MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 20160206 モリ↑ガッテヨ リリイべハイタッチ会

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

ハイタッチ会でありました。

 

f:id:saburou919:20160209002325j:plain

f:id:saburou919:20160209002326j:plain

f:id:saburou919:20160209002328j:plain

f:id:saburou919:20160209002331j:plain

パシフィコ横浜

前回のハイタッチはジェネレーションズとかぶりましたが、今回はNMBとかぶりましたwなんなのこのかぶり率wwwwww

 

ってそんなことはどうでもいいんだ。

 

今回私は4枚かって、(約¥15,000)3枚のタッチ券!

A、A、Cでした!!!

そう、偶然にも、よんじぇといっしょ!笑

www.instagram.com

 

 

私、JJ熱上がってまして、せっかくだしJJとタッチしたい!っておもって、A一枚残してもう一枚は交換に掲げました。

 

秒で交換できました。笑

 

JJ強しwww

 

 

というわけでC-A-Cの順番でタッチしてきました。

 

 

結論から。

 

 

 

ユギョムは天使

JJは別次元

 

 

ゆあまぃえんじぇっええっええっええ~~

 

 

取り敢えず私は家に帰ってまずジェボムとユギョムの表情を探すためにPCの画像フォルダにかじりついた。見事に2人して大好きなそしてとても見たかった表情をしていた。

探した結果が以下だ。見てくれ。

 

f:id:saburou919:20160209000152j:plain

f:id:saburou919:20160209000156j:plain

f:id:saburou919:20160209000157j:plain

f:id:saburou919:20160209000158j:plain

f:id:saburou919:20160209000154j:plain

f:id:saburou919:20160209000200j:plain

f:id:saburou919:20160209000202j:plain

f:id:saburou919:20160209000204j:plain

f:id:saburou919:20160209000227j:plain

f:id:saburou919:20160209000230j:plain

f:id:saburou919:20160209000240j:plain

f:id:saburou919:20160209000248j:plain

f:id:saburou919:20160209000305j:plain

f:id:saburou919:20160209000307j:plain

f:id:saburou919:20160209000205j:plain

f:id:saburou919:20160209000216j:plain

f:id:saburou919:20160209000211j:plain

f:id:saburou919:20160209000221j:plain

f:id:saburou919:20160209000224j:plain

 

 

f:id:saburou919:20160209000234j:plain

f:id:saburou919:20160209000237j:plain

 

f:id:saburou919:20160209000257j:plain

f:id:saburou919:20160209000300j:plain

 

 

 

 

わかった?わかった???

 

 

取り敢えずゆぎょむは「ゆぎょま~さらんへ~」に対して

四角く口あけて綺麗な歯見せて目尻垂らしてあろうことか

 

「いひ~~~~~~~♡」

 

って言った。

 

「お~!」「ありがとごじゃいま~す」しか聞いたことがなかった私は激しく動揺した

 

しかもあのゆぎょま特有のエギボイスでの「いひ~~~~~♡」

 

しかもなんか顔左右に振りながらの「いひ~~~~~♡」

 

破壊力万点すぎてブース飛び出してにやける口元隠しながら出口に待つ相方様の元にダッシュしたよね。

 

 

 

いつも名前呼ぶことしかできないから「さらんへ」に挑戦してみたんだけど

挑戦した途端これだよ…

 

 

ふぅ…ありがとうゆぎょま。好きだよ。

 

一番近いのこの2枚かしら。

 

f:id:saburou919:20160209000152j:plain

f:id:saburou919:20160209000307j:plain

でももうちょっといたずらっぽい顔だった…きがする。

もうほとんど妄想の世界なんだけどね←

 

 

 

 

 

 

そしてじぇぼむさんだよね。

 

あのね、わかると思う。

 

主にヨンジェを見てる時にする顔。

 

愛しさが爆発して抑えられなくなって口開いちゃって歯出ちゃうから一生懸命歯しまおうとしてるみたいな表情。わかるでしょう?????

 

わかりやすく言うと、変態な表情。

 

まじ、レアだと思うの!!!!!

 

ラブトレの時3回か4回じぇぼむさんとタッチしたけど、大概「んふっ」みたいな笑顔だったのよ。

 

しかし今回は、何かいいことでもあったのか、この表情だよw

 

あのね、見つかんなかったんだよ、完璧なあの表情!

でも絶対わかるから~~~~わかるでしょう~~~~

上の前歯と上唇の間に舌突っ込んで超にやけてるあの顔~~~~~~

は~~~~~~ジェボム超かわいい~~~~~~~笑

 

 

これと

f:id:saburou919:20160209000237j:plain

 

これが合体したみたいな表情!!!

f:id:saburou919:20160209000216j:plain

 

わかってくれぇ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!アルバム積むのは辛すぎて、過去最低回数のタッチ会であったが、

それでもこんなに満足させてくれるガッセブンは本当にえらい!!!!!大好きだ!!!!!!!!!

 

 

 

 

とてもたのしかった!!!!!!!!!

 

 

また次もお姉さん頑張ってCD買うからよろしくねガッセブン!!!!!

 

 

 

 

 

ってことであんにょん。

見事に2人のことにしか触れなかったけど

にょんもべむもじぇくもとてもいい子だったよ♡