MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 Woman insight 記事 ダイエットアドバイス!

 ※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

なんつーテーマだよおい……

 

www.womaninsight.jp

 

 

f:id:saburou919:20150709212625j:plain

f:id:saburou919:20150709212627j:plain

f:id:saburou919:20150709212629j:plain

f:id:saburou919:20150709212631j:plain

f:id:saburou919:20150709212633j:plain

 

 

 

まくぎょむよりもちんぐを推されてきゅんきゅんさせられてツライwww

まじ高3男子の2人にキュンキュンするとかどうしようツライwww

 

 

でもこの構図はどの立場でもオイシイ

ベムにもヨンにもギョミにもなりたい

 

イコール私はこの立場が一番オイシイってことだ。うん。いいんだ。これで。

眺めてるだけで幸せなんだ。

可愛い男の子は正義だ。

 

 

 

なんか毎回こんなことばっかり言ってて私大丈夫かなwwwwwww

 

 

ガッセちゃんたちはカムバに向けて着々と準備を進めているようです♡

 

f:id:saburou919:20150709213107j:plain

なんて可愛いのかしら!

やっぱりマクギョムが至高!

このまくの表情最高!ありがとう塩まく!!!

ジュニオと離れちゃったからってそんな顔でユギョミを睨まないで!!!

かわいいから!!!!!!!

 

 

しっかしユギョムかわいい!!!!!

 

instagram.com

 

instagram.com

instagram.com

instagram.com

instagram.com

 

 

はぁぁぁがっせちゃんかわいい

 

素朴な子がたくさんいるのがいいよね……男の子って感じ……

 

最高だ

 

 

今日の夜、楽しみですね♡

 

 

 

あんにょん!!!