MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

REAL GOT7 Season4 EP.7

 

Drinkっていうもんだから、お酒を嗜むガッセブンが見れるのか…!?なんてワクワクしてましたが…そんなわけなかった。いつも通りだった。まぜまぜして騒いで終わった。

 

平和。 

 

あ、再びのにょんぎょむ萌えの回です。

 

 

EP07. Drink, Play, Talk

 

www.youtube.com

 

なんだかオシャレっぽいバーのテラス席からスタート。

オープニングは本企画の撮影終了後のほのぼのガッセブンです。どうぞ。

 

ガッセブン内でいまだに流行っているボトルフリップ(笑)

これを成功させた人から帰れる的なルールのもと、ぽいぽい投げるガッセブン。

f:id:saburou919:20170531205900j:plain

f:id:saburou919:20170531205902j:plain

ベンベンちゃん、かるーく成功!

この成功で焦りまくるメンバー(笑)

 

 

f:id:saburou919:20170531205904j:plain

スマートに決めちゃう、さすがはL.Aボーイのマークちゃん。いつみても顔が小さいマークちゃん。青いパーカーかわいい。

 

 

イムリダJB大先生は実は不器用なところがチャームポイント。

f:id:saburou919:20170531205905j:plain

f:id:saburou919:20170531205907j:plain

f:id:saburou919:20170531205909j:plain

投げたと思ったら再び自分でキャッチしちゃうというド天然プレイをしでかしました。くっそ萌えた。可愛すぎます。そんなJBさんを見つめるジニョンさんの表情が彼女のドジを「かわいいなぁこいつ♡」って見つめる彼氏のそれのようでもう…もう…ヨンジェーーー!君のジェボムが危ないよーーーーーー!!!!(JBは右な私)

 

 

ユギョムちゃんは慎重に微調整をしていって…

f:id:saburou919:20170531205910j:plain

 

無事成功。

f:id:saburou919:20170531205912j:plain

 

そしてそのすぐ後にジニョンさんも

f:id:saburou919:20170531205914j:plain

 

成功。この二人のリズム素晴らしすぎた。

f:id:saburou919:20170531205915j:plain

 

 

ここかわいかったな~なんかキャプったらそうでもなくなっちゃったけど…

f:id:saburou919:20170531205918j:plain

マークちゃんの映る画面にユギョムフェードインからの振り向いて笑顔からのマクギョムツーショットはいおっけーーーーーい☆みたいな。

 

 

そして残るはジェクとJB。

 

ジェクもあっさり成功してしまいまして

f:id:saburou919:20170531205920j:plain

 

残されたジェボムwwwwwwかわいいwwwwwww

f:id:saburou919:20170531205922j:plain

f:id:saburou919:20170531205927j:plain

 

ふっふっふっwwwwwww

かわいいなぁ!ジェボムが愛しくて仕方がないな最近!(笑)

 

 

さてさて30分前…本編の撮影…

f:id:saburou919:20170531205930j:plain

 

ご挨拶~~~オープニングで気づいてたと思いますがヨンジェさんは治療のために欠席の回です~~~

f:id:saburou919:20170531212227j:plain

 

3つのチームに分かれてそれぞれでカクテルを作りましょう!ってことみたいです。

JBさんはやはり飲むことを期待してたみたいでがっかりしていました。

 

ぐっちょっぱーで別れましょ!でわかれたチームは

JBとジェク

マークとベンベン

ジニョンとユギョム

でした!

 

 

これ見てよ!!!!!

f:id:saburou919:20170531212251j:plain

f:id:saburou919:20170531212257j:plain

f:id:saburou919:20170531212306j:plain

f:id:saburou919:20170531212310j:plain

f:id:saburou919:20170531212317j:plain

f:id:saburou919:20170531212321j:plain

なにこれ!!!!!!

なんでこんなにジニョンさん嬉しそうなの!!!!!!!

それに応えてユギョムもめっちゃ笑顔!かわいい!!!!

ありがとうジニョン!ユギョムをこんなかわいい笑顔にしてくれて!!!

 

はぁ……いつもユギョムさんのこと雑に扱うくせに…

こういうギャップを出してくるからずるいんだよなぁ…

ぜったい計算してやってるよこいつ。そういう奴だよ。

 

 

じぇびとジェクはシャーリーテンプル

f:id:saburou919:20170531212325j:plain

 

マクとベムはブルーサファイア

f:id:saburou919:20170531212329j:plain

 

にょんとぎょむはシンデレラ

f:id:saburou919:20170531212333j:plain

 

を、それぞれ作ることに。

 

どれも飲んだことないな…シャーリーテンプルはなんか名前だけ聞いたことある…

ちなみに私の好きなカクテルはジンバックです(シンプル~)

 

 

 

作ってるガッセブンがなんだかとてもかわいかったので…

好きなとこだけピックアップ!

 

レモン絞ったら目に入った~~~~~なジェクスンwww

f:id:saburou919:20170531213242j:plain

かわいいかよwwwwww

そしてお約束すぎるwwwwwww

 

 

かっこよく、がテーマらしいけど…すごく微妙なジニョン先生。

f:id:saburou919:20170531213247j:plain

f:id:saburou919:20170531213253j:plain

 

 

それよりもこの無邪気なレトリバーをみてよ!

 

f:id:saburou919:20170531213304j:plain

f:id:saburou919:20170531213308j:plain

f:id:saburou919:20170531213314j:plain

 

かわいいなぁ…よしよししてあげたい。頭撫で繰り回したい。

 

 

 

酸っぱいリアクションが可愛すぎるマークちゃんもご覧あれ。

f:id:saburou919:20170531213329j:plain

f:id:saburou919:20170531213331j:plain

f:id:saburou919:20170531213334j:plain

f:id:saburou919:20170531213339j:plain

動画とかめっちゃ可愛いですから。

なんだこのかわいい生き物…ってなりますから。見て。

 

 

 

出来上がりはとてもとても微妙だったみたいです…www

f:id:saburou919:20170531213410j:plain

f:id:saburou919:20170531213408j:plain

f:id:saburou919:20170531213414j:plain

 

 

ジェボムとジェクのチームのやつはおいしくできたみたいですが

他の2つはヤバかったみたいですwwwどっちもベムが飲まされてました(笑)

飲んでるところは私的に詰まるところがなかったので割愛でぇす

 

 

 

 

お気づきかもしれませんが華麗にスルーさせていただいております「My Swager」のリリイベ関連のいろいろ、、、、

 

完全に個人的な感情故ですごめんなしゃい

 

だってショーケースも行けなかったし、まさかのハイタッチにも行けなかったんだもん。。。拗ねるよ。。。24歳だって拗ねる。。。

 

 

だがしかし!

もう6月ですから!!!

代々木に向けて!ガッセブン気分を盛り上げていこうと思います!!!!

まあその前にバンタンがあるから結構難しいんだけどネ!!!(正直)

 

 

 

じゃ、あんにょん!!!