MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 FLIGHT LOG : TURBULENCE Album Spoiler & MV Behind Movie

 

スポイラーがきましたよ!!!

 

 

f:id:saburou919:20160924214330p:plain

f:id:saburou919:20160924214425p:plain

 

www.youtube.com

 

 

聴いた感じBoom×3とProve itとWho's Thatと니 꿈꿔がお気に入りかな。

 

歌詞が早く知りたい。

 

「あっぱ」って聴こえたとき真っ先にあの振付思い浮かんじゃったんだけどww

Ars先生なぜにあっぱ使ったし。つらい。(笑)

 

そして何よりもハドキャリ!

期待しちゃってるんだけど、どうかな…???💓

結構最近のは途中で飽きちゃうのが多かったから…慎重に期待します。笑

 

私的にこれまでのステージ披露曲の2トップはナンニガとAなんす。

この2曲を超える曲!そろそろ来い…!!!

 

ファイティンガッセブン!ファイティンアガセ!

 

 

そしてこちら、ハドキャリMVのメイキング

 

www.youtube.com

 

かなりネタバレな気がしますけどね!

こちらも素敵なMVな予感!

やはりカムバはワクワクします💛💛💛

 

 

あんにょん!