MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 Just Right Spoiler

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

でた♡

 

MV愛嬌炸裂すぎだしつーかかわいい予感しかしないしほんとかわいい

 

NICEがなんかかっこよくていいかんじそう♡

2曲目と3曲目の境目がわかんないくらい似てる気がするんだけど気のせいかしら!w

 

 

ん~たっちょあの音源早くフルで聞きたい~

かなりPOPでクラブミュージック寄りな感じなのかしら??

でもハジマも最初はそう感じたけど聴かせる系だったし、わからないか!

 

ん~わくわく♡

いつも曲がいいからほんとワクワク♡

 

 

 

 

 

今日はタイのペンミね。

 

例のごとくあまり追わないけど、なんだかかわいい写真がたくさん流れてきて

今日もがっせぶんはかわいいってことが確認できたのでよし!(笑)

 

 

よんちゃんがだいぶ女の子でオンニ心配(おい)

 

instagram.com

 

 

あぁかわいい

 

 

 

 

あんにょん!