MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 カムバTeaser第一弾

きましたきましたガッセブン!



f:id:saburou919:20150629224737j:plain





7月初旬じゃない!?
なんて予想されてましたけど

来ましたね!!!


中旬なのかな?


この画像の感じからみると
9日と13日になにかが……

9日MV解禁?13日showcase?


んんんー!何はともあれすっげ楽しみ!

3連休丁度活動期っぽいじゃんね。
行きたいなーでもどうせ高いしなーでもせっかくあがせ2期シルバーだしなーんんんーーー



とか考えながら結局たぶんいかないんですけど。


しかしサンナムジャテーマだと勝手に思い込んでるけど
画像の感じだとずいぶん可愛らしいね?笑



Just right

行動するなら今でしょ!的な?
君にぴったりなのは俺でしょ!的な?

AとかGGGとかの、強気な男の歌詞かなぁ。
全然想像でしかないけど笑



たのしみ!



しっかしあれだね。
私が昨日諦めたなんて記事書いたと思ったら
がっせちゃんきたね。

怒ったのかな?
お前の好きなのは俺だろ!?つって取り戻しにきたかな?
やっはっはっモテてるわぁ照れるわぁ(アホの子)




まあ私のどうでもいい妄想はさておき


これから順次くるであろうteaserを楽しみに
仕事頑張っていこうと思いまーす。

お金稼がなきゃね。ね。



じゃ、あんにょーん


とか、寝て起きたら6/30


f:id:saburou919:20150630072731j:plain





で、でたーーーポップコンセプトーーー!!!


全員かわいいかわいいかわいい
でも右下が事件的ショタかわいい
小学生にしか見えない事件




泣きそうです。



がっせぶんすごい。かわいい。
めっちゃ応援したい今。



はぁん!!!
ゆぎょむちゃんあの髪形だし!!!




やだもう、スッゴい楽しみ!

MV解禁全裸待機!!!



あんにょん!!!