MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 10asia

今更ながらこの動画をば

 

 

 

JB@雨の日の昼下がり…

www.youtube.com

すごく彼氏感出してくるのやめてほしい苦しい

 

 

 

 

 

Mark 「ねぇ、早く僕を助けに来て…?(儚げな微笑み)」

www.youtube.com

なんかこう…ピーチ姫的な…?(???)

 

 

 

 

 

 

 

Jackson 「え?これなに?電話!?マジ!?なんで紐で繋がってるの!?は!?」

www.youtube.com

ごめんよくわからなかった。なんで黒電話…。なんで首にかけた…。

黒電話って日本の?外国もこんなだったの?わからんね

 

 

 

 

 

 

Jr.@初めての朝

www.youtube.com

寝癖ついてるから朝で想像♡じゅにおちゃんえっちーーーーー!♡

 

 

 

 

 

 

youngjae@事後

www.youtube.com

もしくは最中。エロい。エロ過ぎる。浴槽なのが意味わからんエロい。

 

 

 

 

 

 

Bam×2 日本で待ってる僕のヌナのために…

www.youtube.com

一生懸命手紙を書いてる的な???

このベムちゃんちょっと出来すぎててCGかと疑うレベル。綺麗すぎてきょわい。

 

 

 

 

 

 

Yugyeom@洋楽好きのヌナの家にて

www.youtube.com

「わー!ビートルズ好きなの?おしゃれ!さすが僕のヌナ♡」

「ちょっとみてもいーい?」

「あっお茶なんていいから~ヌナもこっち来て。一緒にみよう?」

「…ヌナってばー。…ぬーなっ?(首こてん)」

 

 

死んだ

 

 

 

 

以上勝手に妄想してみたのコーナーでした。

 

 

メンバーによって妄想レベルが異なる点についてはご了承ください

いつものことです