MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 1st FanMeeting 超個人的メモ

本当にメモ

 すごく不親切なメモ

  まぁとにかく最高だった

 

 

1日目

まくぅ髪の毛っ!

 

あっゆぎょま…!?き、きよっ…涙涙涙

大正解美容師さんありがとうまじでありがとう、ちょ、毎週切ってくれない?その長さキープでお願いできますか???いやまじキューティクルはんぱねぇ。猫っ毛万歳。

 

会いたくて震えるヨンジェ

ヨジャダンス踊るベム子

 

一番ねぼすけは?

ゆぎょむが一番好きなヒョンは?

 

ヨンジェとユギョム笑いすぎ。アホ。

 

皆さん大好きデスすぐいっちゃうよんこ

じぇぼむの割と酷い変顔

じぇくのキヨミはにゃんこ

ゆぎょむのウインクは終始カメラに向かって。高速に連続で。可愛い。可愛い。

 

こびとダンス踊るまくぅ

何度も踊る。可愛い。

全員でも踊る。揃わない。こっちからでしょ!てやるまくぅ。しかし揃わない。

 

でたよ椅子取りゲーム

やらせ臭はんぱない

JBの膝の上に乗るまくぅ

とりあえずほんとまくぅたのしそう

まくぅの床どんがえぐい。まくぅいくの早すぎ。意味わかんない。

まくじゅには見たくないでぇす。

 

JBが勝って、なんやかんや言って、うん、ラキガ

事件(語りたくない)

慣れてないユギョムまじでかわいい

ベムは…さすがとしか言い様がない…

 

とりあえずこびとかわいい

 

 

OMGかっこよすぎて。はよFull映像。←

Playground回るんかい。素敵。

 

 

じぇくが脚くじいちゃった?

アンコール途中でいなくなってしまった…

 

 

電車ごっこする子たち

ステージに座って歌ったりペンサービスしたりする子たち(ベム)

ごろごろするじゅにお

 

JBに肩組まれてどうしたらいいか分かんなくてゆぎょむ。萌え。

 

お水!ねー!萌

 

感謝!うわぁん立派!涙

 

 

1部

題:まくぅがたのしそうすぎてかわいいすぎておなかいっぱい。美少年がっせ。

 

超近い

うわぁ近い

みんな美少年すぎるビビる

ちょっゆぎょむの微笑み…あっ…うおぉ…

まくぅ…え…美しすぎでしょう…

じぇぼむまじ楽しそ。かわい。

 

Q&A

JB

ユギョムは天然な人

マクはビーバー

 

子守唄のくだりがあったと思うんだけどここだっけ?

ロックバージョン!ラップバージョン!とかやって、ちゃんとアレンジするジェボム素敵!おもしろい!って思った。

 

マーク

ユギョム:白紙。変わり続ける人とかいって哲学者ユギョムの名を手に入れる。

よんじぇ:MUTE。SOUND off

ジェクも静かとかそんな感じ?同じ部屋だけど静かすぎて~

まくぅゴースト

まくぅスケッチブック食べたりお口あけてあーってしたりお茶目すぎてかわいかった

 

ジェク

ユギョム世界一面白い人(ジェク:知り合いすくないんですかー?←www)

ほかも面白いとかそんなん

ベムは素敵な絵

 

捌ける時にハリーの隣でカメラに向けてウインクしたゆぎょむがイケメンすぎて涙

つーかもうウインクが肉眼でも確認できるって最高 

 

椅子取りゲーム

まくぅが椅子置きに来る。やばい。

まくぅが椅子取りに来る。やばい。

じゅにが椅子置きに来る。やばい。

美少年すぎてビビった。肌綺麗すぎる。

じゅには絶対写真より生で見たほうがいい。美少年。儚い美少年。

 

 

床どんはよんじぇ。まさかのヨンジェ。

しかもその前にユギョムに耳打ちして二人で笑ってゆぎょむにマイク渡してから行った。仲良しなの?ねぇ、ありがとうね?一日目まったくマクギョムなかったからうれしかったすごく。

床どんはやはりえぐくて腰抜かした。

よんじぇもしばらく放心状態だった。

あれは多分首にちゅーしてるわ。やりおるまくぅ。

 

ベム子と謎のダンスを踊るゆぎょむ

わたし的にあれみすえの新曲のやつと思うんけどなぁ

可愛かった

 

あーもうホント全然おぼえてないいい

 

近くで見ててやばいなって思ったのは

ダンス中のメンバー同士の視線合わせ、わちゃわちゃ、

まくぅのペンサの素晴らしさ

ってかまくぅのかわいさ

さすが飛び回る元気少年の名をもつ男、

ゆぎょむに指差し頂いた。かっこいい目線で。

そしてまぁ多分焦点あってないんだろうけどしばらく見つめられた時があった。

気のせいでもいいのありがとう。

モニターめっちゃ見るよねみんな

カメラに来るみんなすっごく可愛いんだ

JJ来た時とかじゅにおガン見したわ

とりあえずみんなすごい来るからガン見!見る!見る!

ジェクがほかの人が歌ってる時に次の自分のパートの歌詞をブツブツ言って確認している姿になんだかプロ魂を感じた。ジェク、歌手なんだ…って思った。よくわかんないけど。感動した。めっちゃ見ちゃった。太もももね☆

 

じゅにおにマイクを渡すゆぎょむ

ジュニオのお尻を叩くゆぎょむ。ヨンジェのも叩いたなぁ。ベムにはかんちょーしてたなぁ。お尻好きなんだなぁ。かわいいなぁ。

 

JBと謎のヘドバン対決するゆぎょむ。かわいい二人。

 

もうとにかくがんがん来る

 

じゅにおの表情かわいすぎて禿げた

じゅにおの考えも可愛すぎてもう禿げた

行動も可愛すぎて以下略

 

ゆぎょまはとにかくペンたちにうんうんってしたり呼ばれたら手振ったりもうほんと出来る子すぎて泣きそう!でも最後捌けるの早いのは何なんだろう!まぁいいけどさ!許すけどさ!

 

ベムがカチューシャにチュってしてからベムペンの子に手渡ししてた。

さすがベム。

あ、一日目かな。ジェボムタオル投げるの失敗してめっちゃ手前に落としてたわ。

 

 

 

2部

 

題:照れる。恥ずかしい。ありがとう。

 

座ってるユギョムの頭を撫でるベム。ここまじでゆぎょむレトリバー。

そのあとほっぺなでてたし。マンネカップルに初めて萌えた。

この曲で私何回か嘆いたと思うんだけどなんだろう…

まぁ多分ユギョムお得意の微笑みとまくぅだは思うんだけど…

 

珍しくベムちゃんからあいさつ

ハリーを呼ぶときに、かっこいいですかー?それともかわいいですかー?って言われて、なぜかわいいですかーーーー!!!って結構反応しちゃったじぇく。当然のことながら可愛いコールが巻き起こり、超カワイイ声でToday's MC~ハリー杉山~♡って言ってたまじでかわいかった

 

大好きデースを2回で強制終了させたゆぎょむ

 

 

じゅにお

JJの関係に泣いた。結構感動もの。

ジェクは…何言ったかしら。芝居の話になってたからそっち系?

 

よんじぇ

めんどくさがりや

 い鳥で完結しちゃう人

ゲーム廃人

ルームメイトJBの話

ヒョンを小馬鹿にするゆぎょむ大好物ですありがとう

とりあえずほんとにユギョムとヨンジェ仲良すぎて幸せ

 

こびと

ああああああああ登場の時めちゃくそタッチしてるやんけじぇらしぃぃぃ

ヨンジェとユギョムが近い!近い!

え、かっぷるゲーム?

あ、ジェクが仲間作ってるwww

あ、じゅにおにバレたwwwwwじゅにおこええwwwwwww

ヨンジェめっちゃゆぎょむに目配せしてる

えーんかわいいヨンジェとゆぎょむすごいくっついてるすごい抱き合ってる

えーん韓国4人残った

えーんヨンジェに目配せしてもらってたのに仲間はずれにされちゃった

先に負けてた3人にも入れてもらえなくて通訳さんと組むユギョムすごいかわいかった

結局入れてもらえて座る。座ってる4人可愛い。

 

最後の3人は事件。JJなのか2jaeなのか。すごく緊張した。(私が)

 

 結果

2jae

 これまじ……復縁………ちゅかへよぉ

崩れ落ちたお大発狂だお

 

 

もう可愛くて、なかなか離れないし、やっぱり2jaeかわいい、じぇぼむかわいい、よんじぇかわいい

公開結婚式(て押し相撲)

このとき手前でゆぎょむとべむもフリだけどやっててあぁまんね涙ってなった

なんかどっかでゆぎょむがベムの肩抱いててその時もあぁまんね涙ってなった

 

公開結婚式のあと嫁のあまりの可愛さに倒れたジェボムにすかさず襲いかかったまくぅ。早すぎてわたしはじめ見れなかった。気づいたときにはまくとじぇぼむのオデコがごっつんこしてた。死んだ。フリーズした。

 

ラキガ

3回目ともなればもう余裕で見てられた

相変わらず慣れてないゆぎょむがかわいい

しかし今回は腕組んでた。すっげぇ萌えた。かわいい。可愛い。カワイイ。

 いやもうホント小人かわいい。

 

真顔のらんごるJB

帽子から髪の毛出すJB

ひたすらふざけ倒すJB

かわいいJB

表情がかわいいじゅに

まくはとにかくかわいい

ダンスバトルゆぎょむじぇいびじゅにお

ますたにむに微笑むよんじぇとまくぅ

ポカリお水まくぅ

 

 

 

 

 

あーーーーー総括!

 

最高でした!!!

 

 

 

終わっちゃってすごく寂しい

 

ありがとうがっせ。

 

大好きすぎてどうにかなりそう。

 

 

 

ユギョム。本当にありがとうね。大好きだよ。