MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 LOVE TRAIN ハイタ感想・リリイべ総括

レポとは名を打たず、感想とする

 

なぜなら、個人的萌えしかないから

 

 

 

 

 

 

とうとうGOT7イル活Day'sが終わってしまいました…

 

 

寂しくてしょうがないけど、

めっちゃんこ楽しかったです♡♡♡

 

 

 

大好きなユギョムちゃんにたくさんの愛嬌・ペンサをいただけたペンミ

2日目は本気で「この会場で一番幸せなユギョムペンは私」って思ってた

(多分絶対そうだった)

(脳内お花畑なのでお許しを)

(でもほんとそうだと思う。←しつこい)

 

川崎でだって手振ってもらった。(言ったもん勝ちなんすよこーゆーの)

 

タッチ会かてマジで可愛くて天使すぎて神対応すぎて楽しすぎた。

おそらく話してはいけないという制約がかけられていたであろうガッセブン

その中で怒られない程度のお声かけをしてくだすった。

仏や。神様や。

しかも怒涛の一回ずつタッチのときでさえも。

 

 

 ガッセブンのみんな。覚えといて。

複数タッチのペンだけがあなたたちのペンではないのよ…っ!涙

 

 (積めるお金がないからひがんでる)

 

 

今回はAのみだったため、JBまくぅユギョムとのみタッチしてきました♡

 

JBは終始あのニヤっていう笑顔+目ガン見(笑)

水ゴックンしながらタッチの時もあった。可愛かった。喉仏。

おでこでてた。肌キレイかった。負けた。

手のひら開いて待ってるもんだから……思わずやってしまったよね…

ごめんなさいやってはいけないこととはわかっているんだけど…

だってJBさんが手開いて待ってるから!JBさんがいけないんだ!

カエルさんだから水かきが邪魔で指閉じれないんだよねきっと!

 

まくぅは最初の1回はまくぅ~♡って言ったら首かしげて「んん~?♡」って。

ごめんなさいダメなんだろうけど…おかりします

https://vine.co/v/eOn3BQz19Zn

これのもちょっとソフトめVer.

とっても可愛い愛嬌いただけました。ご馳走様です。

 あとはずっと心ここにあらずの笑顔でしたwしかしがんばって目だけは合わせたw

 

そして天使ゆぎょむ。仏ゆぎょむ。

すべて最高の笑顔で迎えてもらい最高の笑顔で送っていただきました。

ワッペンチラ見してにこっ(かわいい)

ワッペン見て「あ~ありがとうごじゃいますぅ」(超小声)(超笑顔)(かわいい)

「ゆぎょま!大好き!」→声にならない「お~~(超笑顔)」(かわいい)

私がスタッフに押し出されるのを見届けるまでこっち見てくれるゆぎょまは本当に天使だと思った。可愛すぎる…。

お顔がとても綺麗でやわらかそうで…おててはすっべすべだし……

 

あぁ大満足なタッチ会であった。

 

 

 

なんだか塩塩言われてたけど、まぁたしかにATWの時よりはおとなしいかな?って思ったけど、わたし的には3人とも全然塩じゃなかったと思う!可愛かった!

 

Bのほうはめっちゃ塩だったらしい…?噂だと。

ジェクとベムが前回のような対応がなかった…のかな?

前回のベムとジェクは最高だったからね…

あれと比べてしまうと塩って思ってしまうかもしれないけど…

 

今回はスタッフが結構強めに言ったのかもしれないし、

じゅにあとべむとじぇくは移動も他メンよい多くて疲れてたのかもしれないし…

なによりガッセブンも人間だからね…。 

 疲れてたら自然な笑顔なんて出ないし、ずっと笑顔でいるのも大変だし。

 

 

目合わせて手に触れさせてもらえるだけで万々歳なのですから!

ガッセブンちゃんたちに感謝感謝!!!

 

 

 

ただまあ…検索してみると…とてもいいペンサもらってる方いて…

羨ましいなぁ~とは思ってしまうけどネ。。。(笑)

 

 

まあ、総括して、とても楽しいラブトレ快速急行でした!(意味不明)

 

前回は、わたし初めてのハイタだったからめちゃくちゃ緊張して気持ちに余裕がなかったためか、すごく疲れちゃったし、なんでか後悔が残って悲しかったんだけど、

今回はペンミで近さに慣れていったためか、とても楽な心持ちでハイタッチできた気がするwwwwww

 

がっせちゃんの魅力を再確認できた、がっせちゃんをもっと好きになった、

そしてうりまんねユギョムちゃんに心奪われた!

そんな最高な一週間でした……

ほんとうにほんとうにありがとう!!!!!

がっせちゃんゆっくり休んでほしいです。

自分のベットでゆっくり寝てね。おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、あんにょん