MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 Never Ever!続々1位獲得!!!

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

素晴らしすぎるーーーーー!!!

 

 

まず、The Showで1位!

f:id:saburou919:20170323211707p:plain

f:id:saburou919:20170323211709p:plain

 

 

これまた衣装が素敵ーーーー!

 

Qの衣装!

www.youtube.com

 

そんな惜しみなくナイスバディ魅せちゃっていいわけ!?ユギョムちゃん脚なっげーーーー!素晴らしい!素晴らしいよそのパンツ!!!!!!!しかも2jaeが黒でその他ボルドーって何、どうしたいのなんなの狙いは何なの!?(知ってる。ジェクも黒の予定だったんでしょ。知ってるよ。なんでも都合よくとらえるのが癖なもんでね。)

 そしてやっぱりジェボムの耳元で揺れるピアスがとんでもなく好み。何それ私物?かわいいんですけど。私がつけたいとかじゃなくて、ジェボムがつけててかわいい。

はぁぁぁガッセブンかわいい………ほっほー!🐓

 

 

 

 

そして初めてのShow Champion!

f:id:saburou919:20170323211711p:plain

f:id:saburou919:20170323211713p:plain

f:id:saburou919:20170323211731p:plain

 

なぜに今までJYPが干されてたのかはわかりませんが…初ショーチャンで初1位!おめでとうガッセブン!ジェクがいないのはとても残念だけど…はよ元気になれよいつも元気すぎる癖にー

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

これも衣装素敵…。

てかほんと、ユギョムかわいい…メイク濃いんだけどかわいい…目線もばっちりだし…なんだろう…余裕があるよね今回?魅せるスキルが上がってる気がする…!

そして最初は濃すぎて気持ち悪いと思っていたベムがすごく綺麗に見えてきました…すげぇ綺麗だぜ…これメイク落としたらただのもやしなのに…メイクってすげぇよ…(愛ある貶し)つーか髪色と髪型がかわいい。似合ってる。さすが。

 

 

 

 

そして今日のMカ!

ヨチンに勝った!よかった!めっちゃギリギリだったけど!勝ちは勝ちだ!

 

www.youtube.com

 

すごく一生懸命踊るベムが印象に残ってます…ほっそい体でおっきく動くよねぇ…まくぅの次に折れそうで不安になる…(笑)しかしほんとに一人すごく異次元なスタイル。あれだね。VIXXとかに混ざってもたぶん違和感なく受け入れてもらえるよベムちゃんw

 

全体的にシックな装いなんだけど、マンネ組が白シャツでお揃いになっててこれまたいい衣装♡ユギョムちゃん首輪にリードもついて完璧なゴールデンレトリバー

 

 

ゆぎょみが2jaeパートに上ハモ乗せてるのがよーくわかるのがこちら

www.youtube.com

素敵すぎる…ユギョムのボーカルレベルがめきめき上がってきている…

 

 あとこれもよくわかるんだけど、これはそれ以外も素晴らしいから…(笑)

www.youtube.com

これめちゃくちゃいい動画ね…(笑)

とりあえずジェボムはポンコツ(笑)

 

 

 

では、最後に、もう左の二人ってか、ジェボムの右手にしか目がいかないこちらの動画でさようなら。

www.youtube.com

 

だめですよ、これの趣旨はあくまでも応援練習なんですから…独占欲を見せつけるためでも俺のかわいいヨンジェをいじいじするためでもないんです…だれですかこの並びにしたのは…そこからもう駄目なんですよ…こいつ自重するってことしないんですから…まじで変態…しんどい…あんにょん!!!