MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 ペンミ感想 きむゆぎょむサランヘヨ

ちゃんと感想書くね。

一個前の記事は是非見ないことをおすすめするよ。

ほんとに「メモ」でしかないから。

 

写真等は貼らないでおくネ一応日本の公演だからネw

 

 

 

GOT7 First Japan Fanmeeting LOVE TRAIN

6/6(土)、7(日)昼・夜

舞浜アンフィシアター

 

恐れながら3公演入らせていただきました。

 

席は、土曜日は上から3列目。全体が見渡せてとてもよかった!

ただメンバーの表情は肉眼だときつかったかな。

でも席の座り心地いいし、一列づつ段差ついてるし、で、何より近い。

これまで入った中で最高の箱だと思った。またここでやってほしい。

だって後ろから3列目でも近いと感じるって。どんなやねん。

 

日曜日は神席でした。両方共前列の方でした。

じ、自力ですよ?積んでませんよ?←

アイドル追っかけして9年目位になるけど、

これほどの神席当てたのは初めてだったなぁ。

近すぎて気づくとぽけーっと口あけて眺めてしまってたから反省(笑)

 

セトリは全部一緒。

曲順とかはすごく曖昧なんだけど、歌った曲はあってるはず!笑

 

以下セトリ

 

♪LOVE TRAIN

♪SO LUCKY

GGG(日本語)

♪A

 MC

 Q&A

 MV・映像

 小人登場

 椅子取りゲーム・ラキガ

♪OMG

♪Stop stop it

MC

♪She's a monster

♪Plyayground

♪ろらんごる

♪ATW

 映像(ジェンガ・撮影風景・あいさつ)

アンコール2曲

GGG

♪LOVE TRAIN (remix ver.)

 

こんな感じかと…

 

 

12曲か?ごめん、結構曖昧だから嘘付いてるかもw

 

 

衣装は最初はラブトレの衣装

ユギョムの白パンがまぶちい☆☆☆

 

次のお着替えでメンバーは7人の小人をイメージした衣装に。

それぞれメンバーカラー!

これがめっさかわええ。全員かわええ。

まぁユギョム優勝なんだけど。大きい小人くそかわ。紫似合いすぎくそかわ。

 

次のお着替えでラブトレのモノトーン衣装へ。

2種類だった。一日目と二日目夜は白黒、二日目昼は白グレー。

これもゆぎょむかっこいい。MA-1似合いすぎなんだよこのやろう。

この衣装のまくぅはめっちゃかわいいよね。似合ってる。

あとベムのスカートもかわいい♡ATWもだけどなんなの?スカート担当なの?

 

アンコールはツアーT!

最終公演ではヨンジェとユギョムがカチューシャつけててまじでかわいすぎた

いや、ほかのメンバーも付けてたかもしれないけどこの二人がかわいすぎてだな。

 

総合的にみて、とても大満足期待以上の内容!なんか上からだけど、ほんとに!

たっくさん歌ってくれて、日本語も話してくれて、各メンバーのいろんな話もきけて

ラキガ(選ばれたファンと一緒にゲームするやつ)は最初萎えたけど

女の人に慣れてないかわいいゆぎょむちゃんを見ることができてとてもよかったし

何よりカゴを頭の上に乗せて一生懸命りんごをキャッチするメンバーが本気でかわいすぎたから感謝だった。ありがとう構成作家さん。

 

 

うーん…ここまでかいたけど、

なんか、キリないから、各メンバーで私が印象に残ってるところをあげることにしる

視点が割とおかしいし親切ではないのでいらっとするかもしれませんが、何かしら感じ取ってもらえればと思いますw

 

JB

  • まぁとにかく楽しそう。変な動き多。
  • 帽子()
  • 水兵さん
  • わかめ
  • 公約の変顔は鼻ほじハラボジ
  • ビーバー
  • ゆぎょむのビーバーが見たかった
  • センター分けはかたくなにしなかったくせにかきあげ仕草はやる保守派
  • あれで自分の魅力をちゃんとわかってないんだから困る
  • 真顔のらんごるがまじツボ
  • ラキガで井戸端会議しちゃう人懐こさ◎
  • ヨンジェと仲違いしてたが全力で取り戻しに来た
  • そして婚礼をあげたが、次の瞬間にまくぅに唇を奪われる
  • さぁ、2jaeの運命や、いかに!?
  • 嫁がゆぎょむと仲いいからって嫉妬して追いかけないでください
  • 嫁結構狙われてるからほんと気をつけてネ。ジャイアンって怖いヨ。

 

 

まくぅ

  • 飛び回る元気少年すぎて怖い
  • 終始テンションおかしい
  • 突然きて愛嬌振りまいて一人で満足して帰らないでください困ります
  • ジャイアン
  • 自由すぎ
  • 床どんに行く速さ
  • 床どんのときがキミ一番楽しそうだったよね
  • 綿棒
  • おばけ
  • メンバーが大好きなことは十分伝わりましたごちそうさまです
  • お水!が可愛すぎます自重してください
  • ペンサ神その1
  • イケメン
  • いちいちあざとすぎる。たまに殴りたくなるほどかわいい。いやしょっちゅう。
  • …ゆぎょむは?

 

じぇく

  • 痩せたね
  • 金髪…やっぱり見慣れないや…
  • 愛嬌もっとやってよ!かわいいんだから!自信持って!!!!!
  • トイレの鏡でポーズ撮ってる写真待ってます
  • 君あれでしょ、ユギョムのこと好きでしょ
  • てかそうじゃん君ゆぎょむのお気に入りヒョンに選ばれたじゃんちゅかちゅか!
  • Playgroundでガン見させていただきました感動しました
  • 太もも
  • なんか、やっぱ、正統派イケメン
  • 足くじいてんのにトークで騒いで「いてっ」て顔したよね。見てたよ。
  • 最後まで頑張ってくれてありがとう。お疲れ様!
  • やっぱ君ユギョム好きでしょ
  • 変に女の子っぽいから困る
  • 自分のペンに向けて投げてくれるの素敵♡

 

じゅにお

  • しわしわの笑顔が可愛すぎて
  • ジェボムに色々言われて照れちゃって涙出そうとか言ってまじかわいい
  • 頭なでてあげたくなった
  • 僕がしゃべるとみんな静かになっちゃうんですよ~にすごく親近感(勝手に)
  • よんじぇののど
  • 日本語かわいい
  • 君もゆぎょむ好きでしょ
  • 間近で見ると美少年すぎて焦った。儚い。美少年。あぁ。
  • そんなに表情豊かとは思わなかったよ!かわいい!
  • ダンスもまじまじ見たけど…じゅにちゃん素敵だわやっぱ
  • 王子になったはいいけどジャイアン怒ってるからね気をつけてね
  • JBはヨンジェ取り戻すのに必死だから諦めて?
  • ヨジャダンス(笑)
  • 誘うけど誰も乗ってくれなくて一人でゴロゴロ
  • 最後はみんなでゴロゴロ
  • よかったねゴロゴロ
  • やっぱり君はプリンスがよく似合う

 

ヨンジェ

  • 笑いすぎ
  • 口閉じなさい
  • 声でかい。笑い声聞こえてくるからやめてw
  • ゆぎょむと仲良し過ぎて嫉妬
  • 何をそんなに話してるのか。何がそんなに面白いのか。
  • みんなの話ちゃんと聞きなさい
  • 「あ?」じゃねぇwww
  • 足癖悪いわね
  • 逢いたくて震えるに震えた
  • みんなあなたの味方だから。抱きしめてあげる。大好きよ。
  • じぇぼむなら絶対あなたを幸せにしてくれるから
  • ジャイアンなんかに惑わされないで
  • ちゃんとボードみてる?
  • ダンスたまに手抜いてたの見えてるよ?
  • 廃人仲間だね☆
  • これからも生意気ゆぎょむをよろしくお願いします
  • そしてじぇぼむと末永くお幸せに…

 

べむ子

  • ベムペン大好き
  • とにかくベムペン見つける
  • 言っとくけど君の方が綿棒だからね?
  • ヨジャダンスの脚には感動しました。綺麗。
  • 髪の毛意外と似合ってて好き。
  • でもめっちゃ痛んでるね。心配。
  • ゆぎょむと仲良くしてくれてありがとう
  • 二人で何踊ってたの?かわいかったよ?
  • ナップザック背負ってた姿が小学生でしかなかったよ
  • ほんと君はペンを愛してるよね…素敵…
  • カチューシャ手渡しするとこ近くで見ちゃってじぇらしったよ
  • ペンサ神その2

 

ゆぎょむ

  • 髪の毛可愛すぎてってかいやもう全体的に可愛すぎて
  • 髪の毛大正解だよ。ありがとう。
  • ヨンジェと何話してたの?ヌナにも教えて?
  • 笑いすぎだよ?
  • 大丈夫マイク使わなくても十分笑い声聞こえるから。マイクつかわないで。
  • ウインク可愛すぎ反則
  • やりすぎ
  • カメラ見つけてやるの可愛すぎ
  • 話に飽きたら回るのやめなさい。
  • 足むちむちしててかわいい
  • ひょんを小馬鹿にするのやめなさい
  • 哲学者ゆぎょむ(中二病と紙一重)
  • 一番好きなひょんは?で全員って答えるゆぎょむがまじ天使
  • ペンの反応にきちんといつも反応返してくれる。本当にいい子。
  • 微笑みお手ふりがまぶしすぎて
  • ダンス中の不意打ち笑顔は凶器
  • 頭ブンブンしないの!めっ!
  • ペンサ最高なの。すごいのこの子。見つけるの。
  • 真顔で見つめるのやめてすごく照れる(モニター)
  • 罪な瞳だわほんと…なんて優しい目でみるの…心奪われたわ…(とっくに)
  • ペンサ神その3。一番じゃないかとも思う。(贔屓)
  • 歌詞の意味わかってやったの?きみもあざといの?おこるよ?
  • ダンス神
  • OMGの最後の決めポーズみましたか奥さん
  • ダンスがかっこいいから音程不安定でもいいよ。むしろかわいいよ。
  • お尻好きなの?叩きすぎだよ?
  • かんちょーはいただけないな。そりゃ追いかけられるよ。
  • じぇぼむに絡まれてどうしようってなってるとこ萌えた
  • とにかくかわいさが爆発してた
  • なんだかとてもマンネっぽくて萌えた
  • ありがとう。本当にありがとう。さらんへよきむゆぎょむ。

 

 

 

 

ふぅ。

 

若干?メンバーいより偏りありますがこんな感じ

 

とにかくみんなすごく楽しそうで、見ててほんと幸せな気持ちになった♡

ほんとーにかわいい♡

 

そしてきむゆぎょむがもっともっと好きになった!

恐ろしい子ですゆぎょむ。

きっとばんたんばんたん言い出したから取り戻しに来てくれたんだよね。ごめん。

安心して!きむゆぎょむが至高だから!

 

 

 

では、大阪もあるし、リリイべもあるし、ハイタもあるし

なんだか今日は渋谷で遊んでたみたいだけど

終わってさみしいけど、がっせちゃんイル活はまだある!

 

つっぱしっていきましょー!

 

あんにょん!