MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7ぺんみだったりリリイべだったりの詳細

とうとう日付変わって今日はペンミの日!

 

私ワクワクして珍しく眠れない♡

どうしよう♡いい大人なんだけどな♡♡♡

とりあえず嫌いな色だけどユギョムの色だっていうから爪を紫色にした♡

(メンバーカラーにこだわるの嫌いとかいっときながら結局)

 

 

 

 

まぁ目に見えてワクワクしてる私ですが

なんだか昨日は朝からTLが騒がしくて何かと思ったら

 

いきなりリリイべの詳細どーーーーん

 

そしてまさかの兵庫県どーーーーん

 

 

 

えっまじか兵庫?え?いける?私いける?

え、最寄りから兵庫西宮……

お、うーん行けなくもない値段…

え、空路のが安いわまじかwwwwwww行くかwwwwwwwwww

 

……あれ、ちょっと待て…

 

 

 

その前に平日だったーーーーーー

でたよこの社会人トラップーーーーーーー

 

6/9(火)いじめでしかないわ

 

 

くっそ……

浪人してればよかった…悪くて留年すればよかった……

 

くそっくそってなりながら仕事して終わってTL見てみたら

 

 

ラゾーナ川崎どーーーーーん

6/12(金)

 

ちょっ時間時間!!!!!時間遅ければ可能性ある!!!!!

 

18:00

 

あー仕事終わったぐらいのじかん~~~~~~

私なんで都内にいないんだろう~~~~~~

くっそ…くっそ……

 

 

ってなりながらご飯食べてたら

 

GOT7×山手線どーーーーん

 

こ、これだーーーーー私的GOT7リリイべはこれだーーーー♡

これならペンミ行くときにみれるんじゃね?みれるよね?…あれ?

 

山手線乗らないトラップどーーーーーん

 

どういうことなの…

何でそんなにいじめるの……意味がわからないヨ……

悲しすぎて涙も出ないヨ

 

 

 

てな感じで散々な思いをしました

 

 

 

いいよ。

がっせちゃんがこの約2週間くらい日本にたくさんいてくれるだけで私は幸せ。

がっせちゃんが日本を楽しんでくれればそれでいい。

私は頑張って応援する!CD買う!

リリイべは平日自由な学生に任せて社会人はその有り余る財力をもってCDを買う。有り余ってないけど。ギリギリでいつも生きていたいわけではないんだけどギリギリだけど。買う。

 

 

ってことでワタクシ怒りに任せてCDプラスしましたどーーーーーん

 

 

はっはっはっ

 

社会人怒らせると怖いんだからーーーはっはーーーーーー

 

 

 

 

 

じゃ、みなさん、今日明日はがっせちゃんに癒されましょう

 

あっ

私レポ的なことはかけないのでそこのところはご了承ください

ただの感想をかく位になると思います♪

 

 

じゃ。あんにょん♡

 

まってろがっせちゃーん♡

 あーむかつくー♡♡♡