MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 MAD teaser

じにょん誕生日おめでとうだったんだけど!
こないだのラクーアのイベントも行ったんだけど!
ラフラフラフのDVDも見たんだけど!

それよりも何よりもMADのティーザーがあかんかった!!!!!

f:id:saburou919:20150923013146j:plain



f:id:saburou919:20150923013205j:plain



f:id:saburou919:20150923013216j:plain



f:id:saburou919:20150923013154j:plain



f:id:saburou919:20150923013223j:plain



f:id:saburou919:20150923013244j:plain



f:id:saburou919:20150923013252j:plain




全員素晴らしいんだけど、

飛び抜けてマクギョムがやばい

贔屓目にみなくともマクギョム恐ろしくかっこいい。
素敵。素敵すぎる。



映像なんかはマク差し置いてユギョム優勝。

www.youtube.com




私もユギョムを嫉妬で狂わせたい。
狂う対象になる役回りもいいけど、
第三者視点からユギョムを壊していくってのもものすごく滾る。






とりあえず、

ものすごく期待しておりますにがはみょん!!!!!!!


怒るがっせぶん滾る!!好き!!もっと睨んで狂って!!!!!!!!!!!!!!






あんにょん。



シルバーウィーク終わったらラフ活総括しますね。多分。www