MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 JUST RIGHT

 

 

今日は会社の意味のわからない会合がありましたが

仮病使ってドタキャンしてやりました

 

 

 

 

休みの日は休ませてくださいはあと

 

9日のshow caseまで一週間切りました

Aみたいな一人ずつのティーザーが恋しいけど…ないかなぁ?

 

 

f:id:saburou919:20150704200750j:plain

でもでもすごく可愛いから…全然いい…

ちょうどいいとかじゃなくて…のむちょあよ

 

 

 

f:id:saburou919:20150704200754j:plain

f:id:saburou919:20150704200756j:plain

f:id:saburou919:20150704200758j:plain

f:id:saburou919:20150704200800j:plain

f:id:saburou919:20150704200802j:plain

f:id:saburou919:20150704200804j:plain

f:id:saburou919:20150704200806j:plain

 

 

これ見るとみんな何かしら肌に描いてあるっぽいんだけど

ゆぎょむはどこにあるのかな???

もったいぶらないでみーせてゆーぎょむちゃーん♡

 

 

がっせぶんちゃん多分いろいろ情報出てるんだけど…

 

ドリナイとか?タイの冠番組とか?あとなんか…再生回数がなんたらとか…?

 

 

おえてなさすぎて何も理解していませんwwwwwww

 

ごめんなさいこんなブログ主でw

つーか最近バンタンからの検索が多い気がするんだけど気のせいかしら(笑)

 

 

 

 

 

今更リアルガッセブン見たら可愛すぎて悶えたから

今からキャプってくる

 

 

 

 

あんにょん!