MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 Mini Album 「Hey Yah」 Release 決定

 

こんにちは!

 

一日遅れましたが…1000日記念の日にぶっこんできましたね。

 

 

 

http://www.got7japan.com/asset/hey-yah/img/photo.jpg

 

www.got7japan.com

 

また…衝撃的なタイトルだこと…(笑)

へいやー!でいいんですか?読み方は。

平野ー!(すいません)

そしてジャケ写の既視感(最近既視感ばっか言ってないか?)

LOVE TRAINに似ていません?

http://www.sonymusic.co.jp/adm_image/common/artist_image/70007000/70007926/jacket_image/148731__220_220_0.jpg?1476274727743

 

 

…気のせいか?いや、似てますよね?

 

そしてハイタッチも!


東京開場:11月20日(日) パシフィコ横浜展示ホールA
大阪開場:11月26日(土) インテックス大阪6号館

 

やっぱりペンミに合わせてきましたね!

2日連続上京はつらいですね~誰か泊めてくれませんかねぇ…

 

トレカ10種ってことは、モリアガッテヨと同じ感じ?

ハイタ3種と応募券7種って感じでいいんですかね?

 

あとは特典も通常通りな感じ!

ソニーで3種まとめ買いするとトレカカードホルダープレゼント

ファミマで買うとミーグリ応募券

店舗によってポスター特典

 

 

ていうか…なぜにMini Albumなんですかね…?

高いんですけど。

前回Albumだったのに!財布が厳しい!

 

 

肝心の曲ですが。Teaserも公開されまして。

www.youtube.com

 

雰囲気イイ感じですよね!

期待大です。

私GOT7の日本曲結構好きなんですよ!

タイトルとジャケ写で「え…」ってなるんですけど、

彼らのパフォーマンスを何回も見るうちに気づいたら大好きになっているっていうパターンを何度も繰り返してきました。(まあまだ4回くらいですけど)

今回はTeaserからワクワクするのでほんと楽しみです☆

 

 

では!さらに詳細が発表されるのを待ちましょうかね~

あんにょん!