MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 고백송(Confession Song) 告白ソング MV

昨日の夜に公開!!!!!

 

www.youtube.com

 

なんて素敵なMVなの…!!!

 

笑顔溢れるめっちゃ素敵ソング!

さすが社長ですよってほんとに!

 

しかも演出が♡

高校生の告白サポートサプライズ大作戦だなんて…♡

 

しかも準備とかもがっせちゃんが…♡

 

かぶりものとかもキュートすぎるし♡

 

いろいろツボすぎてキュンキュンがとまらない!!!(キモい)

 

 

 

 

トナカイさんのかぶりものをしてMVの主人公たちを迎えに行くがっせぶん

 

これはJBとジェク

 

f:id:saburou919:20151123230734p:plain

 

こちらはマークとヨンジェかな

f:id:saburou919:20151123230752p:plain

あまりに不審すぎてこの表情wwww

 

 

 

こちらじにょんとよんじぇ

f:id:saburou919:20151123230814p:plain

この子イケメンと話題になりましたねwwwww

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしこの子好き。

(会社の同期の好感度高い子と似てる。)←

f:id:saburou919:20151123230821p:plain

告白のステージへ連れてこられ、がっせぶんからの告白ソングのプレゼント

 

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151123231047p:plain

f:id:saburou919:20151123231130p:plain

これから告白されるってのにこんなイケメン間近で見ちゃったら

そっちに惚れちゃうよねぇ?かわいいねやっぱこの子…♡

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151123231312p:plain

負けじとかわいいゆぎょむ。

この書いては破って~のくだりすごく好き。だし、ゆぎょむが、かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

自分のパートが終わった瞬間のゆぎょむの顔。

f:id:saburou919:20151123231332p:plain

気抜けすぎやろがwwwwwwwww

映ってんぞwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

なんかちょっとこのじにょん胡散臭いwww

f:id:saburou919:20151123231358p:plain

ね?胡散臭いおっさんチックじゃない?wwwwwww

なんかよくわかんない金融商品売ってそう(笑)

 

 

 

 

ほら。

f:id:saburou919:20151123231512p:plain

胡散臭すぎてゆぎょむもガン見。

 

 

 

 

だーーーーかーーーーらーーーーー

f:id:saburou919:20151123231655p:plain

これから告白されるってのに以下略(怒)

 

でも女の子かわいい表情してるからおk。全然おk。もっとやってもいいよ。

ほんと女の子めっちゃ可愛い。この子もかわいい。好き。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151123231727p:plain

まあ、女の子に負けない可愛さなんだけどさ…

 

自重しろよおまえ…可愛いな…

f:id:saburou919:20151123231745p:plain

きゅんっ♡

 

 

 

 

 

 

JBさんwwwwww

f:id:saburou919:20151123231809p:plain

かわいいwwwwwwww

 

 

 

 

 

このこひたすらゴリラだったんだけどwwww

f:id:saburou919:20151123232837p:plain

何wwww楽しそうでなによりだけどさwwwwwwww

 

 

 

準備中のがっせぶん。いい笑顔。

f:id:saburou919:20151123231918p:plain

 

モニターで見守るがっせぶん。いい笑顔。

f:id:saburou919:20151123232123p:plain

 

 

 

 

 

そして始まる告白タイム……

 

 

カップルA

f:id:saburou919:20151123233035p:plain

f:id:saburou919:20151123233057p:plain

うううううううう//////////////////

すごくかわいいよおおおおおお///////////////

男の子もめちゃかわいいんだけどなにこれ(笑)

どうしようね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルB

 

f:id:saburou919:20151123233121p:plain

f:id:saburou919:20151123233138p:plain

ひーーーー照れてるかわいい////////////////

この子もかわいい。なんだ。韓国の高校生って可愛い子しかいないのか!?

(だいじょうぶよ。ちゃんと裏があることくらい知ってる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルC

f:id:saburou919:20151123233227p:plain

これ!この告白の仕方!

韓国って感じ!!!あーーーーいいなぁぁぁぁ!せいしゅん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルD

f:id:saburou919:20151123233307p:plain

なんか!1年生っぽくて!すごくかわいい!!!!!

ああああ男の子レベル高いwwwwwwwwwwwwwwww

くっそーーーーこの高校いきたいーーーーーーーーーーーー!!!!!

あと5年遅く生まれてれば…!!!(違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルE

 

素敵な瞬間が撮れました…

 

 

f:id:saburou919:20151123232144p:plain

おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

ああ、なんていい表情…

 

わたしこの男の子がいい!!!(だから違う)

 

 

 

 

 

告白タイムが終わり、みんなお祝いムード!

 

ハグタイム♡

 

 

ジェクwwwwwwwwwwww

f:id:saburou919:20151123232154p:plain

 

そしてなぜかこいつらも抱き合うwwwwwwwwww

f:id:saburou919:20151123232236p:plain

後ろのマークが地味にじわるwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

はーーー本当にいいMV!

本当はもっとがっせぶんのいい表情を載せたかったけど、

容量の関係と、

高校生たちがあまりに素敵過ぎたために、

割愛させていただきました♡(笑)

 

 

 

この曲では活動はしないのかな?

みたいなことVで言ってたらしいけど…

もったいないくらい、すてきな曲だねぇ。

 

 

クリスマスにもってこいなメロディーだし、

歌詞もかわいいし。

きっとたくさんの人に聞いてもらえるんじゃないかな!

特に高校生!ね!

 

 

 

じゃ、あんにょん!

 

f:id:saburou919:20151123232305p:plain

ゆぎょむちゃん、きようぉ♡