MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 20150930 Comeback Showcase

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

 

かくかく詐欺半端ないんですけど

イル活に関してはtwitterでつぶやいたことで満足してしまったのでよしとします。

ラクーアとハイタッチしか参加しませんでしたが

ラクーアが一番楽しかったです。

やはり私は触れ合うよりも見る方が好きです。視○派です。

きむゆぎょむ最高。ありがとう。

 

 

取り敢えず言いたいこととしましては

 

次からはハイタッチは最高3回までにする!

 

です。

 

質問は受け付けません。

 

 

 

 

(間)

 

 

 

 

 

 

さあ!いつの間にか始まっていたMAD活!

自分実は全く追えてません!!!!!(忙しかった)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ショウケースはVアプリでの配信でしたね!

たくさんの曲をやってくれてとても豪華なショーケースだったよね~いいなぁ~

ゆぎょまがお茶目でかわいかったし…(笑)

 

ジェクはやはりまだ足が治ってないようで何曲かは不在でした…

早くよくなるといいね…

 

 

 

まあしかしかっこいいよねにがはみょん。

特に好きなのはヨンジェさんです。ヨンジェさんかっこいい。

f:id:saburou919:20151004005633j:plain

f:id:saburou919:20151004005638j:plain

 

f:id:saburou919:20151004005851j:plain

f:id:saburou919:20151004005650j:plain

今回はよんちゃん推しで行かせてもらおうかな!(笑)

一番メイクがにあっているよ。映えるね。かっこいい。そしてかわいい。

 

 

 

まっなんだかんだ言って見慣れてきたらゆぎょみもかっこいいんだけど!(笑)

f:id:saburou919:20151004005753j:plain

f:id:saburou919:20151004005759j:plain

f:id:saburou919:20151004005803j:plain

f:id:saburou919:20151004005807j:plain

f:id:saburou919:20151004005815j:plain

f:id:saburou919:20151004005822j:plain

f:id:saburou919:20151004005828j:plain

 

f:id:saburou919:20151004005917j:plain

f:id:saburou919:20151004005925j:plain

f:id:saburou919:20151004005938j:plain

 

うーんでもやっぱり下のアイラインとシャドウとブロウをもー少し控えめにしてほしい…なぁ…え、みんなそうは思わないかい…?

ゆぎょまきっとさ、(左)目丸いからさ、下のラインはダメなんだよなぁ。(笑)

 

 

メイクオンニ!お願いします!次週はメイク変えてください!(笑)

 

 

 

では以下保存サジン

 

f:id:saburou919:20151004010733j:plain

f:id:saburou919:20151004010749j:plain

f:id:saburou919:20151004010821j:plain

f:id:saburou919:20151004010826j:plain

 

 

あんにょん!