MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 おかえりジェクスナ♡

 

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

ジェクスンが復活です…😢♡

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

ずっとべむちゃんが頑張ってくれていたからまた新鮮な感じ☆

やっぱりジェクスン必要ですね~しみじみ…

 

掛け声が完璧です…感動しました…

www.youtube.com

 

ジェクのとこ歓声大きくなるの、愛しい♡

 

昨日の音楽中心も今日の人気歌謡も、ベムはサングラス着用でしたが。これはものもらい隠しだったようで。ガッセブンものもらいなりやすいね…カムバックはやっぱり体力勝負…がんばってーーーー!!!

 

 

さてさて…しばらくサイン会の写真載せてなかったように思いますが…実は最近あんまり保存してなくて(笑)でも!今日の新村サイン会の上がってきた写真、めちゃくちゃかわいかったのでたくさん保存しました…!かわいいですよ…!

 

f:id:saburou919:20170326212321j:plain

f:id:saburou919:20170326212322j:plain

f:id:saburou919:20170326212319p:plain

f:id:saburou919:20170326212324j:plain

f:id:saburou919:20170326212325j:plain

f:id:saburou919:20170326212327j:plain

f:id:saburou919:20170326212329j:plain

f:id:saburou919:20170326212331j:plain

f:id:saburou919:20170326212333j:plain

f:id:saburou919:20170326212335j:plain

f:id:saburou919:20170326212336j:plain

f:id:saburou919:20170326212338j:plain

 

まくぎょむ♡まくぎょむ♡そしてジェボム♡

ほんとに韓国男子のこのナチュラルな首筋へのタッチ…何年たっても慣れない…ドキドキしちまうよこの野郎…。

ああ…かわいいでしょう!?今日のユギョムちゃんしっちょんまんちょめしっちょ~ん!あーーーーーーかわいい!

メイクさんグッジョブですよ。そのアイライン?シャドー?すごくかわいい。すごくかわいい。すっごくかわいい。あと、カラコン反対派ですけどそのカラコン、似合ってます。衣装とも色がとても合っていますし。本当に素晴らしいです。ありがとうございます。

 

そしてほくろネタで愛される男、ジェボム。

f:id:saburou919:20170326212340p:plain

f:id:saburou919:20170326212342p:plain

可愛すぎましたね…(笑)

にやけが止まらないwwwww

うちにもエディ(狐)いるんです。うちの子にもこのほくろつけてあげようかなって思っちゃいました。前カビゴンにもほくろつけられてましたよね(笑)細い目のキャラクターにほくろつければイムリダジェイビの出来上がり!ってな。

 

 

 

あとこの子は天使になってた。

 

f:id:saburou919:20170326212346p:plain

 

髪の毛の色が~~~チョンホソクとおソロ~~~~天使がここにもいた~~~~しんどい~~~~~~これはほとんど幼女だな。チョンホソクもそんなもんだしな。

 

 

 

 

では!最後はユギョムちゃんの素敵な歌声であんにょん!

tv.naver.com