MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 「LOVE TRAIN」キャプ祭り

 

ハイタッチがあるせいでおかげでアクセスが4桁いっちゃってビビってますこんばんは

 

 

 

さて、なんだか書きたいことがものっそい渋滞してるんですけど

とりあえず一番上から順に…いってみよーう!

 

 

恋は快速急行の初回特典DVD、まずはMVとMakingの方のキャプ祭り!

 

このキャプ祭り、わたし大好きだから恒例化させてるけど需要あるのかは謎

 

なかなかに大量になってるため申し訳ありませんがわたしが好きなとこだけにします(いつもか?)

 

 

前回のShort ver.であげた分は省きますw

 

saburou919.hatenablog.com

 ↑これの耳コピ歌詞がくっそ笑えるwwwwwww

いや、本当の歌詞も十分笑えるんだけどwwwwwwww←

 

 

はい!いきます!

 

f:id:saburou919:20150611232742j:plain

f:id:saburou919:20150611232745j:plain

がむしゃらにぃーーーはちゃめちゃにぃーーー!!!がクッソ可愛くて/////////

 

f:id:saburou919:20150611232752j:plain

f:id:saburou919:20150611232758j:plain

f:id:saburou919:20150611232811j:plain

 

f:id:saburou919:20150611232826j:plain

f:id:saburou919:20150611232833j:plain

あぁがっせちゃんかわいい…じぇくもかわいいよごめんね……

 

 

making

 

f:id:saburou919:20150611233438j:plain

セット壊すゆぎょむ(かわいい)

 

f:id:saburou919:20150611233527j:plain

直後この表情。可愛い顔すりゃなんでも許されるとおもっ許す!!!

 

f:id:saburou919:20150611233642j:plain

おー!?ぷくしんぷくしん~♪(ふかふか~♪)

なにこの長男めっかわなんですけど…涙

 

f:id:saburou919:20150611233848j:plainめっかわと思いきや男出してきて戸惑いを隠せない。。。

そんな目で見られたい……。

 

f:id:saburou919:20150611233938j:plain

にょんちゃんと遊べてとても嬉しそうなまくぅ

よかったね…きみやっぱりじゅにおと一緒にいる時が一番いい顔するよねぇ…

なんだか悔しいよ…w

 

f:id:saburou919:20150611234055j:plain

もやし!!!!!!

 

f:id:saburou919:20150611234126j:plain

よん子が…っ!かっこいい…っ!

でもやはり隠しきれないカワウソ感

 

f:id:saburou919:20150611234237j:plain

かっこいいよねぇ。美少年だよねぇ。

 

f:id:saburou919:20150611234416j:plain

みんな大好きまくじゅに

自然すぎて怖いわぁ

 

 

ジェク:寝てるマンネをみんなでみよう!

f:id:saburou919:20150611234456j:plain

f:id:saburou919:20150611234507j:plain

f:id:saburou919:20150611234532j:plain

f:id:saburou919:20150611234540j:plain

ユギョム:wwwwwwwwww みんな見えたよ~(笑)

 

なんてかわいいのガッセブン。まじマンネが愛されてるのは最高にかわいい涙

 

髪型の話で盛り上がるマクソン

f:id:saburou919:20150611234859j:plain

まくぅったらとても楽しそうな顔してたのに…

ユギョムが現れた瞬間…

f:id:saburou919:20150611235017j:plain

この顔!

 

しかもあろうことかゆぎょむのこと追いやったしこの人

f:id:saburou919:20150611235334j:plain

追いやって満足そうなまくぅ

おそらくまくぅ的にはうぇー!まくひょん!って突っかかってくるとおもってたのであろう…しかしユギョムはクールに対応した。。。その結果

 

この表情である

f:id:saburou919:20150611235515j:plain

かわいいwwww

ちぇって顔してるまくぅwwwwww

 

 

ダンスのポイントを一生懸命説明するユギョムだが…

f:id:saburou919:20150611235716j:plain

まくぅからは賞賛が得られない!!!

なんなんだまくぅ!!!!!

そんなにユギョムちゃんをいじめてたのしいのか!!!!!

まぁ楽しそうだけど。私もいじめたいけど。

 

あぁわたしこの一連の流れだけで1時間は余裕で語れる

すごく好き。このまくぎょむの関係が本当に好き。

いちゃいちゃするのもそら好きだけれども、

こういうツンな感じの方が、長男×マンネっぽさが出るじゃない?

あぁなんて尊いのまくぎょむ…!!!!!

 

っつーかなによりもまずこのユギョムめちゃくちゃ美人よね

 

f:id:saburou919:20150612000435j:plain

字が下手くそすぎてもう…かわいい…

 

 

じぇくセンイル!

ゆぎょむがケーキ持って登場♡

f:id:saburou919:20150612000631j:plain

首……首が長い白いエロい……うあんうあん涙

しかも一緒に祈るよとか言って一緒に目閉じてる…美しい…涙

よんじぇセクハラやでぇ涙

 

f:id:saburou919:20150612000534j:plain

だからよんじぇセクハラだって言ってる

 

f:id:saburou919:20150612000846j:plain

あぁほらwwwwwwwwww

ってかゆぎょむwwwwwwwwww曲がりなりにもそれヒョンwwwwwwwwwww←

 

 

あいさつ!

で、間違えて「ちゅるかじ!」って言っちゃったおっちょこイムリダにいち早く突っかかる態度でかいマンネユギョム

f:id:saburou919:20150612001008j:plain

あ…照///ってなってるいむりだじぇいびが可愛すぎる一枚となっております

足の短さもとてもかわいい一枚です

 

 

f:id:saburou919:20150612001311j:plain

f:id:saburou919:20150612001320j:plain

楽しそうで何よりです

 

さてお次はダンスシーンとかの撮影

 

一生懸命日本語でお話するゆぎょむを「やれやれ」といった表情で見るじゅにお

f:id:saburou919:20150612001357j:plain

何なんだろうね。かわいそうなものを見る表情好きだねみんな。

ユギョムそろそろ泣くよ?

泣いていいよゆぎょま?ヌナの胸でお泣き?

 

f:id:saburou919:20150612001721j:plain

みんなお座り姿かわいいwwwwwww

 

f:id:saburou919:20150612001829j:plain

うちのマンネラインは表情管理が苦手です

 

 

 

胸筋をポンプアップしているにょんちゃんとぎょむちゃん

見事な胸筋を見せびらかしにカメラによってきましたが

はずかしがるにょんちゃん。めっかわ(カッ)

f:id:saburou919:20150612001923j:plain

お前は女子か!!!

 

 

ユギョムの思うかわいい~の感じ

f:id:saburou919:20150612002153j:plain

 

ユギョムの思うセクシーの感じ

f:id:saburou919:20150612002204j:plain

(なんか違う…ザワザワ…)

 

 

じゅにおの感じ?とかいっちゃったヒョンに対してのユギョムの感じ

f:id:saburou919:20150612002221j:plain

(あぁっ…!だからユギョマ!それ曲がりなりにもヒョンだから…っ!ハラハラ)

 

自分たちの映像にアフレコするユギョムがくそかわだった件

f:id:saburou919:20150612002517j:plain

「えいっ!仕返しだっ!」とか字幕にでてて、

何が起こってるのか理解するのに5秒はかかった。

遅れて理解する萌えほど萌えるものはない。By 私。

 

f:id:saburou919:20150612002905j:plain

シルエットがおかしい件。

この日のユギョムは相当ハイだったんだと思う。カワイイが過ぎる。

 

 

f:id:saburou919:20150612003049j:plain

にょんちゃんどちたのー?♡

何その服下着ー?ピチピチだねー?

 

 

 

f:id:saburou919:20150612003144j:plain

あーかわいい

 

 

f:id:saburou919:20150612003209j:plain

あーかわいい

なにこのいきもの!!!!

なにこれ!!!!!!!!!

ああああああああああああがががががががががかわいい

よんちゃんめっちゃしがみついてるあかんかわいい涙

どうしようニヤニヤがとまらないwwwwwwwwwwwwwww

ああかわいいwwwwwwwwwwwwwww

この子達ほんとwwwwwwwwwなんでそうなるのwwwwwwwwwwww

振付師さんちょっと一緒に飲みに行きましょうかwwwwwwwwwwwwwwww

大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ふぅ

 

 

 

おしまい☆

 

f:id:saburou919:20150612003230j:plain

みんなお疲れ。

 

って言いたいところなんだけどちょっとジェクいいかな

 

 

その服はなにwww パジャマかなwwwwwww

 

 

 

 

最後まで笑いをくれたガッセブンちゃんに大きな拍手を。

 

みんなDVDもっとみようね。

おもしろシーン盛りだくさんだからね。

 

 

 

じゃ、あんにょん!