MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 Fan Meeting 関連

 

グッズですってよ奥さん

 

ワクワクしながら画像見てみたらまぁびっくり

 

 

 

若い!!!!!

 

若い!若すぎる!!!So Young!!!!!!!

 

私が買って身につけて許される物が一つも無いように見受けられるがどうだろう

 

許されるか?カチューシャとかつけちゃうか?お?やるか?やってやろうか?

 

 

 

…見苦しい姿をがっせに見せるわけには行かないため自重します。

 

 

 

 

残念なことに今回は(今回も?)

ステッカーギャンブルを楽しむことにします。

ええ。大人ですから。ギャンブルの一つや二つ嗜みますわよ。

 

 

正直グッズは前回のATWの方が可愛かった。

さすが東村アキコ様ってところでしょうか。

 

 

 

発券が明日ということでとてもドキドキしています♡

いい席当たるといいなぁ♡

 

 

 

あ、あと、毎度お馴染みの、CD買わせる運動の内容も決定!←

 

以下サイト抜粋

INFORMATION | GOT7 Japanese Official Website

 

I GOT7 Japan 1st Fanmeeting 2015の予約・購入者会場特典決定

6月6日(土)、7日(日)、10日(水)に行われる「I GOT7 Japan 1st Fanmeeting 2015」会場のCD売り場で6月10日発売のシングル「LOVE TRAIN」を予約・購入して頂いた方で当日のファンミーティングのチケットをお持ちの方は“GOT7お見送り券”を差し上げます!

 

※商品を複数枚ご予約頂いてもGOT7お見送り券のお渡しはお1人様1枚のみとなり、当日ライブチケットをお持ちの方限定となりますのでご注意下さい。

※お見送りは出入り口の関係でリピート出来ませんので、各公演でのお見送りは1回のみとなります。(お1人様参加券1枚限りの使用となります。)
※ファンミーティング各回の開演10分前までの特典となりますのでご注意くださ

 

 

あとはショップ限定購入者特典

タワレコとかHMVとか楽天とかで買った人にはポスター

ソニーで買った人にはオリジナルトレーディングカードケース

ファミマで買った人にはポストカード

 

が、それぞれもらえるそうです!!!!

 

 

ちなみに私はタワレコオンラインと楽天ブックスでそれぞれ2枚ずつ予約してます!4枚もポスターもらえちゃうのかな!部屋の壁紙にしちゃおうかな!うざいかな!

 

 

 

入金時期はまだまだ先だなぁ…って思いながら結構な大金を支払いましたが

とうとう近づいてきたんですね日本での初ペンミ……

 

どんな内容になるのかとても楽しみ…

 

 

 

 

 

それはまぁさておき

 

今日のtwitterはがっせちゃんの髪色チェンジで大騒ぎだったネ!!!!!

どうしたんだろうみんなどうしたんだろう!!!

 

なんだか聞いた話によると

JBが明るい茶色でドリハイ2再来!?

ジェクが金髪?(あの髪型で?)

ジュニオが茶髪?(ドラマ撮影ってとっくに終わってるの?)

ヨンジェが暗めの茶色?(これ曖昧)

ユギョムがパープルアッシュ…!?!?

 

ユギョムが…パープルアッシュ…!?

 

 画像見ましたけど…かなり素敵な色な気が…てか髪の毛短くなってた気が…

 

最高かよ…!イケメンかよ…!

つーか絶対メンバーカラー意識しちゃったでしょwwwwwww

 

そろそろユギョムちゃんの頭皮が心配になってきますが

久しぶりに暗めの色にしてもらえてホッとしております笑

 

 

早くイケメンパープルアッシュゆぎょむちゃんを拝みたいな♡

 

 

 

 

 

ってかこの髪色チェンジはあれか…?カムバか…???

まさかイル活のためにこんなにみんなしてチェンジしないもんね…?

 

 

 

まじか………

 

 

 

お金………←

 

 

 

 

なにはともあれ週明けには6月!!!!!

がっせイル活パーティーが始まります!!!!!!!

 

 

楽しみに待ちませう!!!!!!

 

 

あんにょん。