MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 20150814~16 マクバン

とうとうマクバンを迎えたGOT7のJUST RIGHT活動

 

約一ヶ月の活動本当にお疲れ様でした!

可愛い姿をありがとう!!!

 

 

恥ずかしながら全力で応援できたとは言えないけれど、

それでも毎日仕事おわりに今日のGOT7ちゃんは~♪って楽しみにしてたし

ほぼ毎晩かわいいかわいい言ってたし

うんこれはまあカムバしてなくても年中そうなんだけれども

本当に癒されていました…딱 좋아~

 

20150814 Music Bank

www.youtube.com

 

 

20150815 音楽中心

www.youtube.com

 

 

20150816 Inkigayo

www.youtube.com

 

 

あとは放送で18日にサマフェスやるくらいなのかな?

 

本当に本当にお疲れ様でした!!!!!

 

ゆっくり休んでください…!!!

て言いたいところなんだけど次イル活じゃないですかぁ涙

ごめんねがっせちゃん涙

 

 

日本に来るのを楽しみにしています♡

 

 

じゃ、あんにょん!