MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 たっちょあ!!!

 

とおってもかわいいガッセブンJust Right!!!

 

 

 

www.youtube.com

 

ヨンジェパートがとても素敵なメロディーで歌詞も素敵で何よりもヨンジェの声が素敵で、よくしガッセブにリードボーカル!!!!!!!って感じ(感涙)

 

ゆぎょみはパート少ないけれど超絶かわいいカットいただきましたので全く不満はありませんPDにむカムサハムニダん♡

 

そして今回のメインなんじゃないかと思われるにょんちゃんはめったくそかわいい

やっぱり可愛いコンセプトが似合いすぎるわあの子

 

全体的にかわいい!!!!!な曲で、たっちょあだと思います♡

カムバが楽しみ!!!可愛らしいガッセブンがたくさんみれる♡

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

諸事情によりキャプは延期

 

 

 

 

 

ただちょっと今回の曲を辛口で評価してみると

 

盛り上がりに欠ける

 

かな。要するにサビが目立たない。

むしろどれがサビ?ってなってる。

まんまんまんまんまん♪の部分だよね?

 

全体的にふわ~んふわ~んかわいい~で終わっちゃってるから~

やっぱり曲に抑揚は必要だと思うんだよな~

う~ん…

 

まっかわいいからいっか♪

 

 

ステージ見てから印象ってだいぶ変わるし!

 

 

う~楽しみ!!!!!

 

みんなでがんばって応援しましょうネ!

 

 

じゃ、あんにょん!