MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

”YUGYEOM" SOUND CLOUD アカウントオープン!

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

まさかのユギョムちゃんもサウンドクラウドUP!

 

soundcloud.com

 

びっくりしちゃったよね!?

一瞬では理解できなかったよ私には(笑)

 

そして曲を聴いた時もユギョムちゃんかなり進化しちゃってて理解が追い付かなかった!

soundcloud.com

 

めっちゃかっこいいビートじゃないですか…ヤバい…ユギョムがかっこいい……って衝撃を受けながら聴いてた。

 

でもね、でもね、歌いだしたら全然エギボイス全開でにやけちゃった♡このやっさしい声がユギョムちゃんの魅力なんですよね~デレデレ♡

でもでもでもでもたまにすごくかっこいい声出してるときあって、腰砕けそうになります。そういうギャップ、本当によくないよね。しんどい。

 

R&Bな曲。Defさんの曲とも似たような感じですね!もともとクリスブラウンが好きなユギョムちゃんだから…これからもこんな感じの曲作っていくのかなあ…。今回のアルバムでも作詞作曲に参加しているし、これからが本当に楽しみです☆☆サブボーカルとしての力量もムキムキ蓄えてきちゃってるから追い付け追い越せメインボーカル!な勢いで成長していってほしいです♡(完全母目線)

 

f:id:saburou919:20170308210933p:plain

 

 

ユギョムのティーザーも公開されて…GOT7のカムバももう秒読みです…

 

f:id:saburou919:20170308212601j:plain

f:id:saburou919:20170308212559p:plain

 

 

個人のもめっかわなんですけど…

 

 

f:id:saburou919:20170308212605p:plain

 

この二人できたかーーーーーーーって感じ!すごいかわいい!すごいうれしい!

 

なにこのヨンジェの女の子感!けしからんのですけど!

おかげでユギョムがめっちゃ男の子に見える!!!!

あああああああああしんどい!

 

楽しみですねカムバック!!!!!!!!!

 

 

では、あんにょん!(笑)