MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 20160331 M COUNTDOWN

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

 

ついにうりガッセブンが!!!

M COUNTDOWNで1位!!!!

ちゅかはむにだ~~~~~♡♡♡

 

 

すごい!すごいよがっせぶん!!!

本当におめでとう!!!!!!!!

 

 

 

よんじぇの肩借りてメチャクチャ泣いてたまくぅがかわいすぎた…♡

泣いてるまくぅを見てすかさずよんじぇごと抱きしめるマンネゆぎょむが男らしくて惚れた

そして後ろにいるよんけーが超嬉しそうでかわいくて愛しすぎた笑

www.youtube.com

 

f:id:saburou919:20160401231928j:plain

この衣装かわいい♡好き♡

 

泣いたあとのすっきりした顔がとてもかわいいよ…

f:id:saburou919:20160401231930j:plain

 

 

 

あとこのゆぎょみもとてもかわいい。

f:id:saburou919:20160401231931j:plain

 

はぁ~~~~本当におめでとう。

よかった…ガッセブン本当によかった…。