MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

20160116 GOT7 2ND FANMEETING 「AMAZING GOT7 WORLD」

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

だいぶご無沙汰しておりました。

一段落着いたので、まずは、これですよね。

 

 

 

 

行ってきました。

今年はシルバー枠で。

といっても座席は2階。あえてよ!あ え て!!(負け惜しみ)

だって1階の真ん中はすぐなくなっちゃって…端じゃやだし…ね。

でもとても見やすくてよい席だった。ゆっくり見れて、そして全体見渡せるのが一番。

 

 

 

当日お昼に仁川に到着。

(出国時に事件起こしたんだけど内緒♡)

(到着時にも事件起こしたんだけど内緒♡)

 

明洞いって両替してご飯食べてチェックインしてってやってたら当然オリンピック公園着くのは16:30頃なわけで(笑)

 

 

とっくに販売終了してましたwwwwwwww

まあ、特に欲しいと思ってたのはなかったので良しとしました。(笑)

人気の商品(キーチェーン?)なんかはお昼には売り切れてたみたいで。

去年は開演1時間前でも余裕で買えたのに…GOT7ちゃん大きくなったなぁ…

 

 

オリンピック公園のSKハンドボール競技場。

去年はホール…。GOT7ちゃん大きくなったなぁ…(2回目)

f:id:saburou919:20160124233508j:plain

 

 

ついたらまず、チケ引換。

さすが公認ドジ野郎の私、インターパークでの予約の際、名前入力間違えまして、日本語の並びで入力したんです。チケ引換の際にパスポートも一緒にだすから、え、違うじゃん、だめだめ!って言われるんじゃなかろうかとひやひやしながら引換所へ…。

 

無事GETできました涙

安心したところで周りの観察に入りました。

 

いるぼんペンはあんまり見かけなかったかな…

うちら行くの遅すぎたのかもしれないけど(笑)

一番笑ったのが、ゆぎょむちゃんコスの2人組。

濃紺のロングチェスターコートにピンクとブルーのマフラーをそれぞれ着用wwww

そう、空港ギョミコスですwwwwwwww

写真撮らせてもらえばよかった…最高のギョミペンだわ…見習わねば…(笑)

 

 

f:id:saburou919:20160124233447j:plain

あとはこの看板とともに写真を撮ったり

トイレにいったりして

開演15分前いむにだ~~~~パリパリ~~~~~言われたので会場へ。

 

これ、載せていいのか…???…いっかぁ!←

f:id:saburou919:20160124233434j:plain

 

2階席からの景色。

どうです。見やすいでしょう!!!(得意げ)

 

ステージは…見ての通り…ゆ、うえんち…?さー…かす?(笑)

滑り台見つけたときはどうしようかと思いましたね、ええ。

まあ、どうしようもなかったんですけど。必要だったのか、あれは…。

 

 …やっぱり写真ダメかな…少ししたら消すかもですすいませんチキンなので(笑)

撮影に対する注意が結構きつめだったので怖いです(笑)

動画とか、今回はリンクにしますね!(あんまり意味ないw)

 

 

席に着いたらこれが!

f:id:saburou919:20160124234740j:plain

 

매일 이대로 갓세븐

毎日 このまま ガッセブン

 

f:id:saburou919:20160124234742j:plain

めいるを歌うときに、サビに入るときにこのボードを掲げて一緒に大きな声で歌って!

そして折った鳥をステージに向けて投げて!!!との指示。

 

 

なんと!今年は日本語の表記もありました!ありがたい♡

f:id:saburou919:20160124234743j:plain

f:id:saburou919:20160124234746j:plain

ほんとはこの鳥にメッセージも書いてって書いてあったんだけど解読できず、ってか時間がオプソにより…何も書けずでした。皆さん、余裕、大事。

 

 

暗くなってペンミ本番! 

ペンミの流れはほっとんどうろ覚えですwwwww

本当に申し訳ありませんです…がんばって思い出して書きますけど、間違ってると思われます(笑)

見出しはなんとなくつけてみました。見出しというか、私のツッコミというか、趣味というか。。。。

 

 

 

制服コスは吉とでた。

オープニング。笑いました

 

映像で7人が行進してるっぽい影…

と思ったら左手のピエロから本物登場!!!!!

JBがwwwwwww大きい旗振ってwwwwwww6人引き連れて行進wwwwwwwwww

ごめんなさいちょっと、伝えにくいんですけど…とにかく行進なんです。

小学生でやる鼓笛隊みたいな。JBは鼓笛隊の指揮的な。

一番最後に出てきたユギョム耐え切れなくてわろてましたから。ええ。正解です。あれはしょうがない。

 

 

ゆぎょむの白パンは世界一

なんやかんやしゃべって~そんどぅろー!ってよんじぇ?まく?が言ってパフォへ。

(リンク飛べます。動画お借りしました。)

 

손들어 

니가 하면

 

そんどぅろの最後、ユギョムのとこにみんな集まって、なんだなんだっておもったら、

ユギョムが指笛ピー-ーーっって!

 

超可愛かった♡♡♡

 

しかし、ビジュアル発表されたとき、この衣装似合わねぇなwwwwwwって若干ディスってましたが、

実際に見るととても可愛いですね()

おかしいな…確かに似合ってはないんですよ…(笑)

 

でもとにかくギョミちゃんの白パンツは大好物なので。

序盤は双眼鏡でユギョムの下半身ばっか追ってました。

自覚してます。変態なんだと思います。

 

 

まじ、韓国語。

トークです。

JBとゆぎょみがMC♡

こないだのMカですね!

 

ユギョムさん暑かったのかきつかったのか、ジャケットのボタンすぐに外してた(笑)

お正月の過ごし方とか?ジニョン映画おめでとうとか?多分おそらくそんな話してた気がする…ゆぎょみなんかいじられて耳真っ赤にしてた気がする…ああ、マジ、韓国語!(笑)

 

あとなんかゲーム。←

ゲームはなんか宝探しゲーム。

2チームに分かれて、(安定の弟チームと兄チーム)

風船をダーツで割ってヒントを見つけて、そのヒントに書いてある座席?の方に行って、袋を探してきて、その袋の中に入ってるボールを使ってボックスの中にある人形を落とす!!!までの一連の流れをどっちが早くできるか!みたいなゲームwwwwwww

 

みつけてきてからステージに戻る時、階段で邪魔したりして、これ多分マークがユギョムのこと邪魔しててマクギョム!!!!!!!!ってなった気が…なんかとにかくわちゃわちゃしてた気が…なんか袋投げてたような…マジかよwって思った気が…あと傍観してる組は後ろの滑り台の麓のプールにすっぽり入って遊んでたり…これ超可愛かった…誰だったかは思い出せない…ヨンジェとかジュニオとかだった気が…(曖昧百連発)

 

弟チームが負けたんだけど、多分これの罰ゲームでヒョンチーム背負って客席一周みたいな恐ろしいことやってた(笑)

 チュニギョムでした。かわいい…。

 

ヨンジェがまく?ベムがジェク???多分。ご、ごめんなさいねほんとにwww

 

눈이가요

나쁜 짓

 

このあとはけてお着替えタイム。

 

まさかのこれだし、まさかのおもしろさに脱帽。感謝。あめあられ。

 

お着替え中の映像はアレでした。遊園地いってたやつ。

これこれ。

 

f:id:saburou919:20160125005206j:plain

f:id:saburou919:20160125005220j:plain

ジェットコースター乗りながら、それぞれだされた課題をクリアしろ!ってやつ。

こんなのとか

これ隣のベムがおかしくて笑ってるマクがめちゃくちゃかわいいwwwww

こんなのとか

これはwwwwww腹痛かったwwwwwwwwマジたまごwwwwwwwwww

 

でも一番可愛かったのは悔しいがじぇくすん(笑)

怖すぎてジュニオにすがりつくじぇくすんがものすごくものすごく可愛かった涙

 

あ、ヨンジェはリタイアです。つまらん男だ。

 

そんなこんなで大爆笑のVでした。

 

 

 

ぴんく!ぴんく!ぴんく!

お着替え終わって出てきました超可愛いの!!!!

皆さんもう見てらっしゃると思いますが!!!

 

 

 

 まじこのピンクセーターは可愛すぎるわ…

 

 

もれなくこのミッキー野郎も可愛いんだけどネ…

 

あとこのまたもやピンクロングカーディガンもネ。

 サスペンダーはずるいわ。

 

てかピンク率の高さに戸惑ったwwwww

成人男性がそんなにピンク似合っていいのかwwwwwww(今更感)

 

 

ここで今回の最大の見せ場!!!!(わたし的)

딱 좋아 (Just Right) パートシャッフル!

 

ごるごらぁ~!ってヨンジェが言い出して何!?ってなったwwwwwwwww

つーかヨンジェらっぷ出来るwwwwwwなんでもできんのか君はwwwwwwwww

あ、ダンスできなかったね。いやできないんじゃないね。ドギーがかわいいだけだね。

 

続くマクパートはユギョム♡可愛すぎる♡下手くそ♡愛しい♡

 

続くヨン様パートはジェク!頑張ってた!てか、普通によかった。ジェクって歌えるよね。すごいわぁ…。

 

JBパートはベム!ジュニオパートはマク!この二人は声よく聞こえなかった!(笑)

 

そしてギョミパートはジュニオ!なんだけど、2回くらいギョミ一緒に歌い始めちゃってて笑ったwwwwwwwwwwかわいいかよwwwwwwwwwww

 

そして衝撃のベムパートのジェイビーさんwwwwwwwwwwwwwwww

まじで、腹痛かったwwwwwwwwwwww

どんだけ下手なのwwwwww清々しいほどヘタだよwwwwwwwww一周回って超好きだよJBさんのラップwwwwwwwwwwwwまじで生できいたらもっと衝撃ですよ皆さん。ほんとに。みんな笑ってました。アガセもリーダー好きだよね♡♡(笑)

 

 

そして次はのらんごる♡大好き♡

magnetic

 

ユギョムさんマクさんにツンツンしておりましたが見事な一方通行ぶりでした。

もはやまくぎょむのデフォとなりつつあるこの一方通行感。

ツンデレもほどほどにしとけよな?

 

 

 

 

ゆぎょみはなんにも悪くない。ちゅにが大人になるべき。つーか、好きじゃん。

 

家族会議家族裁判?みたいのがありまして。

ステージ向かって左側にヨンジェ、ベム、ジェク、右側にマク、ちゅに、JB

そして真ん中に裁判長ユギョム氏

なんで裁判長にされたんだろうウリマンネユギョミ坊w

 

以下すべて曖昧なためほぼ想像

 

ユギョムの態度がでかい!でかいのは体だけにしろやぼけぇ!というちゅに先生からの訴え。これに関しましては裁判長がJBとなりまして…どうなったんだろう結局…ゆぎょむが態度を改めるということになったんでしょうか…(笑)。

なんか、

YG「じゅにおひょんなんか変に優しいときあるんだよ!全部演技なんだよ!演技!」

というなんとも可愛らしい訴えがありました

何やら以前、この若さですでに悟りを開いてるかのようなちゅに大先生はこう言い放ったそうです。

JR「ゆぎょま。人生は…演技だ。」

苦笑いですがなwwwwwwwwwwwww

なんかゆぎょまいろいろとちゅにに対して言い訳?みたいなの言ってたんですけど、

それに対するちゅにの「응…?」攻撃には萌えた。 やばいアレ。わたしもやられたい。

 

 

 

JK「ちゅにはが俺がベムばっか焼肉に連れてく!俺とも焼肉!って言うけどおまえがいかないだけじゃんか!胃の調子がとかいって!」という、聞いたことある訴えがあったような気もします。ちゅに君実はそんなに肉好きじゃないだろ!?的な。喧嘩腰でした。笑った。

これ、なぜか、結論、JJが焼肉行く約束交わしてました。

「約束。」

つって。2回くらい。JJモーメントしてました。天国か。ちゅにたん幸せやな…。

 

 

 

ココの本当のアッパはどっちなの???はっきりしてよめんどくさい!どっちに愛嬌振りまいたらいいのかわからないわっ!!!という小悪魔ココちゃんからの訴えもありました。芸が細かいですスタッフ。さすが。

マクは厳しいんだそうで。まくが怒る時のマネしてよ!みたいになって、ジェクがやってた気がします。怖かった気がします。私は怒られたいです。

結論、ココアッパはまく。そしてヨンジェはオンマということで落ち着きましたw

 

公演後のインスタにて。

ココ、おまえもアガセなの?どちらにせよ飛行機かわいい!ココもオンマに隠れて来て飛行機飛ばしたの?

www.instagram.com

かわいすぎるからやめろ

 

 

 

あとなんだ?

俺ら同lineなはずなのになんで俺ヒョンって呼ばなあかんの?

これも喧嘩腰なジェクからのJBさんへの訴えだったのかしら…?たぶん。

そんな問題があったのかってレベルのふーーーん感。

 

 

 

あと……もうちょっとあった気が…するんだけど…残念、私の脳みそダメみたい。

あ、じゅにおが俺はJR(ジェイアール)じゃない。じゅにおや。これから俺はじゅにおや。わかったな。ほら。名札もじゅーにーおってかいてもらった。(ドヤッ)ってやってた気がします。皆さん、いいですか、くれぐれもジェイアールとは呼ばないようにな。(呼んでる人いたの?ってレベルのふーーーーん感)

 

どの裁判にしろ話あっちこっちいっててまとまりのない感じだったような気がします。

あ、最後、なぜかヨンジェが手錠かけられてました。ん?ユギョムだっけ…?まあ、かけたのはJBだった気がします。でも多分手錠したかっただけだと思います。そのあとこちょっそだったからすぐ外してた。手錠かけた意味。

 

f:id:saburou919:20160125213015j:plain

 

わちゃわちゃ家族裁判は普段のGOT7が見れたようでほのぼのしました。

JBはまじでお父さんだった。微笑みながら息子たちが騒いでるのを見守ってた…。

あれは惚れる。

 

 

f:id:saburou919:20160125213007j:plain

 

ぎょみちゃんなんて終始笑顔。天使。

 

 

ヨンジェは多分すこし寝てた。←

 

 

聞くべきは꽂혔어。見るべきは꽂혔어。

 

これはアフェクションニムが撮ってくれてました。

 

 

なにゆえ!!!!!!!!!!!

可愛すぎる何そのちっす!!!!!!!!!!!!!

 

 

こちょっそは最高の歌振りでありまして大好物なんですよ。

振り付けも可愛いしね。

のらんごるとこちょっそ観れただけでも来た甲斐ありました。

 

 

どのタイミングだったかマジで思い出せないんですけど、たぶんここだと。思う。

www.facebook.com

 

これのひとりバージョン見たいのが流れて、それぞれの不満とか、所感とか、なんか、言ってました…多分…まじ韓国語…

 

 

 メンバー別歓声% is 闇

告白ソングでは客席に来てくれました!!!

私の近くにはきませんでしたが…ジェクがニアミスだったかな?ベム?ん?(笑)

 

まくのおって?♡へのアガセの雄叫び(違う)が半端なかったwwwwww

 

 雄叫びといえば思い出しましたが

 

最初の挨拶の時例によってメンバーが順番にあいさつするじゃろ?

それに対してペン叫ぶじゃろ?

差が激しいよな???

 

私はJBが一番大きかったように思う。

それはそれで安心だったんだけれども(笑)

 

差が激しいとなんとなくさみしいから、みんな同じくらいになるといいな~なんて思いました。

そんなこと思ってる当のわたしは喉が弱いのでとても控えめにきゃーってやりました。許して。

 

 

今年はいむりだじぇいびから♡

去年はマンネちゃんからサプライズなお手紙でしたね。

今年はなんとリーダーからのお手紙でした…涙

 

メンバーの映像とともにジェボム直筆のお手紙が映し出されました。

なんとなくわかったようなわからないようなだったんですが、

さらんへって言ったのヨンジェにだけ!?!?とか盛り上がってましたが、ジェクにも言いやがりました…ヌカ喜びさせやがって…くっ…

 

英訳してくだすった方がいました!お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

アガセにも愛たっぷりのお手紙を♡

 

英訳、とても助かりますね…ほんと語学出来る人尊敬…。

これを和訳して書き出そうかとも考えましたが意訳にも程があるインチキに仕上がりそうなのでやめときます。英語でいきましょう皆さん。

 

 

 

そして…サプライズ。

매일

 

めい~る♪でメッセージ掲げるんですが、ヨンジェまじでびっくりしてくれて(笑)

うれしかった!

 

 

こんな感じで、バックにはアガセの名前がずらーっと流れてました。

いたのかしら、私の名前…(笑)

 

 

こんな感じでひゅんひゅん飛ばしました。

上から落っこってきたのも拾って投げて拾って投げて(笑)

忙しかった(笑)

 

すごく優しい表情で歌うんですよね、ゆぎょみちゃん

 

f:id:saburou919:20160125235315j:plain

f:id:saburou919:20160125235328j:plain

f:id:saburou919:20160125235333j:plain

f:id:saburou919:20160125235339j:plain

 

かわいい。

一緒に写真を撮りました!

 

写ってます。豆粒。(笑)

本当に見やすい席だった。(笑)

 

このときかな?メンバーの家族とか友達来てます!って話したの。

なんとわたしと同じブロックにいたんですご家族たち!(笑)

上の方に固まって座っておりました!

じぇくはお友達、じゅにおは両親かな?ジェボムも?ベムはお兄さん?ゆぎょむはオンマ?ゆぎょむは確か序盤でも両親?わっそよ!みたいなこと言ってた気がする。

しかし一番近かったのはヨンジェのオンマアッパとお友達とお兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女!お兄ちゃんとかめっちゃ知ってる顔だったから生でちかくで見れて本当に感動!(笑)そしてやはり彼女さんかわいい!!!羨ましすぎる!!!!!

あと、よんじぇのアッパ、普通にかっこいいアッパでした…。あれ…?←

 

しばらくがっせぶんそっちのけで後ろばっかり見てました(笑)

 

 

まあそんなこんなでGOT7がはけて本編終了。

間髪いれずにがっせぶんこーるが始まる会場。

最高だぜ。

 

 

最高のアンコール

 がーるずがーるずがーるずで出てきたGOT7!

しかもこの衣装♡♡♡激かわいい♡♡♡

f:id:saburou919:20160126001332j:plain

f:id:saburou919:20160126001334j:plain

f:id:saburou919:20160126001336j:plain

f:id:saburou919:20160126001348j:plain

 

そしてそして!ヨンジェとベムとジュニオとジェクがとても近くにきてくれた!!!

おそらく家族席だったこともあるのだろうwww人気だったわwww

 

とても近いのです。

 

ほぼこれとってる方と同じ感じです。

 

やばいでしょう。

 

 じぇくはこんな感じで友達のとこに乗り込んでましたwwwwww

 

あとこれな

 なぜかベムとバッチリ目が合ってしまって思わず惚れた事件wwww

 

 

まあとにかくとても近くで可愛い子たちを見れて幸せでした…

近くで見るとほんと男の子なんだよ…素敵だね…男の子…

 

あとはステージに戻ってわちゃわちゃしてました!

Aだったかな?

 

ユギョムとJBがダンスしたり~

ユギョムセクシーダンスやらされてたり~

 なんかほとんどこの方のお借りしてる…感謝です…

 

 

じぇくビートが消えた瞬間ただの変態ダンスになっちゃう不思議

 

さりげないちゅにオンマの優しさが素敵すぎる一コマでした。

 

 

かわいい…まじ親子…

f:id:saburou919:20160126003512j:plain

f:id:saburou919:20160126003540j:plain

 

はあ…終始ゆぎょむがかわいくて、トークのときはだいたい野鳥の会でした。

最後はける時、ちゅにがお馬さんぺちぺちしてから帰ったのがもう最高にあざとすぎて殴りたくなりました。(愛)

あ、安定で速攻でいなくなるユギョムさんももれなく。(愛)

 

 

Family

 

今回のペンミは、なんだかとても、家族、を感じました。

クサいことは言えないタチなのでこれくらいにしておきますが、

とにかく幸せな空間でしたね…。

来年も絶対に行きたいなと、強く思いました!

来年こそはもう少し韓国語理解できるようにしなきゃな~笑

がっせぶん、ちゃい!

 

あ、ちゃいといえば、今回はWi-Fi~!ってベムちゃんが言ってた笑

 

では、これにて終了!

 

まじで適当なので、間違ってても怒らないでください!

優しく教えてください!笑

 

 

 

あんにょん!

 

 

f:id:saburou919:20160126004634j:plain

 

じぇくがイケメン…(じぇらっ)