MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 20160929 MCOUNTDOWN

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

COME BACK STAGE!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

マクぅ

www.youtube.com

 

ベム

www.youtube.com

 

よんじぇ

www.youtube.com

 

ギョミ

www.youtube.com

 

ジェク

www.youtube.com

 

ジェイビ

www.youtube.com

 

ちゅに

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

youtu.be

 

 

めちゃくちゃかわいい。

やっぱカムバはテンション上がりますねぇ…(しみじみ)

 

 

ヨンジェがびっくりするほどかわいい…😢

 

怒涛のカムバ週…個人的な行事も重なりまじでかなり忙しくなりそうです😢😢😢

ガッセブンは見逃すことのないよう、頑張っていきます♡

 

そしてユギョミちゃんヒットザステージで1位獲得!おめでとう!

幸先良いスタートです…!

 

www.youtube.com

一個目よりもこっちのが好きかなぁ!

とにかくやっぱりダンスしてる時のゆぎょみの表情は最高!

 

 

よしよし。

気合い入れていきましょう!

はどぅきゃりパーティー!

(すでに車内BGMははどぅきゃり)

 

じゃ、あんにょん!