MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

”Def soul” SOUNDCLOUDアカウントオープン!

 

1月1日元日

fan'sにJBから書き込みが!

 

JB「新年だし、プレゼント」

 

 

soundcloud.com

 

 

 

なんって素敵なプレゼント…!!!!!

しかも言い方!ツンデレ!最高!JBさん最高!

表情までも想像できちゃう!!!!!

 

忘れちゃいけない肝心のソンムル

皆さん聴かれましたでしょうか?

 

3曲とも、すぐに好きになりました…

JBの声ってこんなにかわいいってか…甘いってか…爽やかってか…

こんなに素敵だったんだ…と、再認識させられました…♡

 

 

Holic

誘惑に勝てない、君から目を離せない、今すぐ抱きしめたい

的なラブソング

(「君の中に泳いで行って、君を楽しみたい」って歌詞があって、じぇぼむキてんな、と思いました。)

 

Sin Feat.JOMALONE

君のすべてが欲しい、たとえそれが罪だとしても…

的なラブソング

 

 Bad Habit Feat.JOMALONE

いつも隣にいると思ってたのに、君はいつの間にか消えてしまった

俺は甘えてたんだな……、幸せになれよ

的なラブソング

 

全部憶測でしかありませんwww

 

 

ラブソングしかねぇな

愛に飢えてるのか

それとも現在進行形なのか

(どっちでも許せる)(相手はヨンジェ限定)

 

 

メロディはBad Habitが好き。

トータルだとHolicが好き。

 

いやぁ…才能あるってすごい

ジェボムソロでも全然食べて行けんじゃないかしら

 

 

サウンドクラウドArs先生のアカウントもあるもんね!

내하루好き。 

soundcloud.com

 

 

JBといいヨンジェといい、、、

ガッセブンは才能に溢れているよ

 

 

ちなみにバンタンのSOUNDCLOUDでは

テヒョンのカバー曲が大好きでよく聴いてます。

あの低くて心地よい声が何とも言えない。好き。

soundcloud.com

 

これと、あと韓国語の曲、見つかんない、すいません(笑)

 

 

 

 

 

アイドルってすごいです。

かっこ良くてかわいくて、

歌って踊って愛嬌ふりまいて、、

しかも作詞作曲もできちゃって、、、

天は彼らに何物も与えすぎだわ。(笑)

 

 

 

じゃ、あんにょん!

 

JBハッピーバースディ!♡