MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 20160130 Zepp Namba

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

順番が前後しますがNambaにも行きました。

 

わたし的スタートはNambaです!

 

f:id:saburou919:20160207190533j:plain

 

 

2階席でした。ほんとにばばあにはスタンディングきつくて…笑

年齢的に全然ばばあではないんだけれども…ないはずなんだけれども…

足腰がもともとよわいのかしらねぇ…

 

(こんなこと言いながらも普通にフェスでは騒ぎまくってんだけど)

 

2階席のいい点は、全体が見れること、踊れること、そしてお酒を飲みながら楽しめること!!!!!!!笑

 

 

では、以下、酔っ払いのうろ覚えレベルのレポ。

 

 

 

始まる5分前くらいに振り付けのヒョンウンオッパが2階席にいらして。

とってもイケメンでびっくりしました…笑

ガッセブンが登場する前におもいっきし心拍数上がっちゃいましたw

 

 

 

前回の記事では衣装に関しては触れなかったので衣装について。

 

白、カーキ、オレンジな衣装。

個人的に、かなり贔屓もありますが、よんじぇとゆぎょむが可愛いです。

よんじぇはカモフラのトレーナー(おそらくAPE?)

ゆぎょむはオレンジ!なMA-1が目立ってて可愛かった。

意外だったのはにょんちゃんの衣装!オレンジとカモフラのジャケット。

かっちりしてる感じ?

 

しかし前回といい今回といいゆぎょむの衣装はひとり目立つよねwww

まあ、ラブトレ前でMA-1脱いじゃうから結局真っ黒なんだけどねwww

 

 

この日もゆぎょむは遊ぶ遊ぶ。

踊ってる時楽しくてしょうがないみたいで、

いっつもメンバーの顔見てるし、にやけてるし、

ちょっかい出すしで落ち着きがない(笑)

そのせいでメンバーももれなく笑っちゃうから、もう、楽しい!

 

東京はそんなに遊んでる姿見れなかったけど、

この日はもう、ほんとに可愛かった(笑)

 

 

 

MC

ちゅに「では、みなさんのために、ひとりじゅつ自己紹介…」

じぇく「(喰い気味に)僕から!!!!みなさんじぇくすんです!!!」

あがせ「いえーーー!!!」

JB「みなさんJBです!!!!!」

わたし「えーーーーwwwwww」

マンネのこといじめすぎですから!

 

結局ユギョムからやり直し笑

この日はMCの立ち位置は

ゆぎょむ、まく、よんじぇ、JB、じゅにお、べむ、ジェクの順。

 

じぇぼむさんなかなか言葉出てこなくてあー…あー…連発www

見かねたじゅにおが「みなさんの…」って

コソコソ教えてあげててマジかよwってなった(笑)

 

べむ「みなさんのもやしべむべむで~す」

あがせ「もやし~~~~~!」

 

ぎょみ「今回もツアースタートできて、皆さんうれしいですよね~え」

あがせ「いえーーー」

ぎょみ「あれぇ…みなさんあんまりうれしくないみたいですねぇ~」

やめてゆぎょまにそんなこと言わせないで…っ!

マジで心が痛む…っ!←

 

この時くらいかな?

まくがいきなり、「あ~皆さんすいません、ちょっと待ってください。」

って言い出してなんだなんだと思ったら

まく「みなさん、NO PUSH!」って。

 

前列のぎゅうぎゅう具合、上から見ててすごいなと思ってましたが、

メンバーが引くほどすごかったんでしょうねw

平和が一番ですよ皆さん!

 

じぇいび「きをちゅけて」

よん「はははwwwwww」爆笑しだす

よん「STAYください!wwww」

よんじぇがおもしろいwww

 

よんじぇがラップ披露

よんじぇ「今日から僕はラップですか?」

べむ「じゃあ今日から僕はメインボーカルですねフフッ」

 

ラップの「つもり?」のところ、

一緒に歌ったアホがいたんだけどこれ誰だった???

わたし的にはユギョムかなと思ったんだけど…(笑)

 

ちゅに「ゆぎょむさんも~ラップしてますよね?」

ぎょむ「だめだめwwwwぼく、ボーカル!」www

よん「ぼーかる~ぼーかる~」←馬鹿にしてる

 

ぎょむ「(照れながら)え~いあちゅくなるから~だ~…ぐふっwwww」

じぇくのビート待たずに一人で始めちゃうぎょみwwww

軽く事故wwwwwwww

やり直してもらうが最後の「盛り上がっていえいえ~」のとこ

盛大に裏返るぎょみ

すかさず真似するよんじぇ👍(笑)

ありがたいよよんじぇ。オイシイオイシイ。笑

 

ゆぎょむを褒めまくるヒョン達(バカにしてる)

真に受けて「ありがとうごじゃいますっうひっ//////」

って言っちゃうぎょみ。

悶えた。ここは天国か。あれは天使か。

 

もっともりあがってよー!のC&Rやって、

じぇくが、「皆さんすばらしー!(裏声)」

ってヘンテコなポーズしながらやったんだけど、

この日このポーズ多発だったwwwww

 

じぇくがとにかく絶好調wwwwwww

だれかサジンとってないの~~~~

超可愛かったんだけど~~~~~

(写真撮影は禁止です←)

 

じぇび「この熱気が冷める前に次の曲行きましょうか~」おおっ

よん「いえーいいえーいつぎは~(裏声)」ふざけてるwwwww

「次の曲の紹介は韓国でMCをたん、MCをた…

ぶるるぅぇぇいっ!(唇震わすやつ)

担当、している3人にお願いしましょう~」

まじでヨンジェがおもしろいwwwwww

 

じぇくがMカの二人に向かって

「すいません。コレSBS。(人気歌謡の局)」って言ってた。

もはや局代表っすねじぇくすんw

 

一生懸命曲紹介する3人…そのなかべむが、

べむ「すいません…wじぇくすんさん…w顔がちょっと…www」

マジでこんな感じで言ったの!べむ!笑

顔がちょっとって!日本語すごいな!(←そこ)

じぇく「顔?僕の顔Throw!?OK!?」

顔捨てるじぇくwwww

 

 

 

 

Aではおんぶ事件。

よんちゃんがマクの上にのり…まくじぇきょぉ……(合掌)

ゆぎょむは誰かの上に乗ったベムの上に乗ろうとして失敗してましたwww

 

たっちょあとかもゆぎょむ絶好調だったと思う…

じぇくとかちゅにとかゆぎょむのこと大好きなんでしょう…?笑

何回かゆぎょむの「やーめーてーよーw」って顔見たきがするw

そうさせてるのはキミですよ(^-^)

 

らふらふもわちゃわちゃ。

マクぅもよんじぇも愛嬌爆発なんだよね!かわいいなもう!!!ってなってた記憶。

 

 

MC

よん「りださん!今日も、かっこいいです。いっぱい喋って、GOODです。」

じぇび「ぼくがGOOD?」

よん「きみが、GOODです」なにそれwww

よん「りださんはほんとに、喋って、すごいですっ」雑

 

ぎょみ「みなさん!りださんの可愛いポーズが一番みたいですよね?」

よん「はいっ!僕も見たいですっ!」くそかわいい

じぇび「あ笑 時間が、ほしいです笑」

べむ「時間はすごくいっぱいです、今日」www

じぇく「さいこーーーう(裏声)(例のあのポーズ)」

ゆぎょむ「(タオルで顔を拭きまくる)(もはや顔見えない)」

よんちゅに「(じぇぼむさんの顔をタオルで隠す)」

じぇび「(よんじぇを睨む)」

よんじぇいつか殺されるwww

つーかそれぞれがひたすら自由www

 

じぇく「(あがせに向かって)準備できました」

じぇび「僕が!準備!できてない!」www

ちゅに「じぇびさん!目だけ。目だけで♡」

目だけで十分魅力的だよってか。

相変わらずじぇいび愛がすごいぜちゅにたん…フゥ…

ということでなぜか目だけでなぜかセクシーな視線いただきましたが

べむに「それせくしーじゃない!眠い!」言われてたwww

 

つぎのターゲット選び

じぇび「がっせぶんで~かわいい担当してるのはべむべむですが~

今日は~じぇくすんさん!!!!」

じぇく「(間髪いれず)まーくさん!!!!!」

じぇび「じぇくすんさん!

かわいい、じゃない、せくしー表情でお願いします!」無視

 

結局マークさんが階段上でやることに。

マークやったあと恥ずかしさにより倒れた…っけ?じぇくだっけ?記憶が…

ちゅにが倒れてるまーくの上に乗ったんだっけ…?あ、これは、妄想かもしれん←

ちゅにがまーくやったあとに

「みなさん、いただきました~ニヤニヤ」って言ったのは覚えてるw

 

ゆぎょむ「あはははははははははwwwwwwwwwwww」

終始わろてました。平和。

 

まく「次の曲は、こんふぇっしょんそんぐでぇす。今夜、皆さんに、告白しまぁす」

まく「オマエノコト、メッチャスキヤネン」

べむ「スキヤネンw」

 

 

 

 

告白ソングはちゅにとべむが客席にめっちゃ近いんすよ…ハラハラしたわ…

ゆぎょむは階段上で小さく踊ってました。

まく「みなさん、愛してるぅ」

べむ「メリークリスマスwww」

ぎょみ「だいすきです!」唐突www叫んだわwww

 

そーらっきーはどうしてもじぇいびを見てしまう笑

この日は特になんか変だったwwww

 

 

MC

急に五郎丸ポーズしながら話し出すじぇくw

 

まんねの褒め合い。

褒められてどうにかなってなんか手をぺろぺろしだすぎょみ。

 

なんかわちゃわちゃしてたなぁ…

記憶が…涙

 

よん「(STAYの説明)みなさん?わかった~?ん~愛してるぅ~♡」

まじでつらいwwwwww

じぇび「(切ない演技)」

?「wwいいセンスwwwww」

 

べむがSTAY歌うことに。

べむ「ちょっと待ってww」

?「かわいいwww」←誰だっけwwwうけたwww

 

ぎょむがしゃべっているときにベムのマイクの調子が悪いか何かで

いきなりスタッフがきて???ってなってた笑

 

まく「みなさん、告白といえば、もうすぐばれんたいんですよねぇ!」

まく「大切な人にぃ、チョコもいいですがぁ…」

よん「はい!はい!まくさん!ちょこ、好きですか?」

まく「ちょっとまって!!!」俺がしゃべってんねん!的な

 

販促ソング

じぇく「ABCDEFG Buy CD in JYP♪」どうかと思うwwwwww

じぇび「図々しくなったねぇ笑」

 

よん「僕たちはやっぱり歌とステージで皆さんを喜ばせるべきだと思う」

よん「わかった?わかったわかった?笑」かわいい…

 

 

 

 

たらわのセリフ

べむ「(まくぅの出方をうかがいすぎて何もできずwww)」

ぎょみ「(ヒョンたちにわちゃわちゃされて)かわ…うふぅwww」

 

OMG

 

GuL

好き。早く映像がほしい。

 

MC

よんちゃんがひたすらにへんてこだったw

いいセンスしてるわwww

 

よん「みなさん!ちゃんとお水飲んでください!でも僕お金無いです!」みたいな

 

じぇく「あらうんどざHouse!」

べむ「おもしろくない!」www

 

ぼりゅむおりょじょでちゅにたんちゃんとぎょみと遊んでくれてて安心したwww

 

 

アンコール

よんじぇ、おでこに缶バッチついてて…もう…うん…

ぎょみ「みなさんはぼくのエンジェルでぇすぐふっwww」わろてるがな

よん「みなさぁん!ぼくはよんじぇでぇす!」うん、知ってる

よん「ぼくのヘアバンドスタイル!どうですかぁ!?

かっこいいですかぁ!?ありがとうごじゃいま~すw

これぼくのスペシャルスタイルでぇすwww

個人的にホンマに大好きですwww」

だからわろてるがなw

ぎょみ「(よんじぇに対して)ほんとに、綺麗です!」まじ!?www

 

よん「みなさん一緒に~!ちょ~もりあがったよ~!!!わぁ~すごいです~みなさん愛してるよ~♡」

 

じぇく「はい、せーの!」よんじぇと同じことしたかったらしい。

あがせ「(???とりあえず)きゃーー!」

じぇく「(コレジャナイ感)」笑ったwwwwww

 

じぇく「Get a CD CD CD You can get a CD JYP~♪(ぷれいぐらうんど)」

 

まく「はい、GOT7のま~くでぇす」

「ふぅ!びっぐひょん!!」

まく「のー!JUSTひょんでぇすw」JUSTひょんwwww

まく「みなさん!あけおめことよろでぇす♡」いやぁwwwwww

 

べむのとき自然と始まるもやしコールwww

べむ「みなさん!僕は誰?」

あがせ「べんべん!」

まく「ののの、もやし~w」

 

JB「みなさーーーーーーん!」どうしたwwww

「コンディション。いいですねぇ」

JB「あ~ちょっと、痛いですけどね、頭がね」たしかに

 

JBさんにお水飲みますか?って聞いたら、

いや、ポカリ。って言ったのいつだっけww

 

モリアガッテヨRemix

ゆぎょみステージ向かって右の前列の方にめっちゃペンサ!

誰がいたの!羨ましい!!!!

 

Bounce

ベムと一緒にあのよくやるダンスと

ヘンテコなはにわみたいなダンスするぎょみww

かわいいwww

しぇいきんのとこダンスバトルするガッセブンちんっちゃきよを。

 

一番最後にまくさん飛ぶってときにネックレス外してて、

うまくしまえなくて、うわぁぁぁぁぁってなって、

ジタバタして、うわぁっって飛んでたwww

かわいいwww

 

べむなぜかふなっしーもってた。

じぇいびはけたかと思ったら二階から出てくる→

そのまま走って二階からはける→

そしたら一階右からまた走って出てくる→

そのままはけるwwwwwwww

あほwwwwwwwww

 

最後よんちゃんがお腹見せるか~~~?ってとこでめくったら

下にも着てました~wwwで、終わり笑

 

 

 

 

とにかく、大阪のがテンション高かったきがするwwww

私たちのテンションも高かったからかもしれないけど笑

アホながっせぶんちゃんと一緒になって楽しめた気がするよww

 

 

じゃ、あんにょん。

 

…2つ書いて思ったけど、だいたい台本通りだねwww