドバイス(頭いい人って言ってジュニオかと思いきや、じぇくにヨンジェさん!と言われ凹むジュニオと慰めるJB)

 

そして曲

  • OMG(始まりがグダグダで笑ったwww)
  • SO LUCKY

そろそろみなさんも家に帰らなければならないので~(まだ明るいわ!!!)

みなさん、平日で、学校も仕事もあるのに、来てくれてありがとうございます!(なんて素敵な言葉覚えたの…!!!)

  • LOVE TRAIN

 

で、終了!

計30分かしら。でも満足の内容でした。見に行けてよかった♡

 

何よりもゆぎょむちゃんが終始にこにこでかわいすぎた

よんちゃんも愛嬌ふりまきまくってたし。かわい。

 

しかし帰るときに、

皆さんありがとうございましたー愛してるーカムサハムニダーばいばいー!

ってひとしきりいってサランヘヨポーズして誰よりも早く捌けるユギョム

いいけどさ…いいけどさぁ…!!!

可愛いから全然許すんだけどね☆

 

 

がっせちゃんありがとうね!

今日はゆっくり休めたかな?美味しいご飯食べたんだろうねきっと♡

 

 

そういや昨日は3人で

instagram.com

まさかの富士急だったみたいでwwwwwwwwww

日本楽しんでますねwwwwww

ええじゃないか乗ったかしら。私あれめっちゃ好き。

 

2jaeは原宿でデートだったみたいだし。

ハムスターは二人で見に行ったのかしらね?萌え?

 

2人が韓国で仕事しているというのに

あなたたちは日本で遊ぶという……さすがガッセブン。自由だ。そゆとこ好き。

 

 

 

 

 

 

そしてそして明日はとうとうハイタッチですね!

長いようで短かったイル活もとうとう終わってしまうのね…

ちょ、ペンミ一日目に戻りたいわすごく…

 

前日の午後にやっと詳細がでるという公式の仕事…どうなの…と思いましたが

時間出ましたね


・ハイタッチ受付時間: 10:00~14:30
・ハイタッチ会開始時間: 12:30
・ハイタッチ終了時間:ハイタッチ券受付終了後列が途切れ次第終了

 

今回は前回のように枚数足りない~とかのアクシデント起きずスムーズに流れることを期待しております!

 

がっせちゃんお疲れだと思うけど、よろしくお願いしますね♡

会いに行きます♡

 

 

はー楽しみ!

 

では、あんにょん!