MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 Dream Knight イベント

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

 

8月25日(火)に東京国際フォーラムにて行われたドリナイのイベント

 

私は仕事だったし、仕事のあと急げば30分遅れくらいで入れたかもしれないんだけど

チケット代もったいないな~という考えが先行したため行きませんでした

 

 

が、

 

激しく後悔…!!!!!!!

 

 

 

 

あれ、サマソニデジャビュ………

 

 

 

なんかすごいはっちゃけたがっせぶんちゃんが見れたみたいで!?

じぇぼむさんがうるさかったみたいで!?(←気狂ったイム大好物)

 

ますたにむの写真や(ホントはダメなんでしょうけど…ありがたや…)

アガセさんたちのレポを読んで、ニヒニヒニヤニヤしてました(変態)

 

 

正直ラキガのユギョムさんのバックハグには聞いた瞬間

「あ、ごめん、無理」ってなりました

 

「ユギョム?」

「どうしてそういうことするのユギョム?」

「悪い手はどれ?だしなさい?へし折ってあげるから(狂気)」

 

まあしかし一旦落ち着いてレポをみると

かわいい高校生男子ゆぎょむがオンマに甘える姿しか思い浮かばなくなったので

一件落着なんです、単純なんです私の頭って。

極力日本では触れ合う系のラキガはやって欲しくなかったなってのが本音ですけどw

 

 

 

 

イベントの次の日一日仕事をして帰国したがっせぶんちゃん。

f:id:saburou919:20150830160030j:plain

f:id:saburou919:20150830160028j:plain

f:id:saburou919:20150830160039j:plain

 

メイクしたままの帰国

 

とてもイケメンに仕上がってます。

なんのお仕事だったのでしょうか。要チェックです。

 

シルバーweekは日本滞在ですものね♡

待ってるよ♡

 

 

 

 

じゃ、あんにょん!