MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 オリスタインタビュー

 

今更なんですが…

 

www.oricon.co.jp

 

この記事がとっても面白い!(笑)

 

BM:ジャクソンさんは、デビュー当時は腰パンスタイルだったのですが、今はフィットするパンツを履いていて、長い足がもっと長く見えます。

 

まじwwwwwwwwwww

本気で言ってるのかなwwwwwwwww

絶対これ聞いて横でクッソ笑ってるよめんばーwww特にユギョムwww

 

 

 

 

JBはとても嬉しいことを言ってくれた。



JB:日本に頻繁にくるようになって、以前よりも日本でリラックスできるようになりました。最初に日本に来た時は、旅行に来ているような気分だったのですが、最近では家に帰ってきているような気分です。

 

そう思ってもらえて嬉しい。

 

多分日本の方がのびのび活動できるのかなぁとか思ったり。

韓国だとやっぱりプレッシャーが大きいんじゃないかな。

よくやらなきゃ。って気を張ってる感じ。

日本なら、ね。そりゃ頑張らなくていいってわけじゃないけど、、、

音楽で勝負!!!!って感じじゃないからね。その分彼らも気持ちを楽に活動できるんじゃないかな~って考えたりします。うん。

 

いつでも帰ってきなね♡まってるからね♡

 

 

 

 

 

ユギョムは優しい牛じゃなく怒れる牛(中二病)になったと…。

JK:中二病といえば、ベンベンも。ユギョムは、注射を打てば治るかもしれないですけど、ベンベンは永遠に治ることのない中二病。お医者さんも治療法がないとお手上げになりました(笑)。

 

チングかわいいよちんぐ

ちんぐは中二病なくらいがかわいいよ

 

ひたすらいじられるベムがめっちゃかわいいwwwwwwww

 

 

 

あとはマークが…www 無気力にも程があるwwwwwwww

 

司会:またマークさんについて、JBさんが「静かなときとおもしろいときのギャップがあまりにも大きいので、少し減らしたほうがいい」と言われていましたが。


JB:まさに今もそうです。


一同:(笑)


マーク:(微動だにせず)

 

酷いwwwwwwwひどすぎるwwwwwwwwwww

この(微動だにせず)が何回も出てきてほんとわろたwwwwwwwwwwwww

オリスタさんええ記事書きおるwwwwwwwwwwww

 

 

締めも最高に塩まくぅ

 

司会:最後にマークさん、理想のデートプランを教えてください。
MK:ビーチ。
一同:(笑)

 

司会:ビーチで何をしますか? 泳ぎますか?
MK:2人で浜辺を歩きたいです。

 

司会:ロマンティックな雰囲気に浸ると。
MK:(即座に)いや。夏の天気のいい日は、海に行きたくなりませんか?

 

司会:なります。
MK:なので、夏の太陽の日差しを浴びて、2人でただ歩きたいです。それで終わりです(笑)。

 

 

 

 

まじwwww司会の人絶対苦笑いしてるからwwwwwwやめたげてまくぅwwwwwwww

 

これだからまくぅは飽きないよネ。

素晴らしい魅力だよガッセブンの長男。

 

 

 

 

こんな感じでとても面白いので見てない方いたら読んでみてどーぞ!

 

 

あんにょん。