MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

150415,16 サイン会

※写真・動画はすべてお借りしました。

  CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

14と15は2日連続でサイン会のお仕事。

Pop Up StoreとDreamKnightね。

 

ごちゃごちゃに保存してしまったからどれがどの日かわかんないところもあるんだけど

とりあえずユギョムの服は把握してるからいいことにするわ

 

じゃあいつもどおり

偏りの激しい保存写真の一部を貼っつけますわ

 

まずは空港サジン

 

f:id:saburou919:20150418225534j:plain

f:id:saburou919:20150418225540j:plain

f:id:saburou919:20150418225542j:plain

f:id:saburou919:20150418225544j:plain

すんごい上機嫌なまくぅ。

ホント機嫌がいい時はとことん楽しそう。

ちょあよ!!!

 

 

 

このよんちゃんものっそかわいい

f:id:saburou919:20150418225554j:plain

綺麗な横顔!

f:id:saburou919:20150418225557j:plain

成長が著しくて泣きそ!

そのピアス好きだねぇ。

この日はいい感じに付けられてるね!よしよし!(誰)

 

 

f:id:saburou919:20150418225605j:plain

ぷにぷにwww

 

f:id:saburou919:20150418225608j:plain

珍しく保存されたジェク←

やっぱりジェクはかっこいいよなぁ…

一番に目に入るイケメンだよなぁ…

 

f:id:saburou919:20150418225614j:plain

お口閉じなじぇいび

 

f:id:saburou919:20150418225619j:plain

オールブラックかっこいいよ!

靴下も無難に黒にしようね

変に遊ぼうとしなくていいんだからね

 

 

f:id:saburou919:20150418225623j:plain

連れ去られるじにょん。

やっぱりぷにぷにwwwwww

太ったなぁ!可愛いけど!!笑

 

 

 

ぽっぷあっぷサイン会

それぞれのクッションもってるう!!

f:id:saburou919:20150418225702j:plain

 

花冠かわいい♡

f:id:saburou919:20150418225708j:plain

f:id:saburou919:20150418225711j:plain

 

 

でたぁマクギョム♡

f:id:saburou919:20150418225745j:plain

ちょこしぇいく♡

 

 

この花冠、200%にむからのだったみたい!

さすがだよ!グッジョブです!!!

f:id:saburou919:20150418225754j:plain

f:id:saburou919:20150418225803j:plain

f:id:saburou919:20150418225807j:plain

f:id:saburou919:20150418225816j:plain

はぁもうめっちゃかわいい♡♡♡

 

 

f:id:saburou919:20150418225830j:plain

マンネちゃん♡

 

 

f:id:saburou919:20150418230158j:plain

めっちゃみよるでオンマ…ユギョマ気をつけて…

 

f:id:saburou919:20150418230210j:plain

なんなんだよwwwwwかわいいなwwwwwwww

 

 

f:id:saburou919:20150418230231j:plain

これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジニョンどうしたwwwwww可愛いなこのやろうwwwwwwwwww

下の写真のユギョムの表情が見てみたいほんとにwwwwwwwwww

 

 

あ、このふたりは通常運転でしたわぁ

マクジュニはほんっとに…

f:id:saburou919:20150418230259j:plain

なんなの…?

どうしたらそんな行動をとるの…?

それ男女カップルでもなかなかやんないんじゃない?

いやホントに理解に苦しむよでも保存しちゃうんだよねどうかしてるぜ私の指

とりあえずジニョンでもマークでもどっちでもいいから私と代われ!!!!

ユギョムと代わるんでも全然大歓迎だけどな!!!!?????

 

f:id:saburou919:20150418230313j:plain

はいはいかわいいね!!!!怒

 

 

そのころ2jaeはというと……

f:id:saburou919:20150418230336j:plain

「またやってるよあの二人…やだやだ恥ずかし!www

 僕とじぇぼみひょんは大人だから人前でいちゃいちゃなんかしないし。ふっ。」

 

 

 

 

f:id:saburou919:20150418230403j:plain

(いいな…俺もヨンジェと堂々と人前でいちゃつきたい…ヨンジェあぁヨンジェ…)

 

 

 

妄想でお送りいたしました。

 

 

 

しかし毎度のことながらホントにものすごい偏ってるよなぁ…

ジェクベムの保存のしなさ!

みんな好きなんだけど、やっぱりお気に入りは無意識にあるんだよね。

見てくれてる方でジェクベムペンの方いらっしゃいましたら申し訳ありません…。

是非これを期にマクギョムと2jaeに興味を持ってくださいまし!←

 

 

 

さて次はドリナイのサイン会サジン

じぇぼみぃがとてもかわいいの

f:id:saburou919:20150418233040j:plain

そのお帽子かわいいね!

f:id:saburou919:20150418233102j:plain

あぁぁぁぁああああかわいいねぇぇぇぇえええ!!!

f:id:saburou919:20150418233121j:plain

JJ!

f:id:saburou919:20150418233129j:plain

じにょんが襲われてる!

お前昨日まくぅにも襲われてたべ!?なんなんだよ!!!!!←

 

 

そしてこの日も絶好調に可愛いまくぅ。

f:id:saburou919:20150418233157j:plain

f:id:saburou919:20150418233204j:plain

f:id:saburou919:20150418233210j:plain

f:id:saburou919:20150418233227j:plain

楽しそうでなによりだ…。

このコロコロ表情が変わるまくぅがとても好き。

 

 

衝撃的だったwwwwwwwwwww

f:id:saburou919:20150418233257j:plain

ジェクwwwwwwwwww最高かよwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

と思ったらうちの子もwwwwwwwwwwwwww

f:id:saburou919:20150418233310j:plain

f:id:saburou919:20150418233316j:plain

最高wwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

f:id:saburou919:20150418233337j:plain

うんうん、かわいいよ♡

そのブレスレットはクルチアーニなの?

結構前からつけてるよね!

 

f:id:saburou919:20150418233348j:plain

まさかのヒゲwwwwww

 

f:id:saburou919:20150418233356j:plain

私その手好き。

いやよいやよも好きの内ってやつでしょ?え?違う?あ、古い?あれ?

まぁとにかく、好き。

 

 

 

f:id:saburou919:20150418233420j:plain

ミルキーウェイさん♡かわいいマンネをありがとう♡

とってもかわいいねこの二人!

 

 

 

しかし素晴らしい偏り具合だったわ。笑

こうやって見返してみないとわからないからね…

しかしまぁ萌えに正直に生きているってことですな。うん。

 

 

じゃあ、あんにょん!また一週間頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

f:id:saburou919:20150418233433j:plain

ばいばい♡