MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 "Never Ever" MVキャプ

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

 

JJの心中ってことでとても盛り上がったんですが

マークはそれを許さなかった…あいつほんとに…

…ヨンジェ!ハンマー持ってる場合じゃないから!早くじぇぼみを助けてあげて!かわいそうだから!死んじゃうとかそういうんじゃなく、かわいそうだから!そしてマーク!たぶんジニョン助けてもらうの望んでないからーーーー!じぇぼみヒョンと一緒に行かせてあげてーーーーーー!っていう、CPの大渋滞が起こってましたね。ガッセブンあるあるだね。

 

ユギョムさんは今回のCP合戦からちょっとあぶれてしまったようだけど…ジニョンさんを見守る感じでいいのかな…?それとも邪魔だなとか思ってるほうかな?どっちでも楽しいんだけどとりあえずかっこいい。どうしたんだいウリマンネ。かっこいいね。

 

あとなんか…一人で壁と戦ってるジェクと

おそらく自分がやりたかっただけみたいな、コンセプトが迷子すぎて戸惑う小道具使ってきたベム子さん

 

こちらの二人はなんだか通常運転な感じで…よかったと思います。はい。

 

 

 

とりあえずですね。

 

0:21~0:32が至高。目も耳も幸せ。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

f:id:saburou919:20170314203141j:plain

f:id:saburou919:20170314203143j:plain

f:id:saburou919:20170314203145j:plain

f:id:saburou919:20170314203149j:plain

f:id:saburou919:20170314203147j:plain

f:id:saburou919:20170314203151j:plain

f:id:saburou919:20170314203153j:plain

 

毎度アガセを出演させてくださってありがとうございます(笑)

みんないいビジュアルだと思う!(ユギョムとか素晴らしい!)

でも…ベムとヨンジェの化粧が濃くて見慣れない~(笑)ベムはもう別にいいですけど…ヨンジェは薄くしたげて~ニガハミョンの時はいいなーって思ったけど今回のあれより濃くない…?気のせい?

 

f:id:saburou919:20170314203236j:plain

f:id:saburou919:20170314203238j:plain

f:id:saburou919:20170314203242j:plain

 

みろよこれーーーーーーーー

おっきいテミンちゃんだよねーーーーーーーー

その太い首にチョーカーっつーのがマジでなんつーの直視できない感じ?っくーーーーーー!めっちゃ滾るぜ!(大興奮)

 

f:id:saburou919:20170314203247j:plain

 

 

結構シュールな画だよねこれ(笑)

f:id:saburou919:20170314203250j:plain

 

 

 

ユギョムちゃん可愛すぎるからめちゃきゃぷる(通常運転)

f:id:saburou919:20170314203257j:plain

f:id:saburou919:20170314203300j:plain

f:id:saburou919:20170314203303j:plain

f:id:saburou919:20170314203308j:plain

f:id:saburou919:20170314203310j:plain

 

 

この子はやっぱり美少年

f:id:saburou919:20170314203314j:plain

 

やったな!大好きなヒョンと行けるんだぜ!

 

f:id:saburou919:20170314203325j:plain

 

ふう!じぇぼむすごくイケメンじゃない???すごく好きこのじぇぼむのビジュアル!髪の毛爆発してない、ねこっけサラサラバージョンのじぇぼむ大好物!

 

 

f:id:saburou919:20170314203332j:plain

f:id:saburou919:20170314203338j:plain

ほら…この子なんで一人で壁に…どうしたのかしら…

 

 

 

 

「Never Ever!」のこの振付すごく好き…ジェボムかっこいい…

f:id:saburou919:20170314203343j:plain

 

 

 

あああジェボムが沈んでいく…

f:id:saburou919:20170314203346j:plain

 

 

 

ジェクのうしろにつくマンネズ

f:id:saburou919:20170314203348j:plain

 

 

 

水の次は植物なんですか…wwwwwwwwww

f:id:saburou919:20170314203352j:plain

なんなんですかなんでジニョンを鑑賞物にしたがるんですかフライトログのスタッフはちょっと趣味がアレなんですか!?

 

f:id:saburou919:20170314203355j:plain

f:id:saburou919:20170314203358j:plain

そしてやはり壊す担当はヨンジェちゃん。

ヨンジェのこの衣装かわいいよね~上のブラウスもかわいいし、下の半ズボンスタイルもすごくかわいい。

 

「Never Ever!」

f:id:saburou919:20170314203402j:plain

 

 

 

 

きたきた…wwwwwww

f:id:saburou919:20170314203409j:plain

f:id:saburou919:20170314203412j:plain

f:id:saburou919:20170314203416j:plain

f:id:saburou919:20170314203422j:plain

若干ホラー(笑)

マークちゃんは今日も安定のジニョンペンです。大好き大好きじにょんあ。

 

ユギョムとジニョンのターン

 

f:id:saburou919:20170314203427j:plain

f:id:saburou919:20170314203433j:plain

f:id:saburou919:20170314203437j:plain

f:id:saburou919:20170314203441j:plain

f:id:saburou919:20170314203443j:plain

んふーーーーー♡

イイね~MVで活躍してるよユギョムちゃん♡

そしてやっぱりそのチョーカー…直視できないんですけど…エロぉ…

 

 

 

私、舌の裏っていうんですか?

f:id:saburou919:20170314203448j:plain

みるとすごく興奮するんですよねぇ……フゥ

 

 

 

 

ほらこれ

f:id:saburou919:20170314203534j:plain

まじでなんの脈絡もなく登場するから絶対自分がやってみたかっただけなんだと思うんだよねこれ…中二病がまだまだ抜けないのかなぁ…まったく…かわいいからいいけど…

 

 

 

やっときた2jae!!!!

f:id:saburou919:20170314203536j:plain

めっかわ!ヨンジェめっかわ!内股最高!!!!!!!!

 

 

 

「V」の発音がマジネイティブ。口の形からもう違う。ねヴぁーえヴぁー

f:id:saburou919:20170314203542j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:saburou919:20170314203545j:plain

 

…天使かな?ゴシゴシ

 

f:id:saburou919:20170314203548j:plain

f:id:saburou919:20170314203550j:plain

 

最後の最後でこの顔でフィニッシュなジニョンさんwww

 

 

 

いっやーーーーー曲はなんていうかユギョムの入りが最高な感じで、サビの盛り上がりがいまいちかなーーーーーっていうのが今のところの感想なんですが…パフォーマンスが早く見たいです!ダンス素敵~!ユギョム素敵~!ジェボム素敵~!!!

 

 

f:id:saburou919:20170314205905j:plain

f:id:saburou919:20170314205908p:plain

f:id:saburou919:20170314205910p:plain

f:id:saburou919:20170314205912p:plain

f:id:saburou919:20170314205916p:plain

f:id:saburou919:20170314205917j:plain

f:id:saburou919:20170314205919p:plain

f:id:saburou919:20170314205921p:plain

f:id:saburou919:20170314205923p:plain

 

 

ふっふっふっ…かっこいい…wwwwwwwww

たくさん応援!ファイトだガッセブン!ファイトだアガセ~!!!!

 

 

じゃ、あんにょん!