MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 20160430 『FLY IN SEOUL』

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

実は、行ってきました、FLY IN SEOUL

 

直前まで行けるかわからない状態だったため超不安だったし

それに加えてJBの出演無しの知らせもあり

結構テンション低めで飛んできました…笑

 


f:id:saburou919:20160503120329j:image

 

JBがいないライブ、流れてきたネタバレで2jaeのduetがあると知っててもうそれだけで泣きそうで、ちょっと純粋に楽しめるかとても不安っだったんです。

 

f:id:saburou919:20160501215320p:plain

 

でも、大丈夫でした…笑

 

やっぱり行って良かったです。ガッセブン最高です。

 

あまりネタバレもアレなんだろうけど、(日本のセトリ同じなのか不明だが)

わたし的

ちんちゃちぇみっそ!

ちょんまるちぇご~

え、、、くろんげおでぃっそ…。

の場面だけ適当に書きます。ちょっと曲とかネタバレしますので嫌な方はターンバックプリーズ。

独断と偏見、まじで好みに偏りがあります。ごめんなさい。(こわいから先に謝る)

 

 席は右側3階。上~から見る感じで全体が見渡せてよかったと思います。映像も可愛かったから、モニターと合わせて全部が見れたのがのむちょあっそ!(特にばっくとぅーみ超かわいかった。)

 

そーいやまわりにいるぼにんがあんまりいなかったのが寂しかった。みんな代行使ったの…?結構「今日はアリーナ!」みたいなのいっぱい見かけた気がするよ。金持ちだね…。。。

 

 登場の映像がめっちゃくちゃかっこよくてめっちゃ叫んだ記憶がある!でもなんかゆぎょむ遠めだったし短めだった気がする!そんせんにむ!そういうのよくないと思います!!!←

 

最初は真っ赤な衣装!


f:id:saburou919:20160503115955j:image


f:id:saburou919:20160503120018j:image

真っ赤な衣装だから真っ赤な髪なんだろうか、その髪色あんまり好きじゃない(小声)

ただ染めたかったんです、とか言ってたな。

そういや私も大学生の時赤めに染めたなぁ、、、まあ、許そう。←

 

 結構序盤でまくとかゆぎょむは上着脱いでたんで真っ黒でした。まあ、暑いよね。しょうがないよね。(笑)

 

挨拶の「かむあんげってぃっ!ガッセブン!」は、まくぅ担当でした。ヒョンラインで支え合う感じものむちょあよ…。

 

印象的だったのは、じぇぼむパートは音源で流れてたんだけど、会場のあがせがめっちゃ大きな声で歌ってたこと。なんだか感動しちゃったよおばさんは。。。最近涙もろくてな。。。(もともとだけどな)ぷれいぐらんとか、めっちゃ感動した。。。

 

ぷれいぐらうんどかなぁ。センステで歌ったんだけど、ステージがなかなか斬新だった…(笑)うまく表現できないな…。真ん中はそのまま持ち上がるだけだったんだけど、左右のステージが、階段みたいに持ち上がって。そこに座って歌ってました。ゆぎょむちゃん。ぷりちー。


f:id:saburou919:20160503205008j:image

 

これはちゅにおちゃん
f:id:saburou919:20160503205020j:image

 

 

 

もちゃげその「のむあっぱ」の振り付けは必見ですよよろぶん。傑作です。まじ。

 

 

 

2jaeの曲は涙なしでは聴けませんでした。。。

じぇぼむがいなかったからってのも大きいかもしれないけど、歌声が素敵すぎる…。

よんじぇ一人であれなんだもん、どうなるんだろう2人で歌ったら。

だって、じぇぼむが嫁と歌うために作った歌だよ…?よんじぇへの想いが詰まってる歌だよ…?壮大なのろけを披露されるわけでしょう…?見ないと死にきれないですよね…。だからはやく腰治してぇㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


f:id:saburou919:20160503123556j:image

 

1시31분。

始まりは映像から。

真っ白な部屋?に2人。背中合わせで歌ってる感じの映像だったかな。

もう、すっごい爽やかで、なんとなく儚げで、映像だけで泣きそうになりました…。

よんじぇは最初はピアノの前に座ってて、イントロ少し弾いて、そのあとは立って歌っておりました。

つらかったのが、ジェボムパートのとき、よんじぇが終始うつむきぎみだったことと、誰も座っていない白い椅子がモニターに映し出されてたこと…涙

 


f:id:saburou919:20160503205755j:image

 

よんじぇ、最初の方は綺麗に歌ってたんだけど、最後泣いちゃってたのかちょっと音半音下がってて、声も震えてて。最後のフレーズはごほってなっちゃって、「…ちぇそんはむにだ。」って言っててㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

もう、いとしくて、いとしくて仕方がありませんでした…。

f:id:saburou919:20160504000728j:image
ちゃれっそよ、よんじぇ!

 


この感動の直後にまくじゅにのウェディングムービー見せられたときの気持ちったら…苦笑


f:id:saburou919:20160503205830j:image

空気クラッシャーとはこういうことを言うのか…(笑)

曲はHIGHER?

あの二人はまじでただのバカップルでした。

キキララみたいな水色とピンクの衣装で、

リボンのついたマイク使ってダンスして、

きびしかった…(笑)


f:id:saburou919:20160503205842j:image

 

いや、かわいかったけどね!(笑)

 

 

 

 

その後は3人。I LOVE IT と WOLO。ジェク作?

中二爆発してましたwwwwwww

かっこよかったけどさぁ!(笑)

登場から吹き出したから!へんてこゴージャスな椅子にカッコつけて座って登場だぜ!?どこのラスボスだよってマジでwwwww

でも、ダンスかっこよかったし、音もすごく好きだった!下腹部にものすごく響きました!(笑)(変態かよ笑)


f:id:saburou919:20160503205935j:image


f:id:saburou919:20160503205924j:image

 

まあ、このユニットステージは日本でも是非やっていただきたい!!!

ほんとーに、まーじで、2jaeください!

 

 

そして

一番楽しかったのはやっぱり女装でしょう!

ちゅにまくよんじぇがヨジャチング

ゆぎょむべむじぇくがレッベル

 

f:id:saburou919:20160501221046p:plain

 

衝撃的でした。いろんな意味でwwwww

 

かわいすぎでしょう?笑

まくぅとうちのユギョムがとてもかわいくてびっくりした

てか多分だけど一番可愛いのゆぎょみ。

f:id:saburou919:20160501221235p:plain

f:id:saburou919:20160501221238p:plain

f:id:saburou919:20160501221302p:plain

 

f:id:saburou919:20160501221727p:plain

f:id:saburou919:20160501221729p:plain

 

f:id:saburou919:20160501221725p:plain

 

なんか不思議とにあってるでしょう…?笑

衣装がジャストサイズってのもいいよね!

一番でかいのに超女子だった!

MCの時とかも足とじておしとやか風にしてたのも超!

あと2日目はおさげだったんだけれども

くるくる回る時とかにおさげ手で掴んでたのもクッソ可愛かった!!!

ゆぎょみ優勝ですおめでとうございました!!!!!!!

 

ちなみにゆぎょむはスルギちゃんだったみたい


f:id:saburou919:20160503212029j:image


ジェクがジョイ子。べむがアイリン。

 自己紹介をレッベルの名前でやってた。

ジェクとベムは女の子っぽく高い声で言ってたんだけど、

最後ゆぎょむだけ、日本語でいう「ちっす、スルギっす、おねがいしゃっす」的な感じで言っててwww 笑ったwww 珍しく会場沸かしてたよ(笑)



ちゅにはあれっすよ。服がピチピチすぎて…笑

f:id:saburou919:20160501221325p:plain

でも何とも言えない(キモ)可愛さがあって私は好きでした。笑

でもキモが勝って全然保存してない事件w

ヨンジェも然りwww


f:id:saburou919:20160503115729j:image

 

ヨン子めっちゃ女の子で可愛かった…

喋り方とかも声高くしてwww

後ろ姿とかは一番女の子だったよ!ヨン子~~~~!って叫んだ!笑

 

一番保存したのはゆぎょみだよね。

次に保存したのはまあ、この方よね。

 

f:id:saburou919:20160501220513p:plain

f:id:saburou919:20160501222449p:plain

f:id:saburou919:20160501222502p:plain

ちょっともうなんかどういったらいいかわからないけれども

さすがっすよね。

 

ざわめきが起こるレベルの完成度です。

 

始まりの、ぐくじゅぬなからの女の子らしさ講座映像だけでもうものすっごいおもしろかったwwwwwwwwwww

 

あと、パフォ終わりのMCでアガセに向かって

「おんにぃ~!」

って言ってたのまじでかわいかった…

もう客席「きようぉ~ㅠㅠㅠㅠ」の嵐だったw

 

このときのMCで、ユニット曲の説明もしてたかな。

よんじぇのとき、じぇぼみひょん、じぇぼみひょん、ってめっちゃ言ってた気がします。

そして「けんちゃーな!」コールも巻き起こりましたね。

あがせ暖かい…。

 

このあと女装のままコチョッソ

想像してみて?超かわいいでしょう?

 実際超かわいかったから!!!!!!

なんかスカートめくりあいっことかしてたし!

女子よりかわいいってだめだよね。。。

 

ネタバレのときはえええ…って思いましたが

実際生で見たらとってもかわいくて楽しかったです(笑)

 


このあとはFLYの映像からの最新曲ばーーーーってやって、

MCで挨拶して、

ハジマとかたっちょあとかもやってーーーーーーって感じでめっちゃ盛り上がった気がします。

 

なんだか不思議だったのは、FLYとかニガハミョンとかの掛け声がものすごい大きかったのに対して、ハジマとかはなんだか小さかったこと。ニガハミョンからのペンとか多いのかなぁ…?むしろわたしハジマくらいまでしか掛け声できませんが…?(オイ)

ニガハミョンが本編のラスト曲でした。

 

 

アンコール前は、なんか可愛らしい映像が流れてきたなと思ったら、

カメラで抜かれた会場のアガセがゴルゴルとかたっちょあとかの振り付けをやる!っていうむちゃぶり企画wwwwwwwwwwwwww

後ろでメンバーちゃんと見てたみたいで、マイク通してめっちゃ騒いでたwww

 

HOMERUNではなぜか会場にいたDAY6が餌食にwwww

超絶可愛かったwww

HOMERUNとか割と簡単なのにグダグダしてたかわいいwwww

そしてなぜか一人だけいじられるよんけー超かわいいwwwww(よんけーペン)

 

ごるごるで選ばれたヨジャ2人が最高だったね。

じぇくのセクシーダンスとユギョミのスクスクダンスが完璧だった

盛り上がりすぎてTAKE2やらされてたもんwwwwww

 

 

 

告白ソングでスタトロにて登場。

結構近くに来てくれました。が、まあ、気づいてはもらえず…笑

そんなもんっすよね笑

 

f:id:saburou919:20160504001359j:image

ゆぎょみ、べむ、じぇく

まく、ちゅに、よんじぇ

で、トロッコにのってました。

 

続いてメイル、これもトロッコ

 

近くで見るまくぅはやはりすごく美人でありました…(いきなりのまくぅw)

 

 

わたし、実は超気分悪かったんです…笑

アンコール時は特に。

なぜかって…?

ゆぎょみのペンサ問題ですね。

ちょっと、やりすぎだと思いました…。

抱きつきが多かった…。

抱きつきもするし、ペンの方に倒れこんだりしましたし、

とにかくおさわりが多かった…涙

ペンサ多い方だとは思ってたけど、あんなにおさわりする子だったっけ…

 

やってもらえるほうはそりゃ最高でしょうけど

見ているこっちはとても悲しい気分になるので、

おさわりペンサは考えもんだと思うのです…。

 

まあ、わたしも心を広く……大人に……あらぁペンサもらえてる!よかったねぇ!くらいの気持ちで見れるようになればいいんでしょうけど、、

 

ちとユギョミのこと好きになりすぎたかもなぁ…笑

 

 

 

 

まあ、愚痴はここまでにして笑

 


f:id:saburou919:20160504001833j:image

最後のメンバーひとりひとりからのメッセージのあと

遊びに来てくれた人の紹介とかして

(なぜかスジュきてたらしいwwwだれかな、いとぅく?)

タラワとかバウンスとかアンコール定番曲(テキトーw)歌ってくれました。

 


f:id:saburou919:20160504001937j:image

f:id:saburou919:20160504001954j:image

f:id:saburou919:20160504002039j:image

f:id:saburou919:20160504002057j:image

f:id:saburou919:20160504002110j:image


あ、そうそう。今回バックダンサーさんいらっしゃって!

私の大好きなひょんうんオッパもいました!うれち♡

これかわいい。


f:id:saburou919:20160504001734j:image

 

これもかわいい。これは1日目かな。

f:id:saburou919:20160504001605j:image

f:id:saburou919:20160504001658j:image

あ、わたしは2日目しか入ってません。

写真は1日目も混ざってますが、かいてる内容は全部2日目っす。

 

そして最後の最後に!

スペシャルゲストってことでついに!

JB登場!

 


f:id:saburou919:20160504002151j:image

f:id:saburou919:20160504002219j:image

あいさつして、みんなで一緒に写真撮って、ってやってたら

ふぉえばやんが流れてきて、モニターには可愛らしい写真が…

メンバーへのサプライズ、家族からの手紙でした。感動!

 

そしてアガセみんなで大合唱♡

最後JBも一緒に歌ってくれて感動♡

本当に本当に素敵なステージでした!

出てきてくれたJBも、悔しさとか、申し訳なさとかもあるだろうに、

ずっと笑顔で喋ってくれて、手振ってくれて、本当に可愛かった!

 

7人でのステージ、期待しています!!!

 

 


f:id:saburou919:20160504002301j:image

 

ということで、約3時間、計29曲?の、とっても濃厚なコンサートでした

FLY IN JAPANも期待大です…♡

 

FLY IN JAPANh2日目のみ参加予定です。

これも実際平日なため、私ギリギリまで休みもらえるかわからないためドキドキです…

頑張って休み勝ち取ろうと思います…

 

 

 

では以上!あんにょん!

 

暇だったら別記事で渡韓の思い出とかも書こうかしらね…楽しかったし。