MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

RealGOT7 Season3 ep.5

 

こいつらみんな犬だわ

 

 

www.youtube.com

 

 

かわいいかわいいワンコ達

 

 

 

かわいいシーンたくさんだけど

ちと気力が足りなかったためにゆぎょむちゃん萌えのシーンのみキャプりました

 

 

しーじゃ

 

のっけから可愛すぎる…!

f:id:saburou919:20150625231519j:plain

きをつけてユギョマ!後ろでめっちゃ見てるから!

嫉妬の塊よそれ!逃げて!

 

 

f:id:saburou919:20150625231542j:plain

 

あぁかわいいwwwwwww

ガチで照れてるユギョムがほんとにwwwwwwwwww

 

 

f:id:saburou919:20150625231855j:plain

 

やっぱ僕ベムがいい~~~なんていってチングのもとに行くラブラドール

 

 

 

 

しかし再びヨンジェのもとへ

f:id:saburou919:20150625232051j:plain

わたしは、ゆぐじぇ、もしくはちぇぎょむと呼んでいたが

公式がギョムジェと名づけたので私もそれに準ずる。なんなんだ公式。

 

 

f:id:saburou919:20150625232220j:plain

その後じゅにお兄さんの元にも向かうレトリバー…いや、渡り鳥。

お前渡り鳥癖治んないねぇ…ちゃんとはっきりさせとかないと後が怖いゾ☆

 

 

f:id:saburou919:20150625232406j:plain

f:id:saburou919:20150625232412j:plain

f:id:saburou919:20150625232417j:plain

 

一人セクシーダンスを踊るが誰にもいてもらえないユギョムまじ不憫かわいい。

 

 

 

f:id:saburou919:20150625232500j:plain

f:id:saburou919:20150625232504j:plain

 

公式にまで普通にレトリバー扱いされ始めてる(ラブ?ゴールデン?)

 

っつかユギョミの扱い割とざつよね?wwwwwwww

 

 

f:id:saburou919:20150625232656j:plain

ここのヨンジェが最高に犬

おもちゃ引っ張り合ってる犬

今週の犬大賞はヨンジェに決定

おめでとうよんじぇ。伊達にココちゃんのお世話してないね。

 

 

f:id:saburou919:20150625232800j:plain

ぶんぶんっ

 

私その水しぶき浴びたい

浴びるように飲みたい

もっと!もっと振ってゆぎょみ!!!(変態)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:やはりワンコ系男子はかわいい!(大型も小型も)

 

 

 

 

 

 

 

気力がないとか言いながらもしっかりユギョムには萌えさせていただきました。

なんか意味わかない締めになったけど。

 

 

 

しかしやはり眠いものは眠い(眠いんかい)

 

 

 

 

じゃ、おやすみなさい!

 

 

 

あんにょん!