MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 FLIGHT LOG : TURBULENCE Trailer (2)

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

ジニョンの誕生日、MVショートバージョンが公開されました。

じにょんあ!おめでとう!私の初恋!(←)

 

 

曲調もちょびっとネタバレ!

 

www.youtube.com

 

音好きそうな感じ!

 

記事にもなっていますがダンスもカッコよさそうです!

news.kstyle.com

 

 

 

 

Photoも公開されました

第一弾

 

 

 

 

 

 

 

第二弾

 

 

 

 

だいぶかっこいい感じなのは伝わってきますね!

みんないってますがニガハミョン的雰囲気?

ただメンバーでコンセプトにかなり違いがあるような気が…

そこがちょっときになりますね?特によんじぇ?

 

コメント?そうだなー。。。

よんじぇの横顔の可愛さとじにょんのチョッキの衝撃が大きすぎて

他はただのイケメンにしか見えませんでした。

まあ間違ってはいないでしょう?

 

 

ハジハジマから、たっちょあ、にがはみょん、ふらい、と、、、

カムバックしてきたガッセブンちゃん

 

にがはみょん、ふらいで1位を獲得したガッセブンちゃん

 

今回は!是非とも!オールキルで!!!

 

期待しています!!!頑張れガッセブン!頑張れアガセ!!!

 

(私も必死に追い掛けるから!途中で飽きないよう頑張るから!ってか飽きさせないで頼む……!!!!!)

 

 

あんにょん!!!!!